PR

【結婚商売】12話「ビアンカは2人の才能に投資」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売12話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」11話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売12話あらすじ(ネタバレあり)

ガスパルが大きな木の箱を開けると中には、ナイフを持っている男の子が隠れていました。

ろうそくを作っている従業員の男性が男の子を見て、そこでなにをしていたんだ?と怒っていたのだ。男の子の名前はニコラでガスパルが捕まえていました。ニコラはろうそく屋の息子だったのです。ニコラが泣いていたのでビアンカは、ガスパルに離すように言って、イボンヌに負傷した手を手当てするように指示したのだ。

その時、ビアンカは木の箱を覗き、中にあった綺麗に彫られていたろうそくを見て驚きました。

ヴァンサンはろうそくをボロボロにしてと怒っていましたが、ニコラはろうそくを彫って神様を助けたかっただけだと説明したのだ。ヴァンサンはアルノーの財産を私的に利用したから、窃盗になるとビアンカの耳元でこそこそと話をしました。

ニコラはビアンカに睨まれたので、自分もアントのようにビンタされるのか?びくびくしていたのです。すると、ビアンカはニコラに明日お城に来るように言ってすぐに帰って行きました。

翌日、女性とニコラはお城に来ていました。イボンヌが2人をビアンカの部屋まで案内していたのだ。

その途中、使用人の女性がイボンヌにわざとぶつかって来ました。イボンヌはビアンカと仲良くなってから、他の使用人から嫌がらせを受けていたのです。

そして、部屋に2人が入ると既に中で待っていたビアンカを見た2人は、昨日とは違ったスリムなビアンカを見てビックリしていました。ビアンカは女性に紙に書いたデザインを見せて、レースの作り方を教えるから、1週間で自分ができるだけ作成するように指示したのだ。また、誰にも言わないことを約束したのです。

女性はレースを知らなかったので不思議そうにしていました。そして、ニコラには昨日の罪を与えると言ったので、ニコラはどんな罪なのか?想像してびくびくしていたのだ。

すると、ビアンカはニコラに最高級のろうそくを見せて、好きなだけ彫るように言ったのだ。ニコラは罪ではなくて自分からしたらご褒美だと思いました。この状況に驚きを隠せない2人に対してビアンカは、商売のために2人の才能に投資すると宣言したのです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売12話の感想(ネタバレあり)

ニコラはろうそく屋の息子みたいでしたが、ちょっとイタズラをしていたみたいで、悪い男の子じゃなさそうで安心しました。ビアンカがニコラの怪我を心配したりイボンヌに手当てするように言ったりして、本当に優しい女性だなぁっと思います。

また、ニコラの彫っていたろうそくのクオリティーの高さは、子供が作ったレベルなの?と思ったし、それはかなりの衝撃でした!

確かにビアンカが目を輝かせるのも納得だし、逆にニコラの周囲にいる大人たちが、その才能に今まで気が付いていないことが不思議で仕方がなかったです。

しかもアントの噂はこんな小さな男の子にまで知られていたみたいですが、悪い話が伝わるスピードの速さにもビックリですよねぇ。

ニコラにしたら自分も叩かれないか心配していましたが、ニコラの妄想の仕方が面白くて!また、ユニークなキャラが1人増えたようにも感じました。

まだハッキリとはわかりませんが、ニコラの感受性の強さが見えた気がして、だからこそあんな風に斬新なデザインが彫れるのかな?とふと考えてしまいます。

一方、ビアンカはヴァンサンを無視して自分の独断でニコラをスカウトしていましたが、ニコラにしたらスカウトと思っていないから、号泣するのもわかるし!明日お城に行くまで気が気でないんじゃないかな?と感じました。

自分ならそわそわして眠れそうもない勢いでしたよ。

あと、イボンヌが同僚からまさかいじめ!?的なことを受けていたとは、裏でそんなことになっていたとは考えてもなかったので驚きました。イボンヌがいつも元気で明るいから全くわからなかったし、逆に考えるとイボンヌってそんな顔を見せないのが凄い!と思ったし、彼女の見えない強さを目の当たりにした気がします。

それと同時に女性同士の嫉妬って本当に醜い争いだとつくづく痛感したし、どの時代でもどの世界でもずっと続いていくようにも感じて、少し悲しい気持ちにもなりました。

呼ばれた女性とニコラの才能に価値を感じたビアンカでしたが、彼女の目に狂いがなかったのか?これからの2人の活躍も気になりますよねぇ。

それとビアンカの表情が以前と全く比べ物にならないぐらいに変わっていたのも印象的で、なにかを目指したり叶えたい夢ができたら、人はこんなに生き生きするんだなぁっとビアンカを見ていたら思います。

商売に目覚めた今のビアンカはザカリー並みの威力を発揮しそうだし、この夫婦最強になりそうな気がして、2人の今後にワクワクしている自分がいます!

次話「結婚商売」13話はこちらから>>>

結婚商売12話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売12話」の見どころ、読みどころ!

・女性とニコラに投資することを決めた、ビアンカの力強い表情も見逃せません!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました