マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【9話】隣に座る遥菜の顔を見て微笑みました

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックで配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~9話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第8話はこちらから 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ最新話【9話】

実家に到着すると遥菜の両親2人が玄関で待っていました。綾瀬が両親に向かって、初めまして綾瀬理人と申します、本日はお忙しい中お時間を作って頂きまして、ありがとうございますと深々とお辞儀をしながら丁寧な挨拶をしました。

すると、遥菜の父親がここまで来るの遠かったから疲れているでしょう、座って少しゆっくりしたらいいと声をかけたのです。また、遥菜の母親は綾瀬を見て、イケメンな方~と驚きながら、こんなにハンサムな方なら、先に言っておいてよ、化粧直ししなきゃと嬉しそうに言ったのだ。

そんなはしゃいでいる母親に遥菜は、ちょっとお母さん!と恥ずかしそうに言ったのです。遥菜と両親が3人で話をしている光景を見て、綾瀬もニコッと微笑んでいました。

リビングのテーブルで話が始まりました

綾瀬は両親に向かって、本日は結婚のお許しを頂きたく、ご挨拶に参りましたと言ったのです。先日私の方からプロポーズをさせて頂き、結婚の承諾を得ることができ、遥菜さんとこれからの人生を2人で一緒に歩んでいけたらと考えておりますと話をしました。

どうか遥菜さんとの結婚をお許し下さい、よろしくお願いしますと言って頭を下げたのです。その時、綾瀬の隣に座っていた遥菜は、綾瀬の真剣な表情を見て、これは演技なのに私が信じてしまいそうになると心の中で思ってしまったのだ。

すると父親が綾瀬に向かって、綾瀬さんいくつか質問してもいいだろうか?と言ったので綾瀬は、はいと答えました。父親はまず家柄が違いすぎると思うんだが、親としては娘が苦労するとわかっていながら、結婚させるのは心配でねと本音を綾瀬に話したのです。

その話を聞いた綾瀬は、心配されるのは当然だと思いますが、ですがうちも一般の家庭とは変わりませんと言いました。続けて綾瀬は、僕が12歳の時に母親が他界して、父親と兄と力を合わせて生活してきましたので、贅沢をして育ったわけではないですし、それに僕は今まで遥菜さんの優しさに何度も救われてきました、なのでこれからは僕が遥菜さんを守りますと言いながら、隣に座る遥菜の顔を見て微笑みました。

遥菜はその言葉と綾瀬の笑顔に顔が真っ赤になりました。そして、恥ずかしさのあまり遥菜は綾瀬から目を反らしてしまったのだ。

遥菜はその時、今のって私に言ってたの?気のせいだよねと内心思っていたのです。一方、遥菜の母親は綾瀬の話を聞いてうっとりしながら、綾瀬に惚れ惚れしていたのだ。

遥菜は車内の狭い空間に緊張していました。

すると、父親が綾瀬に向かって、綾瀬さんもう1ついいかね、遥菜のどこを好きになったんだい?と尋ねたのです。

綾瀬は、遥菜さんとは仕事を通じて知り合い、どんな要望にもきちんと責任を持って仕事をする姿に惹かれました最初は、きっかけは仕事でしたが僕は彼女の優しさや気遣いにどんどん惹かれていましたと話をしたのだ。

僕が体調を崩した時は、心配してお粥を作ってくれたり薬を用意してくれたり、疲れている時は栄養ドリンクを買っておいてくれたり、そんな温かくて優しい気遣いに僕は助けられていますと言ったのです。

遥菜は隣で話を聞きながら、綾瀬さん凄いな、あまりにも普通に話すから、何が本当で何が嘘なのかわからなくなる、でもこれは契約結婚を成立させるための演技で、綾瀬さんの言葉には何の意味もないし、感情もないんだと考えてしまい悲しくなって泣きそうになったので、遥菜はつい下を向いてしまったのだ。

また、綾瀬は父親に向かって、そういう遥菜さんだからこそ、彼女を幸せにして結婚したいと思っていますと言ったのです。遥菜は綾瀬の話を聞きながら心の中で、だってこれは偽りの結婚なんだからと思っていたのだ。

 

癒やしのお隣さんには秘密がある

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~9話感想

遥菜の父親にしたらやっぱり結婚となったら、家柄が気になるのも納得でした!あと、遥菜の母親が綾瀬に終始うっとりしている姿が面白くて、確かにあの綾瀬の紳士的な雰囲気は、女性ならみんな虜になってしまう気がします。

また、綾瀬が淡々と演技している姿は圧巻で、どんなシーンでもパーフェクトにこなすところが相変わらずカッコよくて、遥菜がドキッ!としたり顔を真っ赤にしてしまうのも共感しがなかったです。

もう遥菜は綾瀬を好きになっているんじゃないかな?と勝手に考えてしまいました。このまま遥菜の両親にバレないまま、結婚の許しを得られるのか?今後の展開にワクワクします!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~10話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~9話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました