PR

ヤバい女に恋した僕の結末【211話】最新話感想ネタバレあり|智宏が逮捕?通報したのはまさかの叶奏の母親!目まぐるしい展開にドキドキが止まらな

tonarinodarekaマンガあらすじ

週刊漫画TIMESで連載のしていました沖田龍児先生の「ヤバい女に恋した僕の結末211話最新話の感想(ネタバレあり)です。

ヤバい女に恋した僕の結末210話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

週刊漫画TIMESは毎週金曜日発行です。ヤバい女に恋した僕の結末は完結して連載が終了しましたが、また新しい作品が連載されています。電子書籍でも簡単に読めますのでぜひ絵を見て楽しんでください!

「ヤバい女に恋した僕の結末」211話の感想(ネタバレあり)

マモル(叶奏の元カレ)が明楽(陶芸家)の元を訪ねると、悲鳴を上げてパニックになりながら工房から出て来ました。一体マモルはなにを見たのか?めちゃくちゃ気になりますよねぇ。

すると、犬の散歩をしていた近所のおじいさんが、逃げるマモルの車の写真をスマホで撮影していて、マモルにしたら嫌な証拠を残しちゃったのかな?って考えてしまいましたけど。

一方、体調が悪くなった叶奏は救急車で病院に運ばれていて、妊娠してるからやっぱり心配になりますよね。智宏(叶奏の夫)がまだ傍にいてくれるから、叶奏にしたら心強いんじゃないでしょうか?

その頃、美波(マモルの幼馴染み)は祖母と鹿児島に行く準備をしていて、祖母はマモルと美波を引き裂くみたいになって申し訳なさそうでしたけど、美波にしたら今のマモルと離れられて少しホッとしてましたよね。確かに!殺人とかに関わってる人と一緒にいるとか、いくら幼馴染みでもやっぱり怖いですよ。

そんな風に思いながらもまだマモルを信用したい!と思っちゃう、美波の複雑な心境が切なかったですよぇ。

一方、智宏が病院から一度家に戻ると、警察が橘智宏を訪ねに来て、もう逃げられないしあっさり智宏は警察に捕まってましたけど。

叶奏の体調が悪い時に、最悪なタイミングじゃなかったですか?しかも、叶奏の父親が部屋の中からその光景を見ていて、父親にしたら大パニックですよね。

あと、警察に通報したのは叶奏の母親だったみたいで、この母親ってギリギリのところでとことんまで追い詰めてくるし、とにかくやり方が凄いですよ。

そんな中で叶奏のお腹の子供のことを気にしていて、そこはやはり母親なんだなぁっと思っちゃいましたけど。その頃、病院に入院していた叶奏は流産したことを知らされて、医師たちの残念って言葉はそうですよねぇ。

あのシーンの叶奏の表情がなんとも言えなかったし、叶奏にとっては生きる希望を奪われたみたいになってましたよ。

しかも、そのタイミングで父親から叶奏のスマホにメッセージが入りました。「智宏が警察に捕まった!」と入っていて、流産でただでさえダメージを受けてる叶奏にしたら、ウソ!?でしょってなりそうだし、自分も逃げないとヤバいですよねぇ。

今回、目まぐるしい展開ばかりだったし、叶奏も智宏と同じように逮捕されるのか?めちゃめちゃ気になりますよね。

おねこ
おねこ

「ヤバい女に恋した僕の結末」の最新の話読みができるのは、めっちゃコミックです。

漫画を無料で読む方法は?「ヤバい女に恋した僕の結末」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

最終完結話はこちらから>>>

ヤバい女に恋した僕の結末211話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ヤバい女に恋した僕の結末211話の見どころ、読みどころ!

智宏が逮捕?通報したのはまさかの叶奏の母親!目まぐるしい展開にドキドキが止まらないです。叶奏が流産?次から次へと不幸が襲いかかる叶奏からも目が離せません。

ヤバい女に恋した僕の結末215話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【瓜を破る】最新話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました