PR

瓜を破る【63話】ネタバレあり感想|鍵谷は教習所に通っていた

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る63話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」62話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る63話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る63話ネタバレありの感想

部屋の電気を消した後、まい子と鍵谷(コピー機の業者・彼氏)はベッドで繰り返しキスをしていて、その流れでまい子は鍵谷の首筋にキスをすると、次にまい子は鍵谷のズボンを下げて、自ら鍵谷の下半身を口で刺激しました。

まい子がいつもより大胆でビックリしましたよね。何より鍵谷がいちばん驚いてましたけど。

一方、鍵谷は気持ちよくて思わず声を出してしまいます。

 

口ではダメだと言いつつも気持ちよさに負けてしまう、あのシーンの鍵谷の葛藤はリアリティがありましたよねぇ。

男性なら共感できるんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その時、鍵谷はまい子に対して、それ以上されると持たないと言って、パジャマを脱がせてまい子を裸にして行為を始めると、まい子は声を出さないように必死に耐えていました。

 

隣の住人に聞こえないように、声を出さないように我慢してるまい子が妙に色っぽかったし、あのタイミングでわざとキスする鍵谷もよかったですよね。

 

あと、行為の途中でお互い「好き」と言って、気持ちを確かめ合う2人のやり取りが素敵だったし、まい子も鍵谷も全身から好きが溢れてましたよねぇ。

 

それから、行為が終わるとまい子は、最近電話に出られなかった理由を尋ねると、鍵谷は車の免許を取りに行ってると言い出して、車の免許があるとできる仕事が増えると説明しました。

 

まさか、鍵谷が車の免許を取りに行ってたとは、とりあえず理由がわかってホッとしましたよ。

 

そのあと、まい子は鍵谷さんの誕生日なにもしなくていいと書いてあった、あのメッセージが寂しかったですと伝えると、鍵谷はあれは食事とかプレゼントはいいという意味で「俺は香坂さんに誕生日に会えたらそれで十分なんで」と言いました。

 

鍵谷めちゃくちゃよくないですか?

 

自分なら彼氏にあんな風に言われたら、嬉しくて泣いちゃいますよ!!

 

高級なお店で食事をしたりプレゼントをもらうとかもいいですけど、それよりいちばん大事なのは誕生日に好きな人と一緒に過ごせることですよね。

 

そういう些細な幸せを忘れてはいけないなぁっと痛感しちゃいましたよ。

 

一方、まい子は鍵谷さん30歳になるんだし、絶対にお祝いする!と言い出しました。

 

まい子は完璧に鍵谷の話をスルーしてたし、かなり気合いが入ってましたよねぇ。

 

まぁ、好きな人のために頑張りたいんだろうなぁっと感じましたよ。

 

そのあと、鍵谷が深刻な顔で実は俺、香坂さんに謝らないといけないことがあってと言い出したので、まい子は不安そうにしていました。

 

なに?なに?急にあんな風に言われたら、まい子もそりゃビビっちゃいますよ。

 

すると、鍵谷は香坂さんの洋服を知らなくて、普通に洗ってしまってすみません!と頭を下げて謝りました。

 

いやいや、嘘でしょ?あんなにビビらしといて洗濯の謝罪って、もうなんなの!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

でもそういうところが律儀な鍵谷らしかったですけど。一瞬不安になったけど、まい子も一安心でしたよね。

 

今回、まい子と鍵谷の久しぶりのイチャイチャや微笑ましいやり取りが見れて、読みながら終始ニヤニヤしちゃいました。

満足度もかなり高かったし、是非とも読んで欲しいです!!

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」63話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」63話の見どころ、読みどころは、

ベッドの上でまい子がグイグイ迫る!?我慢できない鍵谷のリアクションにも注目です。実は鍵谷は教習所に通っていた!真相を知ったまい子の安堵する姿も必見です。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」64話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ1月23日から放送

 

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました