【結婚商売】13話「ビアンカが思わず顔を赤らめて釘付けになってしまう」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売13話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」12話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売13話あらすじ(ネタバレあり)

ビアンカは亜麻糸やろうそくを沢山仕入れるようにヴァンサンに指示すると、ヴァンサンは大丈夫か?心配そうにしていました。そして、用事が済んだヴァンサンは部屋から追い出されたのだ。

その頃、イボンヌは使用人の女性たちに、洋服を燃やされてしまったのです。たった1人唯一の味方である使用人の女性も、イボンヌを助けることができなくて申し訳なさそうにしていました。

そのあと、ビアンカがイボンヌを見て、薄着なことに気が付いたのです。

イボンヌはドジだから洋服をうっかり燃やしたと説明すると、ビアンカが最近着ていない毛皮のコートがあると言って、イボンヌにその毛皮のコートを処分するように言いました。そして、イボンヌに捨てるか着るか自由にしてよいと提案したのだ。

その時、ビアンカはイボンヌに向かって、自分の使用人にはいつもベストな体調で傍にいて欲しいと伝えたのです。

そして、イボンヌは早速毛皮のコートを羽織り嬉しそうにしていました。また、イボンヌはビアンカのその優しい心遣いに感動していたのだ。

その時、イボンヌを見ながらガスパルは、似合っていると内心思いながらデレッとしていました。

そして、今日はヴァンサンが牧草地を案内していたのです。ヴァンサンはザカリーが極寒でも馬が耐えられるように、エサをあげて放牧していると説明したのだ。その時、ちょうどザカリーが馬に乗って現れました。

ザカリーが馬を自由に操る姿を見たビアンカは、目が離せなくなりザカリーを羨ましいと感じていたのです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売13話の感想(ネタバレあり)

ビアンカの豪快かつ大胆な仕入れにはビックリですが、それほど自信があるんだろうなぁっ?と感じました。

やっぱり誰かの上に立つ人ってやることや考え方が普通のスケールとは違うし、あのビアンカの動じない部分やブレない性格は、見ていて爽快感があるし羨ましくなります!

ヴァンサンにしたら接するのは難しいとこもありそうですが、なんだかんだ言いながらも、ビアンカに振り回されて楽しそうにも見えますよねぇ。

今回、イボンヌのいじめがエスカレートしていましたが、洋服を燃やすとかあり得ない嫌がらせだし、我慢して元気が取り柄だからと強がっているイボンヌの姿が健気すぎて、逆に見ているこっちが辛くなってしまうぐらいです。

それと同時に、イボンヌのメンタルは大丈夫か?気になってしまいました。

そのあと、ビアンカがイボンヌの薄着に気が付いて、自分のおさがりだけど毛皮のコートをあげようとしていましたが、ビアンカが恥ずかしいからストレートに言えなかったけど、そんな優しくて不器用なところもビアンカらしいですよね。

イボンヌにしたら自分が認められたみたいで、もちろん嬉しかっただろうし、いじめられて嫌な気持ちになっていたからこそ、優しくされて余計に感動していたようにも思います。

その中で、ガスパルが途中で自分のコートを脱いで、イボンヌにかけようとしているシーンが印象的で、そのガスパルのさりげない行動には、思わず胸がキュン!となりました。ガスパルってまさかイボンヌに恋してるのかな?と勝手に考えてしまったけど、それはそれで中々お似合いなカップルだなぁっと感じました。

あと、牧草地に行った時に馬に乗るザカリーを見てビアンカが羨ましそうに見ていましたが、確かにあんな風に馬に乗りこなせる男性ってめちゃくちゃカッコいいし、作品自体がカラーだから余計にその臨場感を味わえた気がします。

ザカリーのあの整った顔と銀髪と馬のコラボが凄く綺麗で、ビアンカが思わず顔を赤らめて釘付けになってしまうのも納得でした!そんな人が自分の夫だなんて、ビアンカが羨ましい限りですよね。

次話「結婚商売」14話はこちらから>>>

結婚商売13話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売13話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカとイボンヌのより一層深まる絆や、その2人の縮まった距離感にも注目です!

・馬に乗り颯爽と現れるザカリーの、美しい姿もみどころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました