PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【41話】寛志の嫉妬?

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」41のネタバレありの感想です。

前話の離縁は致しかねます!40話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
U-NEXT公式サイト

離縁は致しかねます!感想ネタバレあり【41話】

寛志は、妻である千春の隣に座り、肩に寄りかかったあと2人はいい雰囲気になっていましたが、千春のあのドキドキしながら照れている姿は、読んでいる自分まで恥ずかしくなるぐらいでしたよ!2人のイチャイチャっぷりがリアルに伝わってきましたよねぇ。

その途中、千春が寛志に斉定先生=功ですが、「私の背中を見せて欲しい!」と言われたことを伝えていて、えっ!どういうこと?って寛志がなるのも理解できますよ。

千春がさっきお風呂に入る時に、脱衣場の鍵をかけるのを忘れていて、「痣」を見れたことを話していましたが、話を聞いた途端に寛志がめちゃくちゃ怒っているのが手に取るように伝わってきて。

しかも、その勢いで千春の話を聞かずに、功の元に直接話を聞きに行こうとしていて。もう寛志の嫉妬が駄々漏れで、千春が止めるのに必死でしたけど。

その時に千春が後ろから寛志の洋服をグイッ!と掴みかかるシーンが個人的にはツボで、思わずクスッと笑っちゃうぐらいでした。そして、千春は功が自分の背中の絵を描いてくれるという話をしていましたが、そりゃ寛司にしたら意味不明だしすぐ理解できないのも当然ですよ。

一方、功は千春の背中の痣を見て興奮して、創作意欲がわいていましたが、確かに!功にしたら変な目で見ていないのもわかるし、あくまでも芸術的な感じでしたけど。その話を全て聞いた寛志はまだ納得できないみたいで、千春に「俺以外の男に裸を見せても平気なのか?」と言ったあと、「わからない!」とかなりご立腹で。

そんな寛志を見た千春は驚いていましたが、千春にしたらナゼ?そんなに怒るんだろう?っていったような雰囲気でしたよねぇ。

そのあと、寛志は取り乱してしまったことを反省して謝っていましたが、そんな姿すらも愛おしかったです。

寛の嫉妬?

もしかして嫉妬なのか?千春が尋ねると、寛志はキッパリ嫉妬ではないと断言していましたが、客観的に見ていたら、嫉妬以外のなにものでもないですよー!って突っ込みそうなレベルでしたけど。

そのあとも寛志は千春に向かって、功に笑顔を見せたり仲良くして、その上肌までみせるとかあり得ないと1人でペラペラ喋っていて、思春期の男子並みの嫉妬で思わず笑っちゃいましたよ。

でもあんな風に愛されている千春が羨ましくもなりますけどね。

その話を聞いた千春が寛志に、「それは嫉妬じゃないですか?」と言ったあと、もう寛志も自分で最終的には認めてましたけど。

その時に寛志が恥ずかしそうな顔で、「こんな気持ちになるんだな?」と聞いた時に、嫉妬という苦しみを知った寛志を見ながら、千春がちょっと笑っている姿も是非とも見て欲しいです。

また、それと同時に以前千春を傷つけたことを寛志がかなり反省しているところや、もう二度と千春を傷つけないと寛志は思っていた様子で。

人ってやっぱり自分がその立ち場にならないと、実際問題そういった気持ちはわからないはずですよ。

寛志と功がこれからどうなっちゃうのか?ますます気になります!

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

 

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!42話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!41話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!41話の見どころ、読みどころは、

寛志の嫉妬!?するレアな姿も必見です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました