PR

子宮恋愛31話(3)ネタバレあり感想|まきの病院に山手と恭一

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第31話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛31話(2)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第31話(3)感想(ネタバレあり)

寄島(恭一の同級生)の結婚した男性はEDだったので、寄島は満足できずに不満を抱える日々を送っていました。

まさか、寄島が結婚した旦那さんがEDだったとは、性欲の強い寄島にしたら苦痛で仕方がないでしょうねぇ。

でもよくよく冷静になって考えてみると、旦那さんがEDだったことを知らなかったのかな?と思ったし、もしそれを知ってて寄島が結婚したなら、それはそれで自分が我慢するしかないんじゃないのかな?と感じましたけど。

若い時から母親に苦労させられたり、恭一(まきの旦那)とも色々あった寄島がやっと幸せになれると思ったら、こんなことになるとか散々じゃないでしょうか?

まぁ、結婚してる恭一に手を出したりしてたから、バチが当たったのかな?とか色々考えちゃいましたよ。

一方、会社で倒れたまきは病院で検査入院することになりました。

妊娠してる人の貧血は特に危険だし、とりあえず検査したり入院した方が安心ですよね。

また、まきを心配したシャイニー(山手のルームメート)が、山手より先に病室に来ていました。ああいうシャイニーの優しさが素敵だったし、まきにしたら嬉しいですよねぇ。

1人だったら心細いけど、こうやって誰かが一緒にいてくれるって、気分的にも落ち着くはずですよ。

 

しばらくして山手(まきの同僚)が病室にやって来ると、シャイニーは山手に遅いよー!と怒った後、じゃあ仕事に行くからと言って、山手の胸をドスッ!と叩いたので、山手は痛いと言っていました。

シャイニーがさりげに山手に、ダメージを与えるシーンが面白くなかったですか?

本当に心が優しい女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

一方、まきはシャイニーにお礼を伝えた後にハグをして、タガログ語で「愛してます、ありがとう!」と伝えると、シャイニーは照れながら嬉しそうにしていました。

あの2人のやり取りが可愛かったし、読んでる自分までほっこりしましたよ。

あと、シャイニーともっと仲良くなりたいから、まきがタガログ語を勉強してたとは、さすが努力家のまきって感じでしたよね。そういうところがまきらしかったですけど。

山手は旦那さん?

シャイニーが帰ると看護師がやって来て、ちょうどよかった旦那さんも入院の説明を聞いて下さいと言ったら、山手ははいわかりましたと答えて隣にいるまきの手を握りました。

否定せずに黙って説明を聞く山手がカッコよかったし、まきが嬉しくなるのも納得でしたよ。

結局山手のこういうところを、まきは好きになっちゃうんでしょうねぇ。

ついに病院に恭一が現れる

その頃、病院の受付に恭一がやって来て、まきの病室を確認していました。

とうとうこの時がきたって感じじゃなかったですか?しかも、病室には山手もいるし、このまま鉢合わせとかになったらまさに修羅場ですよ。

あと、恭一にしたらまきが妊娠してることも知らないし、もしここで真実を知ったら、恭一のことだから発狂しそうですよね。

仮に自分が恭一の立場だったら、メンタルがボロボロになりそうですけど。

そう考えるとまきと山手も罪深いことをしてますよねぇ。

 

次回、恭一と山手が対面するのか?色々な意味で興味深い展開だし、続きが待ち遠しいです。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛32話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛31話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛31話(3)の読みどころは、

シャイニーの優しさにまきは救われる!女同士の友情も必見です。

旦那さんだと看護師に嘘をつく!?そんな山手に胸キュンするまきの姿も見逃せません。

ついに病院に恭一が現れる!ドキドキの展開も見逃せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました