PR

まさかな恋になりました。【90話】栞と真木の話し合いに伊達が参入!?ドキドキのシチュエーション

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」90話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。89話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。90話です。

まさかな恋になりました。【90話】感想(ネタバレあり)

栞と真木(栞の彼氏)が話し合いをすることになり、そこに伊達(栞のお隣さん)も加わっていました。何事もなかったように話し合いに参加する伊達が面白かったですよね。真木からすればなんでいるんだよー!ってなるのも当然でしょうけど。

母親がサプライズでやって来て、慌ただしく帰ってからのこのシチュエーションって、栞が混乱するのも納得でしたよ。

そして、真木は栞に昨日キツイ態度を取ったことを謝ったあと、栞の意見を考慮したのか?しばらく距離を置いてお互い考えてみよう!と提案しました。えっ!真木が折れるって結構ビックリだったし、それだけ栞とのことを本気で考えているのかな?と思っちゃいましたけど。

真木にすれば今もしちょっとでも上手くいかなかったから、伊達がいるからやっぱり伊達の存在を恐れているのでしょうか?

一方、栞は自分の気持ちを真木が理解してくれて嬉しそうにしていて、栞にしたらとりあえず一安心といった感じでしたよね。あの2人の会話を伊達は普通に聞いてましたけど、内心はやっぱり複雑なはずですよねぇ。自分がもし伊達ならこの場にいることも、話を聞くメンタルもなさそうですけど。そう考えると伊達って結構、強い精神を持ち合わせてるのかな?と感じましたよ。

すると、そのタイミングで伊達のお腹がなって、えっ!今?って思わず突っ込んじゃったのは、私だけでしょうか?そして、栞は2人にお礼を兼ねてご飯を作ることにしました。その時、伊達は栞が作る料理にワクワクしていて、まるで子供みたいにはしゃいでましたよね。

一方、真木は伊達がさっき栞の母親に彼氏だと言ってたことや、栞の料理をお裾分けしてもらってるのか?と考えて1人で嫉妬していて、なんとか我慢してる真木が可愛かったですけど。

あの時、真木が悲しそうな表情をしてるところを伊達が見ていて、伊達が真木を見てどう思ったのか?気になりますよねぇ。まぁ、どちらにしても真木も伊達も複雑な心境でしょうね。そして、栞は豚キムチのチャーハンを作って持って来ました。

美味しそうな料理を目の前にして、伊達はめちゃくちゃテンションが上がってましたけど、あんなに喜んでもらえたら栞も作りがいがあるしやっぱり嬉しいですよねぇ。

一方、真木はそんな伊達を見て、お金持ちなのに伊達くんって、あんまりそんな感じがしないよなぁっと言っていて。

確かに!伊達っていつも謙虚だし、お金持ちなことを自慢したりしないですよね。すると、伊達は「自分じゃなくてお金持ちは父親だから」と言っていて、伊達らしい発言じゃなかったですか?やっぱりそんなところが伊達の好感度が高い理由なんでしょうね。

その時、真木が仕事も誰よりも熱心で勉強してると伊達を褒めていて、真木が伊達をちゃんと見てたことにちょっと驚いちゃいましたけど。

そこで、伊達が日頃から真木の仕事ぶりを見て、自分も勉強してる!と言ってましたけど、伊達って本当に上手に世間を渡れるタイプじゃないでしょうか?しかも、計算とかしてないから嫌味じゃないし、あんな風に言われたら真木だって、嫌な気分にはならないはずですよ。それだけ伊達が普段から周囲を見たり、言葉を選んで話をしてるのかな?と思っちゃいましたけど。それってあの伊達の父親の反面教師的なところも実際ありそうですよねぇ。

伊達がご飯を食べたら、みんなでゲームをしよう!と提案しました。あの重々しい空気を伊達がわざと払拭してくれたのかな?と感じましたよ。栞も思わずゲラゲラ笑っちゃって、やっぱり伊達といる時の栞って自然体だし、読んでる自分までほっこりしちゃいました。

翌日、真木が仕事中に水田(栞の同僚)に、金曜日の残業のことを聞いていて、えっ!今頃なんで?ってなりましたよねぇ。

そのやり取りを見ていたい栞もちょっと焦ってましたけど、水田が彼氏と帰ったあと、伊達と栞が2人が残業してた事実がバレないか?ハラハラしますよね。しかも、そのあと伊達と2人でラーメンを内緒で食べに行ってたし、どんな展開になるのか?気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。91話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。90話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。90話の見どころ、読みどころは、

栞と真木の話し合いに伊達が参入!?ドキドキのシチュエーションもポイントになっています。距離を置くことになった栞と真木!この選択がどんな結果を招くのか?期待が膨らみます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました