PR

漫画【言えない秘密】コミカライズ3話ネタバレあり感想|雪乃は存在していなかった?!

言えない秘密マンガあらすじ

映画「言えない秘密のコミカライズでデザートに掲載の倉知よね先生の「言えない秘密」3話の感想(ネタバレあり)です。

ピアノが弾けなくなった音大生の樋口湊人ひぐちみなとの役はSixTONESの京本大我さんが演じています。

そして、秘密を抱えた音大生の内藤雪乃ないとうゆきの役を 古川琴音さんが演じています

映画は2024年6月公開です。

前話の言えない秘密2話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「言えない秘密」3話感想(ネタバレあり)

湊人は学内のショパンのコンサートの選抜オーディションを受けようと考えていました。

雪乃(音大生)がショパンが好きだから、湊人は完璧に影響を受けてましたよね。

 

その日、講義中に後ろの席に座っている雪乃に、夕方いつものベンチで会おうとメモを回してもらいました。

そして、湊人が夕方ベンチで待っていたら現れたのはひかり(音大生)だったので、湊人は後ろまで回らなかったんだとガッカリしているとそこへ雪乃がやって来て、2人がじゃれ合っている光景を見て雪乃は走って逃げて行きました。

まさか、雪乃じゃなくてひかりが現れるとは、そりゃ湊人もビックリしますよねぇ。

あと、タイミングが悪すぎません?あの光景を見たら雪乃が勘違いするのも無理ないですよ。

 

その時、湊人は雪乃の後をダッシュで追いかけて行くと、雪乃は古い校舎の演奏室で喘息の症状が出て苦しそうにしていたので、雪乃はいつもの薬を吸った後に、今は1人にして欲しいと言って演奏室から湊人を追い出しました。

 

雪乃はかなり苦しそうだったし、とりあえず薬で落ち着いてましたけど湊人にしたら心配ですよね。

 

すると、部屋の外から湊人が3月のショパンのコンクールに選ばれるようにもう一度頑張ろうと思っていて、雪乃がいたからこんな気持ちになれたんだ、だから聴きに来て欲しいと話をしました。

 

一方、雪乃はこの演奏室からいつものベンチまで108歩なんだよ、私にとってはとても大事なことで、もう今日は帰ってと言いました。

 

湊人はコンクールのことを伝えたかったのに、ひかりのせいで険悪な雰囲気になっちゃいましたよねぇ。

 

あと、雪乃のあの話は一体どういう意味なんだろう?雪乃にしたら大事なことみたいだし、真相がめちゃめちゃ気になりましたよ。

 

その日から雪乃は大学を休んでいたので、心配になった湊人は雪乃の家を尋ねて、雪乃がずっと大学に来てないと言ったら、母親はなんの冗談を言ってるの?からかってるなら帰ってと追い返されてしまいます。

 

母親があそこまで怒るっておかしくないですか?

 

しかも、湊人が変なことを言ってるみたいな感じになってたし、湊人じゃないけど全く状況が理解できなかったですよねぇ。

 

そして、月日は流れて湊人は無事にオーディションに受かりコンサート当日、演奏を終えた湊人が会場を見ると雪乃がいたので、会場から出て行った雪乃を必死に追いかけました。

 

まさか、雪乃が来てくれるなんて、湊人にしたらピアノどころじゃないですよね。

 

すると、湊人は雪乃を後ろから抱きしめて、急に俺の前からいなくなるなよと言ったら、雪乃は「今日はさよならを伝えにきたの」湊人の演奏凄くよかったよと笑顔で返すと、湊人は講師たちに連れ戻されてしまったので、去り際にいつものあのベンチで待ってて!と雪乃に叫びました。

 

あの時、雪乃は好きなのにさよならしなきゃいけないって言ってましたけど、なんでなんだろう?雪乃も辛そうだったし、別れなきゃいけない理由が別にあるのかな?と感じましたよ。

 

夕方、ベンチに行っても雪乃はいなくて、ダッシュで古い校舎の演奏室に行ってみるとそこに棚橋(音大生)と広瀬(音大生)がいたので、雪乃を見なかったか?クリスマスの日に俺と一緒に踊っていた!と興奮しながら尋ねました。

 

すると、2人は誰だよそれ?あの日お前1人で踊ってたぞと言いながら動画を見せてくれて、動画を確認すると雪乃が映っていなかったので湊人は驚きを隠せないでいました。

 

いやいや、嘘でしょ?雪乃って存在してないってこと?

でも湊人だけじゃなくてひかりとも話をしてたし、あのラストシーンはかなりの衝撃でしたよ。

 

ただ冷静に考えると雪乃の意味深発言だったり、雪乃の母親の違和感のある態度だったり、まだハッキリとはわかりませんが、そこに繋がってるような気がしましたけど。

 

秘密だらけの雪乃の正体が気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

漫画の「言えない秘密」は映画のコミカライズでデザートで読むことができます!デザートの試し読みはこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画「言えない秘密」コミカライズ3話デザートの見どころ、読みどころ!

漫画「言えない秘密」のコミカライズのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

言えない秘密3話の読みどころは、

雪乃から突然別れを告げられる!納得できずパニックになる湊人にも注目です。そもそも雪乃は存在していなかった!?衝撃のラストも見逃せません。

次話の言えない秘密4話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました