PR

瓜を破る【62話】ネタバレあり感想まい子の家に鍵谷が突然やって来た

瓜を破る マンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の 最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る62話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」61話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る62話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る62話ネタバレありの感想

まい子がソファーでうとうとしていると鍵谷(コピー機の業者)から連絡があって、仕事が終わって香坂さんの家の近くにいるので行ってもいいですか?と聞いてきました。

約束してたから仕事終わりに会いに来てくれるとか、女性としてはそういう気持ちが嬉しかったりしますよね。

 

一方、まい子はお風呂上がりでスッピンなのにどうしよう?でもせっかく会いに来てくれたと思い、大丈夫ですよと返事をすると、鍵谷はコンビニに寄ってから行くと言って電話を切りました。

まぁ、鍵谷はもう家の近くにいるし、あの状況でまい子も断われないだろうなぁっと感じましたよ。

 

そして、電話を切ったまい子はメイクをした方がいいかな?着替えた方がいいかな?とあたふたしていて、わかってたらちゃんと用意したのに~と泣きそうになっていました。

 

鍵谷が会いに来てくれて嬉しい反面、自分がなにもできてない状態にパニックになるのもわかるし、ああいうことって現実の世界でもあるあるだったりしません?

 

好きな人の前では完璧でいたいみたいな、まだ付き合ったばっかりだしまい子がそう思ってしまうのも当然ですよ。

 

結局、まい子はスッピンでパジャマのまま鍵谷を迎え入れていて、私だけ完璧にオフだし久しぶりだから緊張しちゃうと考えながら、1人恥ずかしそうにしていました。

 

確かに!スッピンで会うのはかなりハードルが高いし、かなり勇気がいりますよねぇ。

 

一方、部屋に入った鍵谷はコンビニで買ってきたご飯を食べていて、まい子は鍵谷にお茶を出した後に、料理は苦手だけど簡単な料理を出せばよかったと心の中で反省していました。

 

本当にその通りじゃないでしょうか?

 

ああいうシチュエーションでささっと料理を作れたら素敵だし、やっぱり男性からしてもポイントが高かったりするのかな?と思っちゃいましたよ。

 

まぁ、鍵谷はなにも気にしてなさそうでしたけど。

 

そのあと、鍵谷が食事を終えるとまい子は後片付けはしておくので、お風呂に入って来て下さい!と言ったので、鍵谷はシャワーを浴びながらやっぱり迷惑だったのかな?と不安になってしまいます。

 

まい子がぎこちないから鍵谷もそりゃ心配になっちゃいますよね。

 

それから、鍵谷がお風呂から出て来るも2人は気まずいままで、その時に鍵谷がお風呂場に置いてあったアロマキャンドルの話を始めて、その話をきっかけに場が和みました。

 

最初はどうなるんだろう?ってハラハラしてたけど、2人は鍵谷の話題でなんとか救われましたよねぇ。

 

その流れで鍵谷は急に来たことを謝った後に、久しぶりに会ったから緊張してたと本音を伝えると、まい子は私も今日会うために気合い入れてオシャレしてたんです、だからちょっとぎこちなくしてしまってごめんなさいと謝りました。

 

女性ってやっぱり好きな男性の前ではちょっとでも可愛くいたいし、まい子のああいう気持ちって、女性なら誰もが共感できるはずですよ。

 

あと、そういった健気なまい子が素敵だったりしますよね。

 

そして、話が終わって再び沈黙になると、まい子が久しぶりだからちょっと変な感じですよねぇと恥ずかしそうに言ったら、鍵谷はまい子の隣に移動すると、お互い顔を見て真っ赤になってしまいます。

 

どう距離を縮めたらいいかわからない鍵谷のあの不器用な感じが、逆によかったりしますよねぇ。

 

すると、その流れで鍵谷はまい子にキスをしてギュッと抱きしめました。

 

久しぶりだったからなのかな?あのシーンはめちゃくちゃ緊張感があったし、照れる2人を見ながら自分までドキドキしちゃいましたよ。

 

一方、まい子はなにかを思い出して、あれ買ってないんですと伝えたら、鍵谷はさっきコンビニで買いましたと恥ずかしそうに答えると、まい子はそのまま鍵谷を抱きしめました。

 

顔を赤くしながらまい子に買ってきた報告をする鍵谷が可愛らしかったし、やっぱりそういうところはちゃんと男性なんだなぁっと感じましたよ。

 

久しぶりだしキスするだけで緊張してる2人が、この後どうなるのか?ワクワクしますよね。

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」62話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」62話の見どころ、読みどころは、

鍵谷が突然家にやって来た!スッピンのままあたふたするまい子の姿にも注目です。キスするだけでもドキドキが止まらない!?緊張する2人のやり取りが見どころになっています。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」63話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ1月23日から放送

 

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました