PR

瓜を破る【56話】ネタバレあり感想|不安になるまい子

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る56話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」55話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る」56話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る56話ネタバレありの感想

まい子はイベントの準備に追われていて、鍵谷(まい子の彼氏)とも会えない日々を送っていました。

まい子も同僚たちもかなり疲れてましたよねぇ。

 

そして、電車で移動していたまい子は途中で、鍵谷にイベントが終わったらいっぱい代休を取ることや、再来月の11月29日【いい肉の日】の鍵屋の誕生日のことをメッセージに入れました。

あの時、鍵谷にメッセージを入れるだけで嬉しそうなまい子が可愛かったし、付き合いたてのカップルって感じじゃなかったですか?

まい子にしたら初めてできた彼氏だから、余計にテンションが上がるのもわかりますよね。

 

すると、鍵谷からすぐに返信がきて、まい子の体を気遣うと共に、自分の誕生日は特別なことはしなくても大丈夫ですからと書いてあって、最後にお肉の絵文字が入ってたのでまい子は、鍵谷からの初めての絵文字がお肉だったので、思わずププッと笑ってしまいました。

 

まさか、あの鍵谷が自らお肉の絵文字を入れてくるとか予想外だったし、そりゃまい子が笑っちゃうのも納得でしたよ。

 

あの2人のメッセージのやり取りが見てて微笑ましかったし、好きな人からのメッセージを見るだけで、頑張ろう!って思えたりしますよねぇ。

本当に不思議なパワーだなぁっと思っちゃいました。

鍵谷はなにかを隠している!?

その夜、早く仕事が終わったのでまい子は明日仕事だけど、一緒にご飯を食べて、一緒に寝たいなと考えて勇気を出して電話をかけてみました。

あの時、鍵谷と一緒に寝たいと思いながら、顔を真っ赤にするまい子が可愛らしかったですよね。

 

あと、もう付き合ってるのに鍵谷に電話をするだけで、まだドキドキしちゃうところも初々しくなかったですか?あのまい子の気持ちには、めちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

 

すると、鍵谷は電話に出なくてメッセージで、今仕事とは違う別件で外出してるので、会えない感じのメッセージが入ったので、まい子はなんの用事だろ?と一気に心配になってしまいます。

 

確かに!仕事じゃないって、一体なに?ってなったし、あの鍵谷の曖昧なメッセージが余計に気になるし、まい子がモヤモヤするのも当然ですよねぇ。

 

あと、気になるけど聞けないみたいなあの感じ、長く付き合ってたらサラッと聞けるけど、付き合いたてならやっぱり遠慮して、あんな風になっちゃうのかな?と感じました。

 

そして、土曜日早く仕事が終わったので、明日は鍵谷も休みだからまい子はお鍋をするお揃いの呑水をお店で購入して、直接鍵谷のアパートに向かいました。

 

連絡しないで直接会いに行っちゃうとか、かなり勇気がいりません?普段おとなしいけどまい子って、たまにこういう風に大胆になりますよね。

でも鍵谷に会いたい気持ちが伝わってきたし、読んでる自分まで懐かしい気持ちになっちゃいましたよ。

 

しかし、鍵谷が留守だったのでまい子はアパートの前から電話をかけてみると、まだ出先だと言ったのでまい子が待ってると伝えると、鍵谷は香坂さんが来週まで忙しいって言ってたから、僕も土日予定を入れてしまって今日はすみませんと言ったので、まい子はごめんなさいと謝って自ら電話を切りました。

 

えー!ちょっとなにそれ?ってなったし、鍵谷は電車でどこに行ってるのか?そこもめちゃくちゃ気になりますよねぇ。

しかも、あんな風に突き放されたら、まい子じゃなくても誰でも不安になっちゃいますよ。

 

一方、電話を切ったまい子は、家に勝手に押しかけて勝手に落ち込んで、自分から電話まで切ってしまって最悪だ、私ばっかりが鍵谷さんを好きみたいだと考えながら落ち込んでいました。

 

まぁ、一度断られるならまだしも、二度もあんな感じで断られたら、まい子がメンタルが折れるのも理解できるし、自分ばっかりって思っちゃうのもわかります。

 

付き合ったらお互い同じ熱量でいたいと考えるまい子の気持ちも物凄くわかるし、特に女性って自分よりも男性に想われたい気持ちが強いから、この状況にまい子が落胆するのも納得じゃなかったですか?

 

だからパニックになってまい子は、自分から電話を切った気がしましたけど。

初めてできた彼氏に浮かれていたまい子に訪れた試練、どう立ち向かうのか?鍵谷は裏でコソコソなにをしているのか?色々と気になりますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」56話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」56話に見どころ、読みどころは、

鍵谷に会いたくて電話をしたり直接会いに行く!まい子が取った行動がポイントになっています。鍵谷はなにかを隠している!?一気に不安になるまい子の姿も必見です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」57話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました