PR

漫画【言えない秘密】コミカライズ2話ネタバレあり感想|湊人と雪乃は両想い

言えない秘密マンガあらすじ

映画「言えない秘密のコミカライズでデザートに掲載の倉知よね先生の「言えない秘密」2話の感想(ネタバレあり)です。

ピアノが弾けなくなった音大生の樋口湊人ひぐちみなとの役はSixTONESの京本大我さんが演じています。

そして、秘密を抱えた音大生の内藤雪乃ないとうゆきの役を 古川琴音さんが演じています

映画は2024年6月公開です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「言えない秘密」2話感想(ネタバレあり)

湊人と雪乃(音大生)は海でサボった後、濡れた洋服を乾かすために湊人の父親が営むカフェに行くと、父親が音楽仲間のところに行っていて不在だったので、湊人が代わりにコーヒーを淹れてあげました。

 

湊人がピアノを始めたのは音楽好きの父親の影響みたいでしたよね。

 

そのあと、カフェにあったピアノを2人で弾いていて、湊人はなんだか振り回されてばかりだけど、雪乃といたら嫌なことを忘れられるし、別の世界にいるみたいだと考えていました。

 

ピアノを嫌いになったのに雪乃と演奏してる時は凄く楽しそうだし、もうこれは恋以外の何物でもないですよねぇ。

 

そのあと、雪乃を送って行って帰り際に、湊人は照れながらお礼を伝えました。

 

雪乃と別れた途端に1人になった時に、真っ赤になる湊人が可愛らしいなぁっと思っちゃいましたよ。

 

それから、湊人がカフェに戻ると先に父親が帰っていて、湊人がピアノをやめたいことや留学のことを謝ると、父親は自分の人生だからゆっくり考えなさいと言ってくれました。

 

本当なら好き勝手して怒られても仕方がない状況なのに、それでもあんな風にアドバイスしてくれる 父親って、めちゃくちゃ優しくないですか?

 

いい父親に恵まれて湊人は幸せですよね。

 

翌日、湊人は雪乃を探して古い校舎に行って2人でピアノを弾いていたら、講師がやって来たので雪乃は慌てて隠れるも見つかってしまって、もうすぐ解体工事が始まるんだから安易に立ち寄るな!と怒られました。

 

その時、雪乃は古い校舎がなくなることを寂しそうにしていて、雪乃はこの校舎になにか思い入れがあるのでしょうか?そうじゃなきゃあんな表情をしないような気がしましたけど。

 

続けて、雪乃は飾っていたショパンの恋人のジョルジュ・サンドの写真を見ながら、最後は別れたけど好きな人と10年も一緒にいれて幸せじゃない?と聞いたら、湊人は「俺だったら10年じゃ足りないな」と答えたので、雪乃は欲張りねと突っ込みを入れました。

あのシーンの雪乃の意味深発言が気になったし、過去に恋人とか好きな人を亡くしたのかな?とか、勝手に色々と妄想しちゃいましたよ。

 

あと、湊人が自分は10年じゃ足りないと言ってたセリフがめちゃめちゃ胸に刺さったし、わかるー!!って思わず叫んじゃいそうでした。

 

でも好きな人ができたらみんな欲張りになっちゃいますよねぇ。

そのあと、雪乃は用具入れから古いカメラを見つけて2人でふざけながら写真を撮っていたら、途中で距離が一気に縮まって、2人はお互い見つめ合いながら顔を真っ赤にしていました。

 

いやいや、もうあれはキスする距離感だったし、読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

 

クリスマスライブ当日、演奏を終えた湊人は来てくれた雪乃を誘って楽しそうに踊っていて、お客さんたちが帰って2人きりになると

湊人はクリスマスプレゼントにオルゴールを渡すと、雪乃はお返しに初めて会った時に弾いていた、秘密=シークレットの曲を湊人にプレゼントしました。

もう傍から見たら普通のカップルだったし、なんだかいい雰囲気でしたよね。

そして、ピアノの演奏が終わると湊はお礼を伝えて、その流れで雪乃にキスをしました。

あー!ついにキスしちゃいましたねぇ。

 

雪乃もキスを受け入れてたし、見てるこっちまで幸せな気持ちになっちゃいましたよ。

そのあと、湊人が雪乃を家の前まで送ると、雪乃はさっきの秘密の曲は古い校舎では絶対に弾かないでねと言ってきたので、湊人が理由を尋ねたら、雪乃はまたいつか話すよと言って家に入って行きました。

 

なんで弾いたらダメなんだろう?湊人じゃないけど雪乃って本当に不思議な女性ですよねぇ。

帰り道、湊人はピアノのことしか頭になかった俺が雪乃のことばかり考えている、こんな日がやって来るなんて思っていなかったと考えていました。

 

確かに!人って本当に好きな人に出会えた時に、こんな風に思いますよね。

 

昨日までの自分が自分じゃなかったみたいな、なんだか知らない世界に迷い込んだみたいな、そんな感覚に陥っちゃいませんか?

そうやってもう後戻りできなくなったりするんだろうなぁっと思っちゃいました。

 

謎だらけの雪乃との恋がどうなるのか?続きが楽しみです。

おねこ
おねこ

漫画の「言えない秘密」は映画のコミカライズでデザートで読むことができます!デザートの試し読みはこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画「言えない秘密」コミカライズ2話デザートの見どころ、読みどころ!

漫画「言えない秘密」のコミカライズのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

言えない秘密2話の読みどころは、

湊人と雪乃はついに両想いに!?甘酸っぱいキスシーンも必見です。雪乃のことで頭がいっぱい!そんな自分に驚く湊人の心情がポイントになっています。

次話の言えない秘密3話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました