PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレ67話|ウォルターからの手紙

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で67話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で66話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」67話の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で67話の見どころ、読みどころは、

女医と看護師はアシュクロフト伯爵夫人とグルだった!衝撃の真相がポイントになっています。ウォルターからの手紙が届く!?戸惑いを隠せないジュディの表情にも注目です。

「復讐は離婚の後で」67話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ジュディはアリッサ(スタッフ)と一緒に職人を訪ねるも、協力できないと断られて門前払いされてしまいます。

みんなめちゃくちゃジュディたちを警戒してましたよねぇ。

まぁ、田舎の人って特に余所者には厳しいのかな?と感じましたけど。

 

最後に訪ねた男性からジュディは、職人の組合があるから行くように言われたので、とりあえず行ってみることにしました。

このまま帰るよりは一か八かですが、行ってみる価値はありそうでしたよね。

 

そのあと、ジュディとアリッサが組合で提案するも、みんな自分たちを利用してるだけだと批判しました。

いやいや、ジュディたちはかなり追い込まれてなかったですか?

職人の人たちにしたら信用できないのもわからなくもないですけど、誰も聞く耳すら持たないといった感じだったし、見てるとかなり厳しい状況でしたよ。

ここで生まれたアリッサが奮闘しても太刀打ちできない雰囲気だったから、やはり難しいのかな?と思っちゃいましたよ。

すると、1人の老人の男性がジュディに対して、我々の業界をもう荒らさないで欲しいし、新旧融合の道などはないし、衰退するのも運命なんだよと本音を述べました。

あの老人の男性の言葉が胸に刺さったのは、私だけでしょうか?

そう言われてみたらそういう考えもあるんだなぁっと思ったし、衰退するのも運命だと言われたら、自分がジュディの立場でももうなにも言い返せない気がしましたよ。

ジュディにしたら職人を助けたいという気持ちがあっても、ああいう言葉を聞くとただの独りよがりなのかな?と考えちゃいますよねぇ。

 

その帰り道、アリッサが職人たちの文句を言っていたら、その横をお婆さんが大きい荷物を抱えて歩いていたので、ジュディはよかったら荷物お手伝いしますよと声をかけて一緒に家まで歩いて行くと、そこは朝ジュディたちが訪ねた職人の家でした。

えー!まさか、頑固な職人の家だったとは、凄い偶然じゃなかったですか?

あと、お婆さんも組紐の職人だっとか、なにか運命みたいなものを感じましたよ。

 

そのあと、お婆さんはジュディとアリッサを家に招いて、お礼に紅茶とパンケーキを出した後、自分の息子が朝追い返したことを謝りました。

まぁ、今はもう息子の代に替わってるから、お婆さんがなにも言えないのも仕方がないですよね。

すると、お婆さんは若い女性が組紐に興味を持ってくれたのは嬉しかったと伝えた後、昔自分が組紐で作ったハンカチをプレゼントして、これから頑張ってねと笑顔で言いました。

めちゃめちゃいいお婆さんでしたよねぇ。

こういう柔軟な考え方の人ばかりなら、ジュディたちも苦労しないんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

このお婆さんとの縁がいい方向に向かえばいいですよね。

 

その夜、ジュディはウォルター(ジュディの婚約者)の病室に行って、今日の出来事やお婆さんにもらったハンカチを見せながら話をしていると、ウォルターが突然意識を取り戻したのでジュディは驚きを隠せないでいました。

そりゃそうなりません?いきなり意識を取り戻すとか、ジュディが泣いたり取り乱したりするのもわかりますよ。

あの時、泣きながら嬉しそうにしているジュディの姿がなんとも言えなかったし、頑張って待った甲斐がありましたよねぇ。

そして、医師と看護士が慌ててやって来て、医師がウォルターにここは病院ですよ、あなたの名前はウォルターですよ、彼女のことはわかりますか?と尋ねると、ウォルターは泣いているジュディを見て「あなたはどなたですか?」と冷めた口調で言いました。

 

いやいや、ちょっと待って!ここにきて記憶喪失とか、嘘でしょ?ってなりましたよ。

ウォルターがやっと意識を取り戻してジュディもテンションが上がってたのに、一瞬にして地獄に突き落とされたみたいになってましたよねぇ。

もうなんで神様はここまで2人に意地悪するの?って思っちゃいましたよ。

あと、好きな人の記憶から消えてるって、冷静に考えるとめちゃくちゃショックだし、自分がジュディならどうして神様はこんな試練ばかり与えるの?ってなりそうでしたけど。

 

今回、ウォルターが意識を取り戻したことによって、どう流れが変わるのか?続きがかなり気になりますよね。

ウォルターには罪はないけど、なんだかモヤモヤしちゃいましたよねぇ。

あんな冷たい顔で見られたら、テンションだだ下がりですよ!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で68話はこちらから>>>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました