PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける10話「姉の愛美がまた嫌がらせを」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~10話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚9話はこちらから<<<

 1話と2話、3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~10話あらすじ(ネタバレあり)

但馬は律人と楓に姉の愛美も食事に誘っていると言いました。

一方、誘われた愛美は但馬と2人だと思っていたので、お店に来て律人と楓がいることに驚きを隠せないでいたのです。途中、愛美が化粧直しを口実に楓をトイレへと連れ出したのだ。

すると、愛美は自分の着ているドレスをわざと引きちぎりました。そして、愛美はトイレから逃げるように但馬と律人の元に戻り、楓が暴れ出したと伝えたのです。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~10話の感想(ネタバレあり)

但馬にしたら別になにも考えずに愛美を誘ったみたいでしたが、楓にしたら会いたくないのに、会わなきゃいけないみたいになってましたよね。しかも、律人に平気か聞かれた時に、楓が嫌な顔をせずに対応するあたりは、本当にできた女性だなぁっと思います。

普通なら人間だからちょっと嫌な顔をしてしまいそうだけど、それって普段からずっと我慢して生きているから、そんな風にありのままの感情を出せなくなっているようにも見えてちょっと切なかったです。

一方、愛美は但馬に急に誘われて、2人きりだと思ってかなり浮かれていましたが、楓や律人がいたから面白くなさそうで、その時のニコニコ顔が急に豹変するあたりは、やっぱり腹黒さが発揮されていましたよねぇ。

あの不自然な態度の変わりように、但馬は違和感を感じなかったのかも?謎だし、仮に自分があの場にいたら気付きそうな気もしますが。

ただ、愛美が話かけた時に楓がビクッとなっていて、それを律人が見てちょっと不思議そうな顔をしていたから、律人はなにかを察知したようにも思いました。

その流れから愛美が律人に以前会ったことを話していましたが、聞かれた律人が淡々とした口調で、会ったかな?みたいな感じで答えるシーンはちょっと笑えます!

一方、愛美にしたらお酒をかけられて嫌な気持ちだったのに、ここでもまた嫌な気持ちになるとか、顔は笑っていたけど、かなり内心は怒っていそうで怖かったです。

律人がサラッと嫌味を言った形になっていたのは、客観的に見ていると爽快感すらありましたよね。

そして、気分を害した愛美が楓を連れ出してトイレに行ってましたが、あの瞬間嫌な予感しがしなかったし、やっぱりこの展開がきたぁ~って思ってしまう自分がいました。

楓が若干拒否していたのに無理矢理、楓を連れて行くところを律人は見逃していなくて、ムッとしていた様子だったので、これで2人が仲良しじゃないことをわかったようにも受け取れます。

ただ但馬はというと能天気というかお気楽なのかよくわかりませんが、仲良さそうだよね~みたいな発言をしていましたが、えっ!どこが?ってなりますよねぇ。

最後にトイレで愛美はわざとドレスをボロボロにして、楓に襲われたみたいな顔をして走って行って、但馬に泣きそうな演技をして楓に襲われたと言っていましたが、本当に怖かったし同じ女性として、あの思考回路が恥ずかしくもなります。

但馬にお願いだから騙されないで~!って叫びたくなったし、トイレに残されたぐちゃぐちゃに口紅を塗られた楓がどうなってるのか?そっちの方が心配でした。

身代わりの結婚11話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~10話の見どころ、読みどころ!

・楓と愛美の久しぶりの再会にも注目です!

・愛美の登場によりガラッと変わってしまう、ピリッとした空気感もみどころの1つになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】復讐は離婚の後でまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました