PR

まさかな恋になりました。【91話】伊達に釘を刺す焦る真木とマイペースの栞

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」91話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。90話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。91話です。

まさかな恋になりました。【91話】感想(ネタバレあり)

水田(栞の同僚)が上司の真木(栞の彼氏)に呼びだれていたから、栞は水田が真木に怒られていないか?かなり心配していました。確かに!真木は水田をあまりいいように思っていなかったから、注意するんじゃないかな?と栞にしたら思っちゃいますよね。

しかし、戻って来た水田はニコニコしていて、えっ!怒られてなかったの?ってなりましたけど。すると、水田は同僚女性たちに向かって、これからは真木もフォローしてくれると言ってくれたと嬉しそうに報告していました。

真木の気遣いに対して水田はかなり浮かれていて、その流れで真木が自分を狙ってるんじゃない?と水田は言い出してましたけど、えー!そこ?ってなりましたよねぇ。

あの水田のポジティブなところにはビックリしましたけど、もうあそこまでのレベルなら、見てて逆に羨ましくなっちゃいましたよ。同僚女性たちもそんな水田を見てちょっと引いてましたよね。

まぁ、栞にしたら真木が水田に対して、冷静に対処してくれたから安心しましたよねぇ。

すると、水田が栞のところにやって来て、先週の残業のお礼に芋まんじゅうを渡しました。

水田の話によると彼氏がちゃんとお礼をするように言ったみたいでしたけど、水田の彼氏がまともすぎて個人的にはそこに驚いちゃいましたよ。

一方、栞は芋まんじゅうを受け取ってニコニコしていて、栞にしたら同僚とこうやって、交流を深めたりすることができて嬉しかったんでしょうね。芋まんじゅうを栞にセレクトするところが水田らしかったですけど。

そのあと、水田は伊達(栞のお隣さん)にもお礼を伝えに行きました。えー!伊達にはフロランタンって、栞との差に驚いちゃいましたよ。まぁ、伊達に芋まんじゅうを渡すはずないか?と思いつつ、やっぱりイケメンは人生を得するんだなぁっと再確認したのは、私だけでしょうか?

そして、伊達がトイレに行くと真木がいて、真木が伊達に「しーちゃんと距離を置いてる間に、告白はなしだぞ!」と釘を刺しました。

真木にしたら今のタイミングで、伊達が栞に接近したり告白とかしたら、栞の気持ちがブレないか?心配になっちゃうでしょうね。それだけ伊達を危険な人物だと真木は思っているんでしょうけど。

一方、伊達はお隣さんとして栞に普通に接する!とニコニコしながら言いました。あの伊達の無邪気な笑顔が真木にしたら、余計に心配になっちゃいそうですよねぇ。

その夜、栞はアパートの部屋で夜ご飯や芋まんじゅうを食べながら、1人の時間を満喫していて、久しぶりに1人になった栞はホッとしてましたよね。

その時、栞は誰かと一緒に生活するのはハードルが高いのかな?それは相手が真木だから?と考えてしまいます。まぁ、今までずーっと1人だったから、いきなり自由を奪われたらやっぱり窮屈になっちゃうのもわかりますよ。あと、真木とは価値観が違いすぎるのも大きいのかな?と客観的に見て思っちゃいましたけど。

もちろん価値観が一緒な人なんて世の中にほとんどいないだろうし、そんな人と出会って付き合える方が、ある意味奇跡みたいなものじゃないでしょうか?お互いが相手に寄り添うことも大事だし、それがどこまで耐えられるのか?ってなりそうですよね。今回、栞が悩んでいる問題は沢山の女性が共感できそうな悩みですよねぇ。読みながら自分もわかるー!って思っちゃいましたよ。

すると、そのタイミングで伊達が栞の部屋を訪ねて来て、えっ!なんで?ってなったし、栞はかなりビックリしてましたよね。

今日会社で真木に言われたのに、すぐに栞に接近しちゃうところが、天然というかピュアというか、伊達らしいなぁっと思っちゃいましたけど。

このまま伊達が真木をスルーして、栞にグイグイ迫ったら?ちょっと面白いですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。92話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。91話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。91話の見どころ読みどころは、

伊達に釘を刺す!?焦る真木の困惑する表情にも注目です。

栞と伊達の2人の関係性が変わるのか?期待が膨らみます!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました