PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想3話|初めての食事は木村の家!?戸惑う莉子

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと3話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の結婚は予定日のあと2話はこちらから<<<

現在7話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」3話感想(ネタバレあり)

仕事終わりに莉子は仕方なく、木村(莉子の同僚)とご飯に行くことになりました。しかし、帰り際でトラブルが起きてしまい莉子は残業になって、莉子にしたら一方的な誘いだから、逆に仕事が入って断る理由ができてホッとしてましたよね。

ただ残業しながらも先に帰った木村のことを莉子は気になってしまいます。確かに!別に莉子はなにも悪くないんだけど、あのシチュエーションってナゼか?心苦しくなっちゃうし、そんな莉子に思わず共感しちゃいましたよ。

仕事が終わって一応莉子が木村に連絡すると、ここに来るようにとメッセージに地図が送られてきました。莉子が指示通り向かうとそこはなんと木村の家で、まんまと莉子は嵌められてましたよねぇ。

そして、莉子が部屋に入るなり木村は、テーブルに置いてあった精子採取キットを莉子にみせていて、えー!仕事早っ!てなったし、なんか木村の次元が違いすぎてついていくのに必死になっちゃいましたよ。

もちろん莉子もビックリして、いきなりそれは間違ってるし、もっとお互いを知ることが大切だ!と興奮しながら言いました。さすがにここは莉子の判断が正しかったですよね。

一方、木村は莉子に言われたから、名前と生年月日など自己紹介を始めました。いやいや、そうじゃないんですよ!ってなったし、木村って完璧なのか天然なのか?よくわからなくなってきましたよ。

そんな木村に対して莉子は、普段は生意気だけど的確な判断能力があると褒めていて、莉子の観察力ってやっぱり凄くないですか?それって普段からそれだけ木村を見てるような気がしましたけど。

一方、木村は莉子に褒められて照れてしまって、あの普段クールな木村がまさかあんな表情をするとか、予想外だしかなりビックリしちゃいましたよ。

その時、莉子も木村の意外な一面を見てハッ!となってしまって、こういう些細なところから人って恋に落ちたりしますよねぇ。

あと、いつもは前髪を上げてる木村が家では前髪を下ろしていて、莉子がそれを指摘すると木村は、以前莉子に前髪を上げてた方がいい!と言われたから、職場では上げてるみたいでしたけど。莉子のアドバイスをすんなり受け入れるところがまた可愛らしいですよね。

終始可愛い木村を見て莉子はリアクションに困ってましたけど、あの年下男子の可愛い笑顔は、沼にハマってしまうレベルじゃないでしょうか?

そのあと、話の流れから木村は両親が送ってくれた沢山の野菜を莉子に見せていました。大量の野菜をなんとか1人で頑張って消費しようとしている木村は、かなりの親孝行だし好感度が上がっちゃいましたよ。すると、木村は莉子のために料理を作ると言い出して、莉子もちょっと嬉しそうでしたよね。その時、座って待ってた莉子は綺麗に片付けてある部屋を見渡して、凄い!なぁっと思っていました。

仕事で忙しいのに料理もできて部屋も綺麗にしてて、木村って絵に書いたような完璧な男性ですよねぇ。そして、莉子に料理を出してくれて、一口食べた莉子は感動するぐらい喜んでいました。

今までひでお(莉子の元夫)にも手料理とか作ってもらってなかったから、やっぱり嬉しいだろうし莉子が新鮮な気持ちになるのもわかりますよ。このあと食事を済ませた2人がどんな展開を迎えるのか?ドキドキしますよね。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと4話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」3話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと3話の見どころ、読みどころは、初めての食事が木村の家!?戸惑う莉子の心情にも注目です。木村にまさかの胸キュン?意外な木村の一面に莉子が動揺するシーンもみどこになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました