PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想21話|木村の態度が急変

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと21話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

前話の結婚は予定日のあと20話はこちらから<<<

現在10話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」21話感想(ネタバレあり)

莉子の誕生日まで3日だったので、木村(莉子の同僚・彼氏)からプロポーズされると思っている莉子は落ち着かない様子でした。

 

莉子にしたら結婚自体は二度目でも、やっぱりプロポーズや結婚となったらどこか浮き足立っちゃいますよねぇ。

その相手が大好きな木村だから、余計にそうなるのかな?と思っちゃいましたよ。それに今がいちばん楽しい時期だったりしますよね。

浮かれる莉子

ある日の休日、莉子は久しぶりに美容院に出かけていて、少し髪の毛を切ってネイルもして気合いを入れていました。

スタッフの女性にもプロポーズされる予定だと話をしたり、莉子自身も生き生きしてて楽しそうでしたよねぇ。

あと、莉子も思ってましたけど、前だったらこんな風に軽く話せなかったのに、人って恋をしたり好きな人がいるだけで、こんなにも変われるんだなぁっとつくづく痛感しちゃいましたよ。

 

そのあと、美容院から莉子が家に帰ると木村は手に1枚の用紙を持っていて、木村は一瞬暗い表情を浮かべた後に莉子の顔を見て、笑顔でお帰りなさいと声をかけました。

えー!一体何なんだろう?あの表情、木村はすぐに切り替えてましたけど、最初かなり沈んでましたよねぇ。

 

莉子ももちろん察してたし、めちゃくちゃ気になりましたよ。それにイメチェンした莉子に何も言わないのもおかしくなかったですか?

いつもの木村なら一目散に言いそうな気がしましたけど。

 

それから、木村は毎日ずっと上の空状態で、気になった莉子は電話でのり子(莉子の妹)に相談すると、のり子はお姉ちゃんは二度目だけど彼は初めてだから緊張してるのかも?と答えたのですが、莉子はそんな風に見えないんだよなと考えていました。

確かに!ついこないだまで指輪とかプロポーズとか誕生日のことではしゃいでたのに、木村は抜け殻状態でまるで別人みたいになってたし、一瞬男性版のマリッジブルー的な感じなのかな?とか勝手に色々妄想しちゃいましたよ。

あれだけ木村が元気がなかったら、莉子もそりゃ心配になりますよね。

木村からの誕生日プレゼント

そして、誕生日当日オシャレなお店でディナーを食べながらお祝いしていると、木村は莉子にプレゼントでマフラーを渡したので、莉子は木村くん最近どうしたの?と心配そうに尋ねると、木村は「莉子さんごめんなさい、俺結婚できません」と謝りました。

 

いやいや、嘘でしょ?急に結婚できないとか、かなりの衝撃じゃなかったですか?

自分が莉子なら頭が真っ白になりそうなレベルでしたよ。

 

あの日、莉子が美容院から帰って来てから様子がおかしかったから、あの手に持っていた用紙が全ての鍵を握ってそうな気がしましたけど。

木村の心境の変化がめちゃめちゃ気になるし、とにかく早く真相が知りたいです!!

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと22話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」21話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと21話の見どころ、読みどころは、

木村の態度が急変?違和感を抱く莉子の心情がポイントになっています。俺は結婚できません!木村が莉子に放ったラストの衝撃のセリフにも注目です。

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました