PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想9話|裕太と吾妻が急に仲良くなる2人に戸惑う理沙子の本音

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか9話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか8話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」9話感想(ネタバレあり)

吾妻(理沙子のお隣さん)から送られてきたメッセージには、裕太(理沙子の息子)が一緒に写っている写真が添付されていました。2人は公園でサッカーをしているみたいでしたけど、理沙子にしたらなんで?ってなるし、やっぱり心配になっちゃいますよねぇ。

そして、仕事を終わらせて理沙子がダッシュ!で帰ると、裕太はリビングでお菓子を食べていました。えっ!って理沙子がなるのもわかるし、なにもなかったかのように裕太は普通にお菓子を食べてましたよね。

また、裕太は吾妻とサッカーをして、帰りにお菓子やジュースを買ってもらったとニコニコしながら言っていて、裕太はどちらかと言えば嬉しそうでしたけど。

続けて、裕太はまたサッカーする約束をした!と言い出して、理沙子が驚いちゃうのもわかるし、やっぱりまだ100%吾妻を信用してる訳じゃないから取り乱してしまいますよ。

その時、理沙子は裕太に心配だからダメだと言いそうになったけど、今までの吾妻の態度を見ていたらやっぱりそこまでは言えないし、憶測だけで言ってはいけないと思ってとりあえずなにも言いませんでした。

確かに!病気の時も親切にしてくれたり、コンビニでもお金を支払ってくれたり、冷静になって考えるといつも理沙子たちは助けられてるし、どうかしたら今のところ吾妻にマイナスな点など1つもないですよね。

翌朝、休日パンがなかったので理沙子はコンビニに買い物に出かけました。

その帰り道、理沙子は仲良しな老夫婦を見て、自分も結婚してたらそうなってたのかな?とふと考えてしまいます。あんな風に年齢を重ねられる夫婦って素敵だし、理沙子が憧れちゃうのもわかりますよ。

あと、今はいいけどこの先裕太が大きくなって、自分から離れていったらやっぱり寂しくなりますよねぇ。

そして、マンションに戻ったら吾妻がロビーのソファーに1人で座っていました。理沙子は心の中で、待ち合わせかな?と思いながら普通に挨拶をすると、吾妻が理沙子に近寄ってきて、頼みたいことがあると言いました。

えっ!朝からなに?ってなるし、理沙子はちょっとビクッ!となりましたよね。一方、吾妻がなにか切羽詰まった感じに見えたのは、私だけでしょうか?いつも冷静でクールな吾妻の雰囲気とは違っていたから、よっぽど困っているのかな?と勝手に想像しちゃいましたけど。

次回、吾妻が理沙子にどんな話をするのか?続きがかなり気になります。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか10話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」9話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか9話の見どころ、読みどころは、裕太と吾妻がサッカー?急に仲良くなる2人に戸惑う理沙子の本音にも注目です。吾妻が理沙子に頼みごと!?困っている吾妻のレアな姿も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました