【結婚商売】15話「ビアンカの喜怒哀楽とザガリーの嫉妬」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売15話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」14話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売15話あらすじ(ネタバレあり)

ザカリーがベッドに座っていたので、ナゼ?自分の部屋にいるのかビアンカは驚きを隠せないでいました。以前、ビアンカが跡継ぎが欲しいという話をしたから、ザカリーの気持ちがかわったのかもしれない?と勝手に解釈したビアンカは、これはチャンスだと考えたのだ。

すると、ビアンカは勢いよくザカリーの胸ぐらをグイッと掴み、自らがザカリーの上に股がったのです。そして、ザカリーを押し倒してキスをしようとしました。しかし、ザカリーはキスされそうになって咄嗟に逃げたのです。

その時、ザカリーに逃げられたビアンカは悔しそうにしていました。一方、ベッドの脇に立っていたザカリーは、話があって来たけど濡れた髪を見て、風邪を引いたら困るから拭いていたと説明したのだ。

すると、ザカリーは突然ガスパルはどうか?を尋ねました。そう聞かれたビアンカは、ガスパルはちゃんとやってくれていると答えたのです。そのビアンカの言葉にザカリーは一瞬、ムッとした表情を浮かべていたのだ。

その時、ビアンカはザカリーに自分も話があるから、ベッドに座って話を聞いて欲しいとお願いしました。

ザカリーはビアンカに背を向けて座ると、ビアンカは乗馬を習いたいので許可して欲しいと言ったのです。ザカリーは体力的に難しいと説明すると、ビアンカはやってみないとわからないと言い返したのだ。

そのあと、ザカリーは春なら市場に子馬が出回るから春に習うようにビアンカに提案しました。ビアンカはその話を聞いて納得し、嬉しそうな表情を浮かべていたのです。

そのあと、ザカリーは春にラボスに行くことをビアンカに伝えました。また、長い滞在になると言ったので、ビアンカはまた離れ離れになると内心思っていたのだ。

すると、そのタイミングで突然ザカリーがビアンカに、ラボスに一緒に行かないか?と尋ねました。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売15話の感想(ネタバレあり)

ビアンカにしたら夜いきなりザカリーが尋ねて来ただけでもビックリなのに、ましてやあんな風に近距離で座りながら、自分を見ていたとなったら困惑してしまうのも納得ですよねぇ。

しかもその時、ビアンカが勝手にザカリーも、跡継ぎのことを考えてくれているんだ!とプラスに捉えているところがビアンカらしかったです。

そして、その流れでビアンカがザカリーの上にいきなり股がる展開は、えっ?凄い!と驚いたし、その大胆かつ積極的な姿には、ザカリーが圧倒されるのも無理ないレベルでした。

ただ、ビアンカにしたら前世での失敗や上手くできなかったことに後悔を感じていたから、思わず必死になっていたようにも受け取れます。

あの流れならもうキスすると思っていたら、ザカリーが拒否というか逃げるという展開には、ビアンカじゃないけど中途半端な気がして、読んでいる自分までちょっとモヤモヤしてしまうぐらいでしたよ。

しかも、そのあとザカリーが普通にガスパルはどうか?とか聞いたりして、切り替え早っ!と思わず突っ込んじゃいました。ビアンカがガスパルを褒めた時に、ザカリーがちょっとイラッ!とした顔をしていたようにも見えたので、まさか嫉妬してるのかな?と思ってしまいました。

もし仮に嫉妬していたとしたら、ザカリー自身もビアンカを女性として意識しているんだろうけど、ビアンカは全くそのことに気が付いていなくて、そんな恋愛に不器用な2人のピュアな部分が初々しくて仕方がなかったです。

話の途中、ビアンカがザカリーに向かって、「旦那さま」と呼ぶシーンがありましたが、その時に呼ばれたザカリーが、ドキッ!としながらもどこか嬉しそうに見えて、体の大きな男性がテレる姿がとっても可愛らしかったです。

そのあと、ベッドに座るように言われて困惑したり、ザカリーがすっかりビアンカにペースを乱されているのが目に見えてわかったし、緊張からなのかビアンカに背を向けて座るところも愛おしいぐらいでした。

あと、ビアンカが乗馬を習いたいとお願いして、ザカリーに難しいと言われても、やってやれないことはない的な言葉を放っていたのも、ビアンカらしい負けず嫌いな性格が発揮していたようにも感じます。

ザカリーが了承するとビアンカが、やったぁ~!と無邪気に喜ぶ姿は新鮮味やギャップもあって、ザカリーにしたらビアンカがこんな風な顔をするんだ?と思ってしまいますよねぇ。

そのあとビアンカが我に返って、私ったら子供みたいにと思いながら恥ずかしそうにしている姿や嫌われていないか?など、色々なことを考えながら心配していることがしっかり伝わってもきます。

しばらくザカリーがお城に戻れないと言った言葉に対して、ビアンカがまた跡継ぎができないまま、ザカリーが亡くなってしまうのか?と考えたり、同じ失敗を繰り返してしまうんじゃないか?と思って、泣いてしまうシーンが見ていてこっちまで切なくなります。

そんな中でザカリーにラボスに誘われたから、ビアンカにしたら驚きはもちろんですが、自分が少しザカリーに近い存在になれた気がしたんじゃないかな?と勝手に読みながら想像してしまいました!

次回、ビアンカがどんな反応を見せるのか?続きが気になりますよね。

次話「結婚商売」16話はこちらから>>>

結婚商売15話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売15話」の見どころ、読みどころ!

・ザカリーとビアンカの恥ずかしそうなやり取りやドキドキ感も必見です!

・ビアンカの喜怒哀楽がわかるような、コロコロ変わる表情も是非とも見て欲しい部分です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました