PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける11話「律人の不器用な優しさに胸キュン」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~11話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚10話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~11話感想(ネタバレあり)

楓の姉の愛美は楓を置いて先に、楓の夫の律人とその友人の但馬が待つテーブルに戻りました。トイレから戻って来た愛美のドレスがボロボロに破られていることに但馬は驚きながら、自分のジャケットを優しく肩にかけてあげていましたが、愛美自身で破ったのに!ってその場でぶちまけたくなりましたよ。

また、愛美は律人になにか話そうとしましたが、愛美の態度に違和感を感じたのか?愛美を振り払って律人は楓の元に向かいます。

あの時、律人は愛美に対してかなり怒っていたので、全てを悟っていたような気がしましたよね。そんな律人を見て愛美は面白くなかったのか、凄い剣幕で睨み付けていて。あの愛美の表情はまるで鬼みたいで本当に怖かったし、ちょっと露骨すぎですよ。

隣にいた但馬も不思議そうにみていたので、但馬も愛美の本来の姿をわかったんじゃないかな?と思っちゃいました。

トイレにいた楓は、愛美に無理矢理塗られた口紅をハンカチで必死に落としていましたが、その時の楓のあの手の震えは、実家にいた時のトラウマが一気に蘇った感じがしましたよね。

そのタイミングで律人がトイレのドアをノックして「楓!早く開けろ」と外から呼びかけていましたが、その口調が強かったから楓は律人が怒っていると思って、ドアを開けるなりすぐに律人に「ごめんなさい」と謝っていて。

楓にしたら愛美が律人になにかを言ったから、律人が怒っていると勘違いしたみたいですが、楓からしたら愛美の性格を知ってるだけに、そう考えてしまうのも無理ないですよねぇ。

そして、律人は楓を見て「大丈夫だったか?」と聞いたので、楓は自分を心配してくれてる?とちょっとビックリしていましたが、確かに!今までいつも塩対応だった律人が心配するって驚いてしまいますよ。

また、楓の顔が口紅で汚れていたのを見た律人が「その顔?」と質問したら、楓がどう答えたらいいのかわからずあたふたしていて。

その時、楓が手を震わせていたので律人は「言いたくないなら、言わなくてもいいから」「もう帰るぞ!」と言って、2人はテーブルには戻らず帰って行きましたが、あのシーンの律人って不器用だけどかなり優しかったですよねぇ。

楓が話たくないことを察してくれたりして、律人って普段から表情や口調はキツイけど、ちゃんと楓を見てくれてるんだなぁっと思いました!

帰りの車内で楓は、律人に謝ったあと但馬や愛美に挨拶せずに黙ったまま帰ったことを気にしていましたが、律人がそれは気にしなくても大丈夫だと話をしたあと、自分も初対面の時に楓に失礼な態度を取ったことを謝っていましたが、まさか律人があんな風に改まって頭を下げるとか楓が驚くのも当然ですよね。

楓がその時に律人になにも気にしてないからと言うと律人が「初対面で水をかけられたんだから、気にしろよ!」と怒っていて、あの律人の怒り方が尋常じゃなかったですよねぇ。

そのあと、楓がニコニコして「私は気にしてませんから」と言ってましたが、楓って本当に健気な女性だなぁっと思っちゃいます。

そんな楓を見た律人が「笑わなくていい!」「ごめんな」と言って楓をギュッと思わず抱きしめたから楓が、えっ!なに?って固まってしまうのもわかりますよね。

突然、律人から抱きしめられた楓はビックリすると同時に、今までのことを思い出して涙を浮かべていました。楓は律人の名前を呼びながら、律人の胸の中で泣いていて、あのシーンの楓の涙には自分まで読みながらジーンとしてしまいました。本当に辛かったんだろうなぁっと感じますよ。

でも律人が全てを察して、楓を抱きしめてくれたので、楓の今までの苦労が一気に報われたような気もします!

ラストシーンの律人が楓を大切そうに抱きしめる姿がめちゃくちゃカッコよかったし、一気に距離が縮まった2人のこれからが楽しみですよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚12話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~11話の見どころ、読みどころ!

・律人の不器用な優しさが胸キュン!ポイントになっています。また、律人と楓が抱き合うシーンも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました