PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想20話|莉子に指輪をプレゼント

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと20話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

前話の結婚は予定日のあと19話はこちらから<<<

現在10話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」20話感想(ネタバレあり)

木村(莉子の同僚・彼氏)が本社に戻ることになったと報告すると、莉子はそれって昇進じゃない?お祝いしなきゃ!と嬉しそうに言ったら、木村はちょっと行きたい場所があるんですけどいいですか?と言いました。

 

おめでたいお話でなによりですが、でも木村が本社に戻るってことは、2人は遠距離になるってことなのかな?そうなるとそこがちょっと心配ですよねぇ。

 

あと、木村は莉子を一体どこに連れて行くつもりなんだろう?いつもの木村とは様子が違うかったし、莉子じゃないけど気になっちゃいましたよ。

 

休日、木村と莉子は百貨店に出かけていて、木村は莉子に指輪をプレゼントするつもりで、莉子に好きな指輪を選ぶように言いました。

 

木村が行きたかった場所ってここだったんだ!

 

まぁ、莉子にしたらビックリしちゃいますよね。

 

すると、木村は指輪を選びながら、来月莉子さんの誕生日に伝えたいことがあると言い出したので、莉子は驚きを隠せないでいました。

 

この流れはまさに結婚じゃないでしょうか?

 

木村は莉子の誕生日にプロポーズする気なのかもしれませんよね。

 

そして、2人はお揃いの指輪を選びました。

 

指輪を選んでる時の2人が楽しそうだったし、それに幸せオーラ全開でしたよねぇ。

 

そのあと、木村が予約していたレストランに行くと木村は予約日を間違えていて、2人は別のお店でディナーを食べることになったのですが、莉子は目の前にあったファーストフードのお店がいいと言って、結局2人でハンバーガーを食べることにしました。

 

木村はちゃんとしたお店で食事したかったから残念そうにしてましたけど、でも莉子はハンバーガーでも嬉しそうでしたよね。

 

その時、莉子が今日はありがとうと笑顔でお礼を伝えると、莉子さんがいいなら別によかったですけど、誕生日はちゃんとやりますからと悔しそうに言いました。

 

木村はレストランじゃなくってガッカリしてましたけど、別に ファーストフードでも好きな人と一緒に食べれたらそれでよくないですか?

 

高級なお店で高いものを食べることが大事じゃないし、好きな人と一緒にご飯を食べることがいちばん大事じゃないかな?と感じましたよ。

 

そういう些細な幸せが後になってから、大事だったことに気づかされたりしますよねぇ。

 

数日後、木村は買い物に出かけた帰り、本屋で結婚の雑誌を見かけて、プロポーズや旅行のことを考えて嬉しそうにしていたら「ブライダルチェックフォーメン」という言葉を目にしました。

 

今の時代は女性だけじゃなくて、男性も結婚する前に調べるケースが増えてるのかな?

 

木村の場合だと特に莉子が妊娠しづらい体だから、余計に気になっちゃうのかもしれませんけど。

 

結婚に一歩一歩近づいてる莉子と木村が、このまま無事に幸せを掴めるのか?続きがますます気になります。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと21話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」20話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと20話の見どころ、読みどころは、

莉子に指輪をプレゼント!木村のサプライズに莉子が感動するシーンも必見です。木村が結婚前にブライダルチェック?現実をしっかり考える木村にも注目です。

 

!木村のサプライズに莉子が感動するシーンも必見です。木村が結婚前にブライダルチェック?現実をしっかり考える木村にも注目です。

 

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました