PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話29話|蒼真から葵へ愛の告白

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.108に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」29のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ28話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【29話】感想ネタバレあり

告白コンテストが始まる中、まだ葵は渚(葵の友人)と閉じ込められたままでした。

せっかく蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)に告白するつもりだったのに、このままじゃコンテストが終わっちゃいますよねぇ。

 

葵は一体どうするんだろう?

 

一方、コンテスト会場にいた蒼真は、葵が部屋に閉じ込められたことを知ると、春斗(蒼真の友人)たちに葵を助けに行って欲しいと言いました。

 

えー!嘘でしょ?蒼真が助けに行くのかと思ったら、春斗たちに頼むとか予想外の展開でしたよ。

 

蒼真はなにを考えてるのか?謎でしたよね。

 

その頃、葵は渚と話をしている途中、今回みんなの前で蒼真への想いを叫んだら、蒼真が幸せな気持ちになれると思ったし、好きな人からの一言でコロッと変われちゃうんだよと笑顔で言いました。

 

本当にその通りじゃないでしょうか?

 

好きな人のパワーって偉大だし、その人が幸せな気持ちになれるんだったら、葵じゃないけど全力で頑張りたいと思いますよねぇ。

 

すると、そのタイミングでスピーカーから蒼真の声が聞こえてきました。

 

まさか、蒼真がコンテストに出場するとは、だから春斗に葵を頼んだんでしょうね。

 

経済学部1年の暁蒼真です、俺には死ぬほど好きな女がいてプロポーズもしました、子供の頃からずっと一緒にいてこの先も一緒にいたいし「一生かけて俺は葵を幸せにします」だから俺たちを見守って下さいと言いながら最後に頭を下げました。

 

いやいや、これはもうカッコよすぎません?

 

好きな気持ちを宣言した後に葵を女子から守るために頭を下げるとか、素晴らしいの一言だったし完璧すぎますよ。

 

こんな風に愛される葵が羨ましいですよねぇ。

 

一方、閉じ込められていた葵も蒼真の告白をスピーカーから聞いて、泣きながら窓から私も同じ気持ちだよ!と叫んでいました。

 

出られないか窓から叫ぶところが葵らしかったし、胸がジーンとなっちゃいましたよ。

 

すると、そんな葵を見た渚はドアを体当たりで開けるぞ!と言い出して、なんとか外に出られた葵は渚にお礼を言って走って行きました。

 

恋愛に興味がなかった渚も葵に感化されたのかもしれませんよね。

 

その頃、葵はダッシュでコンテスト会場に行って、司会者から無理やりマイクを奪って、蒼真の好きなところや文句を言った後に「私も暁蒼真に惚れちまってるんだよ!」と大声で叫びました。

 

ウサギの着ぐるみを着たまま司会者のマイクを奪うとか、中々レアな光景でしたよねぇ。

 

なりふり構わないところが葵らしかったですけど。

 

あと、最初は蒼真の好きなところを言ってたのに、途中からウザイところも言い出して、良いところも悪いところも全部言えるのって、2人の関係性や歴史を感じましたよ。

 

そして、葵は蒼真に飛びついて「蒼真と結婚したいです!」と伝えると、会場は一気に盛り上がりました。

 

まさか、みんなの前でプロポーズの返事をするとか、読みながらニヤニヤが止まらなかったし、自分まで幸せな気持ちになっちゃいましたよ。

 

こうなると2人は学生結婚しちゃうのかな?続きがめちゃくちゃ楽しみです。

 

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる最終話30話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」29話の見どころ読みどころは、

蒼真から葵へ愛の告白!みんなの前で正々堂々と伝えるシーンが見どころになっています。ウサギの着ぐるみのままプロポーズをオッケー!?蒼真に飛びつく葵の姿も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました