【弁護士カレシ】134話(44話④)弁護士になると覚悟を決めた夏目の姿

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの134話(44話④)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ133話(44話③)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」134話(44話④)の感想(ネタバレあり)

依頼人の男子高校生の森本は辰巳や夏目に、遠藤という女性をまだ好きなことやいつか彼女とお腹の子供を守りたいなど、自分の話を正直に伝えられてスッキリしていましたが、やっぱり今まで親以外に誰にも話せなかったんでしょうね。また、森本は作成した遺言書を遠藤に渡して欲しい!と辰巳に頼んでいて。

森本にしたら今自分が遠藤にできることだと考えていたみたいですが、高校生だけど自分の意志で動いて凄いなぁっと思っちゃいましたけど。そのあと、辰巳は打ち合わせのあとに、遠藤に遺言書を渡しに行くと夏目言って、事務所を出て行きました。

辰巳が出かけたあと夏目は森本のことを考えて、辰巳に「まだ遺言書を渡さないで欲しい!」と伝えていましたが、あの時の夏目がなにを考えているのか?謎でしたよねぇ。

後日、辰巳と夏目は事務所に森本を呼び出し、遺言書を書き直す提案をしていて。夏目がラブレター風?に書き直したらよいと森本にアドバイスをしていましたが、そうした方が遠藤に受け取ってもらえる確率は高そうでしたよね。

相続をメインではなくて、今の森本の気持ちを遺言書で現す提案が素敵だし、夏目らしかったなぁっと思いました!女性ならではの目線はもちろん、依頼人の森本が喜んでいたことがいちばんよかったですよね。

すると、辰巳が夏目に遺言書を届けに行ってもらった方がよいと言い出しましたが、確かに!女性の方が遠藤も心を開いてくれそうな気がしますよねぇ。そして、夏目は遠藤に遺言書を渡しに行くと、夏目は「森本くんから遺言書を預かって来た」と言ったら遠藤はかなり驚いていて。

そりゃそうですよ、遠藤からしたらいきなり知らない女性が訪ねて来て、遺言書とか言われたら遠藤がパニックになるのも当然ですよね。そんな動揺する遠藤に対して夏目は「ラブレターみたいなものですから!」と焦りながら言ってましたが、夏目にしたら受け取って欲しいから必死になっちゃいますよねぇ。

そして、夏目は遠藤に遺言書の内容に書かれていた、子供を認知することやいつか必ず迎えに行くなど、森本の気持ちを代弁していて、遠藤は受け取るか迷いつつも、最終的には受け取ってくれました。夏目にしたらあの瞬間、ホッとしたでしょうね。

すると、遠藤が森本に「待っているから」と伝えてて欲しいと夏目に言っていましたが、森本の気持ちが伝わって本当によかったですよ。

今回、森本からしたら辰巳や夏目に依頼して、本当によかった!って思うだろうし、依頼する弁護士で自分の人生が大きく変わるって凄いことじゃないですか?

それと同時に人の人生を大きく変える?可能性がある仕事に携わっている、辰巳や夏目も凄いですよねぇ。

その夜、ベッドで夏目は辰巳に本当は事務所から離れたくないことや辰巳と離れることが不安だと話をしたあと、森本の遺言書を通じて、でもやっぱり弁護士になっていつか2人の力にもなりたいからと言っていました。今回の案件が夏目を進歩させた感じがしましたよ。

そんな夏目の本音を聞いた辰巳は、夏目に合格してたらいいなと言っていて、辰巳にしてもやっぱり夏目には弁護士になって欲しいですよねぇ。

司法試験の結果がもう少しでわかるみたいですが、早く結果が知りたいですよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」135話(45話①)はこちらから>>>

弁護士カレシ134話(44話④)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ134話(44話④)」の見どころ、読みどころ!

・遺言書が「ラブレター!?」夏目の提案がポイントになっています。・弁護士になりたい!と覚悟を決めた夏目の姿にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました