【結婚商売】11話「ビアンカの成長っぷりに注目」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売11話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」10話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売11話あらすじ(ネタバレあり)

跡継ぎを作るためか?と聞かれたザカリーは、顔を赤らめて恥ずかしそうにしていました。そして、ザカリーはあまり詳しく話すことではないと言って、その話を終わらせたのだ。

そのあと、ロベルがビアンカにラボスに同行する話をしたのか尋ねるとザカリーは、今すぐじゃないからまだ話をしていないと言ったのです。

数日後、体調がよくなったビアンカは家事を習い始めたのだ。ヴァンサンが外で待っていると、厚着をしたビアンカとイボンヌとガスパルがやって来ました。そして、一同は目的地へと歩いて行ったのです。

歩いている途中、ビアンカはザカリーが戦争で亡くなったあと、お城から追い出された時に、この道を歩いて帰ったことを思い出していたのだ。

また、あの時はこの土地に対してうんざりしていましたが、今は違った景色を見ているように感じて感動していました。そして、一同は針房に到着したのだ。

そこにいた女性たちがアントの事件を知っていたので、ビアンカの悪口をこそこそ言っていたのです。イボンヌはビアンカに聞こえていないか、1人でひやひやしていました。

一方、ビアンカはそこに掛けてある生地の綺麗な刺繍を見て、作った女性に明日お城に来るように言ったのだ。

そして、一同は次に精肉の加工をする工場とろうそくを作る工房へと向かいました。ビアンカは精肉の加工にはあまり興味がない様子でした。

そして、ろうそく工房に行くとビアンカは、修道院ではろうそくは貴重なモノだったので、今回作り方をしっかり学ぼうと考えていたのです。

また、そこでは材料によって香りが違ったり、自分がいつも高級なろうそくを使っていることを知ったのだ。

そして、ビアンカは用事が済んだので帰ろうとしたら、そこにあった大きな木の箱に足がぶつかってしまいました。

すると、中から誰かの声がしたのでビアンカは、なに?とビックリしていたのだ。ガスパルが木の箱の蓋を開けると、中に男の子がいました。男の子はナイフで自分の指を切ったのか、血が出ていたのです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売11話の感想(ネタバレあり)

跡継ぎの話をしていた時に以前、ビアンカから子供を産みたい!と言われたことを思い出して、ザカリーが顔を真っ赤にしているところがシャイで可愛らしかったです。

いつも強くてカッコいいイメージがあるザカリーなので、彼もこんな顔を見せるんだなぁっ!とそのギャップが新鮮な感じがしました。

ソヴールやロベルがまだビアンカがラボスに一緒に行くことを知らないと聞いた時に、いやいや早く話さないと!自信満々だ!と内心突っ込んでるシーンは、思わずクスッと笑っちゃいました。

ザカリーって案外天然というか、マイペースなのか?戦場ではピリ辛しているから、逆にこういった姿を見るとちょっとホッとします。

一方、ビアンカは家事を習い始めていましたが、お出かけする時に寒いからイボンヌに沢山洋服を着せられていましたが、確かに着膨れしてちょっとというかだいぶパンパンで、歩くの大変なんじゃない?と突っ込むレベルでもあります。

しかもそんなビアンカを見てヴァンサンが思わず、ププと吹き出したあと笑うのを我慢している姿が面白くて!だけど、イボンヌとガスパルは至って普通で、キャラクターたちの個性が相変わらず半端なかったです。

歩きながらビアンカが以前だったら、アルノーにも興味がなかったと自分でもわかっていたので、今回こうやって自分の足で歩いて、自分の目で色々なモノを確かめようとしていると考えたら、ビアンカの成長っぷりがかなりわかりますよね。

それと同時にこの与えられた再スタートのチャンスを、絶対に無駄にはできない!といった、ビアンカの熱い想いが伝わってもきます。

また、昔お城から追い出されてビアンカが帰ろうとした時の追い出された瞬間の酷い扱いや、自分の足でたった1人で歩いて帰らなきゃいけない、そんな過酷な状況が見ていてとても切なかったです。

今ビアンカが同じ光景を見て綺麗だと思ったり、一緒の光景でも別の場所を見ているような感覚は、より当時の辛さを物語ってたようにも捉えられました。

針房に行って

そして、針房に行くとそこにいた女性たちが、アントとのトラブルを知っていた様子で陰口を叩いていましたが、それだけビアンカが注目されているんだと受け取れたし、事実とは違った形で話が膨らんでしまっているのは、違うのになぁ~とみんなに言いたくなるぐらいだし、読者の1人としてはシンプルに悲しかったです。

そこで飾ってあった刺繍を見て、作成した1人の女性をスカウトしていましたが、女性がびくびくしている姿が印象的で、ビアンカのオーラと圧は市民にしたら凄いのかな?と実感します。

この時もそうですが、ビアンカのスピーディーな判断力や行動力が素晴らしくて、今で言ったらやり手の社長レベルみたいな感じがしました。

最後にろうそくを作るのを学ぼうとビアンカが意気込んでいましたが、ろうそくって材料で全然仕上がりが変わってくるんだ!とビックリしたし、ビアンカが使用しているろうそくは、やっぱり一流品なんだなぁっと思いつつ、すぐに納得できた自分がいました。

あと、大きな木の箱に入っていた男の子は一体なに?目的であそこにいたのかも気になるし、指を怪我していたみたいなので、大丈夫か心配にもなりますよねぇ。

次話「結婚商売」12話はこちらから>>>

結婚商売11話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売11話」の見どころ、読みどころ!

・やりたいことを見つけたビアンカの、彼女ならではの大胆な行動力もみどころになっています。

・アルノーに自ら寄り添っていこうとする、ビアンカの心境の変化にも注目です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました