PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話28話|葵と渚が閉じ込められる

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.101に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」28のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ27話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【28話】感想ネタバレあり

学園祭で蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)はウエイターをしていて、一方の葵はウサギの着ぐるみで呼び込みをしていました。

 

蒼真のイケメンパワーに女子たちもメロメロだったし、相変わらずカッコよかったですよね。

 

葵じゃないけどもうホストクラブ状態でしたよねぇ。

 

その時、葵は好きな人に愛を叫ぶ コンテストのチラシを受け取って見ていると、渚(葵の友人)が結婚まで考えてるなら優勝できるかもよ?とからかうと、葵は大勢の前で叫べるか!とぶちギレてしまいます。

 

確かに!葵の性格なら絶対に無理そうじゃなかったですか?

 

恥ずかしさが勝ってしまうような気がしましたよ。

 

そのあと、葵は女子からモテモテの蒼真を遠くからじっと見ていて、学祭中は一緒に過ごすのも難しいかもと考えながら寂しそうにしていました。

 

そりゃそうなりません?自分の彼氏が女子たちに取り囲まれてキャーキャー騒がれていたら、葵じゃないけど嫉妬しちゃいますよね。

 

すると、葵の視線を感じた蒼真は春斗(蒼真の友人)たちに、ちょっと休憩行ってくるからと言った後、葵の手を引っ張りながら、寂しそうなウサギがこっちを見てたからと言って葵を連れ出しました。

 

まぁ、あれだけウサギにガン見されたら蒼真もさすがに察しますよ。

 

強引なところが蒼真らしかったし、葵のことを全てお見通しなところも素敵ですよねぇ。

 

あと、着ぐるみの中で困惑しちゃう葵も可愛らしかったですけど。

 

そのあと、2人は和菓子カフェに行ったり、射的をしたりお化け屋敷を満喫していました。

 

まさか、葵がウサギのままデートしちゃうとか、中々レアなパターンじゃなかったですか?

 

ずっとウサギなの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

あと、デート中もずっとウサギの格好で看板を持って、仕事を全うしてる葵が最高でした。

 

葵のこういう真面目なところが素敵だし、読者の女性からも好感度が高い理由かもしれませんよね。

 

それから、お化け屋敷を出ると蒼真が、次はどこに行きたい?と葵に尋ねると、葵は蒼真の後ろから抱きついて「2人きりになりたい」と伝えると、蒼真はウサギにキスをしました。

 

えー!まさか、みんながいる前でキスしちゃうとか、大胆すぎてビックリしちゃいましたよ。

 

周囲がザワザワするのも当然ですよねぇ。

 

すると、蒼真は葵を担いで誰も来ない階段に連れて行って、葵に繰り返しキスをしました。

 

スイッチが入った蒼真はもう誰も止められない感じだったし、葵も激しい蒼真のキスを受け止めるのに必死でしたよね。

 

途中で葵が蒼真に抱きついて、蒼真が私のことを考えてくれてるのが嬉しかったし、今日は甘えたくなったのと本音を伝えると、蒼真は「俺、すげー幸せだよ」と言って葵を抱きしめてキスをしました。

 

いつもなら恥ずかしくて気持ちを伝えられないのに、今日はちゃんと葵が本音を伝えることができてよかったし、言われた蒼真もめちゃくちゃ嬉しそうで、読んでる自分まで幸せな気持ちになっちゃいましたよ。

 

その時、蒼真のスマホに春斗から戻って来るように連絡が入ったので、蒼真は葵に一旦戻ると言いました。

 

春斗めちゃめちゃタイミングが悪すぎませんか?

 

葵がふてくされちゃうのもわかりますよ。

 

すると、葵は蒼真に14時にコンテストのステージに来て欲しいと言って去って行くと、葵が落とした告白コンテストのチラシを蒼真が拾って見ていました。

 

サプライズじゃなくてバレちゃいましたよねぇ。

 

勘のいい蒼真ならすぐにわかりそうでしたけど。

 

一方、葵は渚からどこに行ってたんだよ!と叱られると、葵は14時からもう1回抜けたいと必死にお願いしました。

 

まぁ、渚にしたらなに言ってるのってなるのも無理ないですよ。

 

すると、コンテストに出場する一生懸命な葵の姿を見た渚は、今までゲームばっかりで女子に興味がなかったけど、葵を見てたら恋もいいかなと言ったら、葵は恋する幸せを感じれたらいいね!とニコニコしながら言いました。

 

渚も葵にすっかり影響を受けてましたよねぇ。

 

ただ葵に偉そうに言われたら渚はちょっと恥ずかしいみたいでしたけど。

 

2人はなんだかんだで仲良しコンビですよね。

 

その時、女子たちがさっき蒼真くんにキスされたウサギだ!と騒いでいて、葵の元にやって来てぬいぐるみの頭を取ろうとしたので、渚は葵を引っ張って空いてる部屋に2人で避難しました。

 

女子たちもかなりしつこいし、渚じゃないけど彼氏がモテる男性だと本当に大変ですねぇ。

 

しばらくして、女子たちがいなくなったので、葵たちが部屋を出ようとしたら鍵がかかっていて、スマホを持ってなかった葵と渚はパニックに陥ってしまいました。

 

いやいや、もうすぐコンテストも始まるのに、この状況は非常にまずい展開でしたよ。

 

一方の蒼真もコンテストに行く気満々でしたけど。

 

果たして葵は無事に蒼真に愛を叫べるのでしょうか?

 

後半の学園祭も楽しみです!

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる29話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」28話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」28話の見どころ読みどころは、

ウサギの着ぐるみでデート!?幸せそうな葵と蒼真にも注目です。葵と渚が閉じ込められる!衝撃のラストシーンも見逃せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました