マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【10話】遥菜は指輪を見ながら契約結婚とか道理から外れているけど

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックで配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~10話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第9話はこちらから 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ最新話【10話】遥菜は指輪を見ながら契約結婚とか道理から外れているけど

遥菜の両親との顔合わせを済ませたあと、綾瀬は遥菜を自宅のマンションまで送りました。車から降りた綾瀬はマンションの前で遥菜に向かって、今日はすまなかったなと謝ったのです。すると、遥菜はいえいえ、こちらこそ遠くまですいませんでしたと言ったのだ。

その時、綾瀬が浮かない表情だったので遥菜は、帰り道も綾瀬さんずっと何かを考えている様子だったけど、私何かしたのかな?と考えてしまったのです。すると、綾瀬が遥菜に今更こんなこと言って失礼だとわかってるんだけど、君に嘘をつかせて両親を騙して本当に申し訳ないと謝ったのだ。

その話を聞いた遥菜は、最初からそういった契約だったし、引き受けたのは私ですし、私はこの提案がなかったら結婚をしなかったと思うので、だから嘘でも親孝行ができたので良かったですと笑顔で言いました。

そんな遥菜を見た綾瀬は申し訳なさそうな顔をしながら、すまない、野暮だったよなと言ったのです。続けて綾瀬は、また連絡するよと言ったので遥菜も、はいわかりましたと返事をしました。

そして、綾瀬は車に乗って帰って行ったのですが、遥菜は車を見送りながら、やっぱり綾瀬さんは冷たい人じゃない気がすると思っていたのだ。自宅に帰った遥菜はパジャマに着替えて、はぁ~今日は緊張したなぁーと言いながら、段ボール箱を持って、もう寝たいけど荷造りしようと言っていました。

遥菜は清貴と付き合っていた幸せな頃を思い出してしまい

遥菜はその時、清貴と付き合っていた幸せな頃を思い出してしまったのだ。

料理を作った時、清貴が美味しそうに食べていた姿やもらった指輪を見て、嬉しかった出来事を思い浮かべていたのです。

遥菜は指輪を見ながら契約結婚とか道理から外れているけど、この部屋を出て新しい生活ができるし、私も新しい自分に変わらなきゃいけないと思って、清貴からもらった指輪を処分する段ボールに捨てたのだ。すると、そのタイミングで遥菜のスマホが鳴り、綾瀬からメッセージが入りました。

メッセージには次の日曜日に付き合って欲しい場所があるから、10時に迎えに行くから空けておいて欲しいと書かれていました。日曜日の朝、遥菜がマンションの前で待っていると、歩いて来た綾瀬が遥菜に向かって、遥菜!と名前を呼びました。

名前を呼ばれた遥菜が振り返ると綾瀬が、さっきまでここに違う車が停まっていたから、あっちに停めてきたんだと説明したのだ。遥菜は綾瀬に向かって、おはようございますと挨拶すると綾瀬が、今日もよろしくと言ったのです。

その時、遥菜は私服姿の綾瀬にドキッとしていました。また、綾瀬からいい匂いがしたので、香水かな?いつもつけてるのかな?と考えてしまったのだ。そして、遥菜が綾瀬の後をついて行くと、こないだとはタイプの違ったスポーツカーのような車が停まっていました。

遥菜はその車を見て、この車何ですか?と尋ねると綾瀬は、この前は親父の車を借りたんだ、これが俺の車だと言ったのです。続けて綾瀬は、結婚の挨拶に行くのに、さすがにこの車じゃ行けないかなだろ?と遥菜に話をしました。

遥菜はそうだったんですねと言いながら、スポーツカーのような車に乗ったのです。遥菜はシートベルトを締めながら、そんなことまで気にかけてくれてたんだと思っていたのです。

綾瀬と遥菜が車で向かった先は

すると、綾瀬がじゃあ出発してもいいかな?と言ったので遥菜は、今日はどこへ行くんですか?と聞きました。その質問に綾瀬は、今日は結婚指輪を買いに行こうと思ってと言ったのです。

そして、2人は高級ブランド店の前に到着しました。遥菜はお店を見上げて、あの、ここで指輪を買うんですか?と戸惑っていたら綾瀬が、別のブランドが良かったのか?と言ったのだ。

その言葉に遥菜は、いや、そういうことじゃなくてと言いながら、落ち着かない様子で周囲をキョロキョロ見渡していたのだ。

すると、遥菜は小さな声で、偽の結婚だからもっと普通のでいいんじゃないですか?こういった指輪は本当に好きな人にプレゼントして下さいと言ったのです。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」10話感想

綾瀬は遥菜はもちろん、その両親にも本当に申し訳なく思っていて、ちゃんと相手の気持ちを考えることができる人だなぁっと感じました。また、両親の挨拶に行くのにスポーツカーじゃなくて車を借りてくるあたりは、凄い気遣いだと思ったし!遥菜じゃないけど読んでいる自分まで魅了されてしまうぐらいです。

あと、遥菜にしたら断捨離したり引っ越しすることで、元カレのことを少しでも忘れられて、逆に良かったのかなと思ってしまいました。

最後、2人で指輪を買いに行っていましたが、遥菜にしたら偽装結婚でこんな高い指輪をもらうとか恐縮だろうし、遥菜が言った言葉を綾瀬がどう受け取るのか?続きが気になって仕方がないです!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~11話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~10話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました