PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想2話|まさかの交際宣言!?木村のペースに巻き込まれてパニクる莉子

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと2話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の結婚は予定日のあと1話はこちらから<<<

現在7話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」2話感想(ネタバレあり)

同僚たちの前で木村(莉子の同僚)は莉子の肩を抱き寄せて、木村はみんなに交際宣言!?をしました。えー!って莉子がなっちゃうのも当然だし、一体なにが起きてるの?ってなりますよねぇ。

しかも、木村は離婚した後だから不倫じゃないし、自分からガンガン!押したと説明していて、ウソだけど本当みたいに聞こえたし、みんな普通に信じてましたよね。

一方、莉子はビックリしながらも木村にお礼を伝えていて、莉子にしたらひでお(莉子の元夫)や結婚する女性に、やっぱりバカにされたくないから結果的にはよかったんじゃないでしょうか?

そのあと、2人きりになった時に莉子は木村に、これからどうするのよ?と興奮しながら聞いていました。確かに!付き合ってないのに付き合ってるってなったら、莉子もなにかと面倒ですよねぇ。

すると、木村は「俺はずっと好きだったし、付き合いましょう」と言い出して、えっ!ここにきてまさかの告白?ってなったし、サラッ!と流すように木村が言ってたから驚いちゃいましたよ。あの告白はかなり真実味がなかったし、理子も冗談だと思って受け流して、あとは自分でなんとかするみたいな感じで去って行きましたけど、莉子じゃなくても普通ならそうなりますよねぇ。

しかも、自分は32歳で木村は25歳だから7歳の年の差もそうだけど、現実的ではないと莉子が考えてしまうのもわかります。

そんな中、莉子は精子バンクのサイトをパソコンで検索していると、たまたま木村に見られてしまって、子供が欲しいなら俺と結婚したらいいのに!って言ってましたけど、また凄いことを言ってませんでしたか?あの木村の冗談か本気かわからない発言には、読みながら終始ドキッ!としちゃうし心臓に悪いですよ。そう言われた莉子も当然あたふたしちゃいますよねぇ。

すると、莉子はもう見られたから木村に自分たちが離婚したのは、不妊が原因だと正直に話をしました。あの話って女性にしたら誰かに話すのってかなり勇気がいることだから、個人的には凄いなぁっと思っちゃいましたけど。

そのあと、莉子は簡単に子供ができると思ってる木村と自分とは違うと話をしてて、これって経験した女性にしかわからない発言じゃないでしょうか?その話を聞いた木村は引き下がるのかと思っていたら、木村が莉子に「もし俺との子供ができたら、結婚してくれますか?」と提案しました。

えー!正気なの?って莉子の代わりに、自分が突っ込んじゃいましたよ。あの木村のまさかの爆弾発言に莉子がドン引きするのも当然ですよねぇ。

その時、年齢とかタイムリミットを考えた莉子が、うっかり木村に流されそうになっていて、あのつい揺れ動いてしまう感じはなんとなくわかりますよね。

すると、木村が莉子の手を握って、明日の夜時間があるか?予定を聞いていて、同僚たちが見てたからもう莉子も拒めない状況になってましたけど。あのわざと断れないシチュエーションを作る木村のテクニックには、パーフェクトな女性の莉子も完敗といった感じじゃなかったですか?

離婚で傷ついて挫折した莉子が、木村と出会って人生がどう変わるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと3話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」2話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと2話の見どころ、読みどころは、まさかの交際宣言!?木村のペースに巻き込まれてパニクる莉子の姿も必見です。莉子にグイグイ迫る?危険な木村からも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました