PR

【結婚商売】14話「ビアンカの意外な一面」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売14話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」13話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売14話あらすじ(ネタバレあり)

馬を自由に操るザカリーを見て、ビアンカは羨ましく感じると同時に、まだザカリーの存在を遠くに感じていました。その頃、牛舎ではソヴールが馬にエサをあげたり毛並みを整えたり、楽しそうにお世話をしていたのだ。

そのタイミングでビアンカたちが牛舎を訪れました。その時、急に現れたビアンカを見て、ソヴールは驚いて腰を抜かしてしまったのだ。

また、ソヴールはナゼ?ここに来たのか不思議に思っていたのです。昔からビアンカが苦手だったので、ソヴールはなにか文句を言われないか気になってしまったのだ。

その時、馬がイボンヌの頬っぺたをペロッと舐めたので、ビックリしたイボンヌがよろけてしまいました。

すると、イボンヌが倒れないようにガスパルが後ろから優しく支えていたのです。

そして、イボンヌはガスパルにお礼を言ったのだ。

一方、ソヴールはビアンカに向かって、こんなに寒い日でも自ら馬に乗って、本当に素晴らしい領主だとザカリーのことを褒めていました。

その時、ビアンカはソヴールに、私が乗れる馬があるか?恥ずかしそうに尋ねたのだ。

そのビアンカの言葉に一同は驚きを隠せないでいたのです。

ソヴールが馬に乗るのは難しいと言うと、ビアンカは習えばできるかもしれないと言い返しました。

すると、ソヴールは乗馬を習うにしても、ザカリーの許可が必要だと言ったので、ビアンカはふてくされてしまったのだ。

ビアンカはとりあえずザカリーに、頼んでみようと考えていたのです。

ビアンカはソヴールに許可が出たらよろしくと言ったあと、小さな馬にも挨拶して帰って行ったのだ。そんなビアンカを見てソヴールは、結構いい人なのかもしれないと考えていました。

ソヴールがビアンカを褒めている話を聞いたロベルは、アルノーは一体どうなってるんだ?と思ってしまったのだ。

その夜、お風呂から上がるとイボンヌがベッドを暖めてくれていました。

イボンヌが部屋から出て行くとビアンカは、髪を乾かさないまま暖めてある布団に入って、幸せそうな表情を浮かべていたのです。

そして、女性に課題を出していたレースの出来栄えのよさにビアンカは、彼女なら新しいデザインも作れそうだと考えていたのだ。

そんなことを思っていると睡魔が襲ってきて、ビアンカはそのままうとうとしてしまいました。

その時、ドアが開く音がしたのでビアンカは目を覚ましたのだ。

すると、ザカリーがベッドに座っていて、ビアンカの濡れた髪の毛をタオルで拭いていたのです。

ビアンカはザカリーがいたので驚いてしまったのだ。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売14話の感想(ネタバレあり)

ビアンカにしたらザカリーが自分にないモノを沢山持っているから、ついつい羨ましく思ってしまうのかな?と感じます。

女性だけど男性にも張り合おうとするビアンカの強気な性格、口先だけじゃない感じも本当にカッコいいし、自分の傍にこんな女性がいたら、とても刺激をもらえそうな気がしました!

ソヴールがビアンカが現れただけでかなり動揺してあたふたしていましたが、それだけ以前のビアンカはかなりピリピリしていたんだろうなぁっと感じ取れます。

あと、ビアンカが馬に乗りたい!と突拍子もないことを言った時に、みんな口を揃えて危ないからやめた方がいいみたいなことを言ってましたが、ビアンカのことだから曲げられない性格だから、ザカリーをなんとか説得して、意地でも馬に乗りそうな気がして仕方がなかったです。また、そんな姿が今から目に浮かぶぐらいです!

ビアンカがソヴールに馬に乗ることになったらよろしくと声をかけたり、馬を優しく撫でながら馬にも声をかけたり、ソヴールにしたら予想外な一面だし、以前とはビアンカが全く違うから、それはそれはビックリですよねぇ。

ソヴールがビアンカを見送ったあと、立ったまま放心状態になるのも納得でした。そんなソヴールを見たロベルはちょっと気に食わないような顔を浮かべていましたが、ロベルもそのうちビアンカのいいところに気付きそうですけど。

途中、牛舎でイボンヌがよろけた時に、ガスパルが支えて素早くフォローしていましたが、ガスパルがまるでイボンヌの護衛みたいに見えて、一体どっちの護衛なの~?って冗談っぽく突っ込みそうな勢いだったけど、そんな2人がなんとも微笑ましかったです。

考えてみたら今のところガスパルがビアンカを護っているところもなくて、どうかしたらガスパルがイボンヌばかり目で追っているような感じがして、それはそれで面白かったりもしますよね!

その日、ベッドに入ってすぐに眠ってしまいそうなビアンカでしたが、凄く疲れてるんだろうなぁっと思ったし、それだけ充実した日々を送っているようにも受け取れました。

そして、最後にこっそりビアンカの部屋にザカリーが入って来て髪を拭いてくれていましたが、ビアンカにしたら目を覚まして、いきなり隣にザカリーがいたらパニックになるのも無理ないですよねぇ。

ビアンカもそうだけどザカリーも顔を赤らめて恥ずかしそうにしていたので、そんな2人のドキドキ感が読み手にまでリアルに伝わってきて、次の展開が気になって仕方がないです!

次話「結婚商売」15話はこちらから>>>

結婚商売14話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売14話」の見どころ、読みどころ!

・ソヴールのビアンカに対するイメージの変化にも注目です。

・ビアンカの馬に乗りたい!宣言、今後どうなるのか?目が離せない部分でもあります。

・最後にビアンカの部屋を訪れたザカリー、2人の距離は縮まるのか!?そこもみどころの1つです。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました