PR

【僕らの好きはわりきれない】13話ネタバレあり感想❘唯の心境の変化

瓜を破るマンガあらすじ

デザート2024年5月号、野切耀子先生の「僕らの好きはわりきれない」のネタバレありの感想です。

最新話はデザートで読めます!
デザートで最新話を読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「僕らの好きはわりきれない」13話感想(ネタバレあり)

唯は律(唯の幼馴染み)からキスをされそうになって、唯が受け入れそうだったので律は「こういう時は突き飛ばさないといけないよ」と言いました。

 

律にしたらまだ唯の中に隼人(唯の兄)がいるから、あの時キスできなかったのかな?

 

本気で唯が好きだからこそ、律も勢いでキスしたくなかったのかもしれませんよね。

 

また、その日から2人には距離ができてしまいます。

 

別に普通に会話はしてるけど、どこか気まずい感じだったし、唯もそれを気にしてましたよねぇ。

 

家に帰って自分の部屋にいた唯は、律に謝った方がいいのかな?と悩んでいました。

 

確かに!このままじゃ気まずいし、でもどう律に謝ったり話をしたらいいかわからないし、唯が葛藤するのも無理ないですよ。

 

すると、そのタイミングで隼人が唯の部屋に入って来て、祝日だし部活が休みならちょっと付き合ってよと言って、唯を海に連れて行ってくれました。

 

隼人は海に来た理由を言わなかったけど、モヤモヤしてる唯の気持ちを察して、連れ出してくれたのかもしれませんよね。

 

その時、なぜバレー部に入ったのか?唯が尋ねると、隼人は父親が楽しいことを見つけて欲しいと言ってるのを聞いたし、たまたまその後にバレー部の顧問に声をかけられただけで、特別な理由はないよと話をしました。

 

父親を心配させたくないという理由が、いつも周囲のことを優先する隼人らしかったですよねぇ。

 

続けて、隼人は特別じゃない理由で最初は始めたけど、成り行きでも続けていくうちに楽しくなったり、大事になることもあると思うよと言ったので、唯は律の顔を思い浮かべてしまいます。

 

唯にしたらこのまま律と一緒にいたら、好きになるかもしれないと思ってそうじゃなかったですか?

 

まぁ、一緒に過ごすうちに好きになるパターンもあるから、唯も律のことを好きになる可能性も、なきにしもあらずなのかな?と感じましたけど。

 

その時、唯が波で濡れそうになったので、隼人は唯を抱っこしてあげて、唯は思わずドキドキしてしまいます。

 

いやいや、あの助け方はヤバかったし、唯がドキッ!となるのも当然ですよ。

 

知らない人が見たら普通にカップルみたいでしたよねぇ。

 

そのあと、隼人の靴が濡れていたので唯が心配していると、隼人は「唯が無事ならそれでいいよ、唯は俺を家族にしてくれたから」と言ったので、言葉の意味を理解できない唯は不思議そうにしていました。

 

あの最後の隼人のセリフが意味深だったし、唯じゃないですがめちゃめちゃ気になりましたよ。

 

唯もその隼人の言葉に違和感を抱いてましたけど、今はそこまで気にしてなさそうでしたよねぇ。

 

今回、隼人の言葉で少し心境が変わった唯は、これから律とどう向き合うんだろう?

 

唯の行動が今後の3人の運命を、大きく変えることになるかもしれませんよね。

おねこ
おねこ

「僕らの好きはわりきれない」はデザートで読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。デザートで最新話を読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「僕らの好きはわりきれない」13話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

僕らの好きはわりきれない13話の見どころ、読みどころは、

隼人の言葉に背中を押される?唯の心境の変化がポイントになっています。唯が俺を家族にしてくれた!隼人がラストに放ったセリフ

デザートで最新話を読む

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【男友達が激甘カレシになりました】まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました