PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレ68話|ウォルターが記憶喪失!?

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で68話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で67話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」68話の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で68話の見どころ、読みどころは、

ウォルターからの手紙に号泣!ジュディの強い決意にも注目です。ウォルターが記憶喪失!?衝撃を受けるレナードのリアクションも見逃せません。

「復讐は離婚の後で」68話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ウォルター(ジュディの婚約者)から届いた手紙には、結婚式を挙げてちょうど1年、特別な日だからサプライズしたかったと書いてあり、またジュディと自分が幸せに暮らしていることや、W&J商会のことなどが手紙に書いてありました。

 

まさか、1年後に自分がこんなことになってるとか、ウォルター自身も予測してなかったでしょうねぇ。

 

その手紙を読んだジュディはボロボロ涙を流しながら、絶対にウォルターの記憶を取り戻してみせると決意していました。

 

確かに!こうなったら意地でもウォーターの記憶を取り戻したいと思っちゃいますよ。

 

翌日、ジュディとウォルターが一緒に仕事場に行くと、ダイアン(スタッフ)とアビー(スタッフ)はウォルターを見て驚きを隠せないでいました。

 

ダイアンとアビーは全ての事情を知ってるから、感極まっちゃうのも当然ですよね。

 

そのあと、ジュディはダイアンとアビーを呼び出して、ウォルターが記憶喪失だと説明すると、2人は困惑してしまいます。

 

まぁ、いきなりウォルターが記憶喪失だと言われても、ダイアンもアビーもピンとこないだろうし、嘘でしょ?ってなるのもわかりますよ。

 

一方、アリッサ(スタッフ)はベディ(スタッフ)から、ウォルターはジュディの婚約者だと聞かされてビックリしていました。

 

アリッサはウォーターを見たことがなかったから驚くのもわかるし、ジュディに婚約者がいるという事実にも衝撃を受けてましたよねぇ。

 

そのあと、リッジウェイ夫人に会う予定があったので、ジュディはダイアンとアビーとサーシャ(看護師)にウォーターのことを任せて出かけて行きました。

 

ダイアンとアビーがいるからジュディにしたら安心ですよね。

 

しばらくしてサーシャがウォーターに薬を飲むように言っていて、サーシャって本当に信用していいのか?ちょっと心配になっちゃいましたよ。

 

アンナ先生(女医)や看護師たちがアシュクロフト伯爵夫人とグルだったから、まだ100%サーシャを信用しない方がいいのかな?と考えちゃう自分がいました。

 

それから、1人になったウォルターがジュディの部屋で資料を見ていると、ジュディに用事があったレナード(ジュディの元夫)がやって来て、ウォルターを見てレナードは固まってしまいます。

 

そりゃそうなりません?なにも知らないレナードにしたら、なぜウォルターが?ってなっちゃいますよねぇ。

 

すると、そこへアリッサがやって来て、ウォルターが記憶喪失になっているなど、レナードに全て説明すると、レナードは驚きながらも挨拶をした後、本当に覚えていないのか?尋ねると、ウォルターはすみませんと謝りました。

 

まさか、記憶喪失になってるとは、レナードが衝撃を受けるのも納得でしたよ。

 

さすがにこの状況ならウォルターも怒れませんよね。

 

そう考えると記憶喪失が修羅場を回避したような?気がしましたけど。

 

その頃、リッジウェイ夫人の元を訪ねていたジュディは、ドレスに組紐を利用したり、アクセサリーとしても販売したいと提案すると、リッジウェイ夫人も素晴らしいアイデアだと喜んでいました。

 

リッジウェイ夫人もすんなり賛成してくれて本当によかったですよね。

 

その時、リッジウェイ夫人がウォルターも意識を取り戻したし、やっと貴方らしくなってきたわねと声をかけると、ジュディもニコニコしていました。

 

まぁ、ウォルターは戻って来ても記憶喪失ですけど。

 

ジュディはリッジウェイ夫人に、記憶喪失の話をしてないのか?そこも謎でしたよねぇ。

 

ジュディを巡るウォルターとレナードの複雑な関係性も気になるところです。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で69話はこちらから>>>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました