PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける39話ついに楓が愛美に反論!

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~39話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚38話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~39話感想(ネタバレあり)

楓の粋なサービスに須藤先生(政治家)たちが喜んでくれたので、ホッとしながら楓が部屋を出て来ると、待ち構えていた愛美(楓の姉)は楓を突き飛ばして、どういうつもりなのよ!と怒りながら楓に詰め寄りました。

 

いやいや、自分がなんとかしてって楓に言ったくせに、やったらやったで文句を言うとか、マジで意味不明じゃなかったですか?

 

もし自分が楓の立場なら、はぁ?ってなりそうでしたけど。

 

その時、怒っている愛美に対して楓は、律人(楓の夫)が雪ノ道を持ち帰って来ると説明したら、愛美は黙っていたことに対して再び怒ってしまい、あんたみたいなクズになにができるのよ!と興奮しながら言いました。

 

もう楓がやるから放っておいたらいいのに、いちいち絡んできてかなり鬱陶しいですよねぇ。

 

一方、楓は私にもできることはあるし、私は私を信じてると愛美に言い返しました。

 

まさか、楓が愛美に反論するとは、以前の楓ならあり得えなかったですよね。

 

律人の存在が楓をここまで強くしたんだろうなぁっと感じましたよ。

 

すると、イライラした愛美はフフッと笑いながらせいぜいあがけばいいわと、楓に言い残して去って行きました。

 

なにあの愛美の余裕な感じ?めちゃめちゃ不気味でしたよねぇ。

 

またなにか悪さを企んでそうじゃなかったですか?

 

もう本当にお願いだから邪魔だけはしないで欲しいですよ。

 

そのあと、汗だくになった律人が慌てて戻って来て、雪ノ道は無理だったけど雪ノ道の火入れする前のお酒を、店主の奥さんに譲ってもらえたことを楓に説明しました。

 

店主と奥さんがいい人で本当によかったし、律人が楓を想う気持ちが店主や奥さんの気持ちを動かしたとか、夫婦愛はもちろん素敵なエピソードでしたよね。

 

そして、楓が須藤先生たちにそのお酒を持って行くと、美味しいよとみんな喜んでくれました。

 

とりあえず丸く収まって、楓たちも一安心といった感じでしたけど。

 

その時、愛美が須藤先生に紹介したい人がいると言って、別室に行くと律人の父親が待っていて、七々扇グループの会長を務めていると挨拶をしました。

 

そう言えば雪ノ道のトラブルのことで、すっかり父親のこと忘れてましたよねぇ。

 

須藤先生も七々扇グループの活躍を期待してるみたいで、それを知った父親も嬉しそうにしていて、これからは料亭のバックアップも考えてると言いました。

 

名刺を交換したり自分の番号を伝えることができて、父親はかなり浮かれてましたけど、どう料亭をバックアップするのか?個人的にはそこがめちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。

 

もし仮に父親と愛美がタッグを組んだら、最悪な展開になりそうじゃないでしょうか?

 

悪女代表みたいな愛美ならやりかねないですよね。

 

そして、須藤先生たちを最後みんなでお見送りをしていたら、愛美が手土産を笑顔で渡すと須藤先生も喜んでいました。

 

愛美って本当に抜け目がないし、いいとこばっかり取っていくとか、読みながらイライラしちゃいましたよ。

 

その時、足元の床からミシッ!と

鳴りました。

 

えー!なにあの不自然な音、かなり不気味でしたよねぇ。

 

まさか、愛美にバチが当たったのかな?それならちょっと面白い展開になりそうでしたけど。

 

本当はいけないんでしょうけど、そうであって欲しいとか思っちゃう自分もいたりして、次回どうなるのか?続きがかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚40話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~39話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~39話の読みどころは、ついに楓が愛美に反論!両者一歩も引かないバトルシーンも必見です。突然床がミシッ!?不吉な展開からも目が離せません。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました