PR

【あなたは私におとされたい】119話|カナとの関係を自ら暴露する皆木

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」119の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい119話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」118話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい119話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい119話の読みどころは、

カナとの不倫関係を自ら暴露!?皆木の衝撃発言にも注目です。拡散する一歩手前?同僚たちが皆木を裏切る瞬間が見どころになっています。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【あなたは私におとされたい】結末までまとめ

「あなたは私におとされたい」119話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ソファーに座っていたカナ(ナオの夫)は、妊娠検査薬を買おうと考えながら憂鬱な表情を浮かべていました。確かに!あれこれ考えてても仕方がないし、もうこうなったら検査薬で試してみるしかないですよ。

その頃、皆木(カナの同僚)は小林(皆木の同僚)と一緒に、居酒屋に飲みに行っていて、皆木が隠れてこそこそスマホを見てたので、皆木彼女できたのか?この前も朝帰りしてたよな?と小林が聞きました。

小林も気になってはいたみたいでしたけど、あの時の皆木のリアクションが凄くわかりやすくなかったですか?

言われた瞬間、めちゃめちゃ動揺してましたよねぇ。

すると、皆木は彼女ができたことを認めた後に同業種だと言ったら、小林が同業種とかプライベートでも仕事の話になりそうだし、俺なら無理だわ~と言い出したので、皆木は「そんなことありませんよ!カナさんは」と言ってしまいました。

えー!まさかカナの名前を出しちゃうとは、つい口が滑ったとしてもヤバくないですか?

その時、カナという名前を聞いた小林は、相澤課長と同じ名前じゃん!と冗談っぽく突っ込んだら、皆木が恥ずかしそうにしていました。いやいや、皆木ちゃんと否定して!ってなりましたけど。

カナという名前なら世の中には普通にある名前だから、誤魔化そうと思ったら絶対に誤魔化せたと思いません?なに顔を赤らめて照れちゃってるの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

すると、皆木は小林先輩のことを信用してるから話をしたし、このことは絶対に言わないで下さいよ!と念を押したら、小林は大変なことになるし、やりづらくなるから言わないよと皆木に言いました。

いやいや、小林は本当に信用できるのか?めちゃめちゃ不安になったのは、私だけでしょうか?言わないと自分で口にする人ほど、危ない気がしちゃいましたけど。

一方、皆木は「カナさんは絶対に誰にも言わないから、自分が秘密にしてたらバレないと思います」と小林に話をしました。

いやいや、あなた今言っちゃってるし、この発言の流れでバレないって、一体どんな思考回路をしてるのか?謎でしたよ。

翌日、仕事中に皆木が体調の悪いカナに栄養ドリンクを渡していました。

すると、その光景を小林がチラチラ見ていて、小林にしたら昨日の今日だし、2人を目で追っちゃうのもなんとなくわかりますよねぇ。自分が小林でも変に意識しちゃいそうだし、もうこうなったら仕事どころじゃないですよ。

その日の仕事終わりに小林が今日1日おかしかったので、金田(皆木の同僚)がどうかしたのか?と声をかけたら、小林は耐えきれなくなったのか、皆木とカナのことを話してしまいました。

やっぱりなぁって感じだったし、金田もかなりの衝撃を受けてましたよね。あと、金田も小林に絶対に言わないと言ってたのに、小林と別れた瞬間に山田(皆木の同僚)にメッセージで報告していました。

いやいや、もうこの展開かなりヤバい流れじゃないですか?拡散する一歩手前みたいな感じになってましたけど。

もし仮に誰かがSNSで拡散したら非常にまずい事態だし、それを想像しただけでもゾクッとしちゃいましたよ。

あと、これでカナが妊娠してたら悲惨ですよねぇ。

これからカナと皆木がどうなっちゃうのか?ナオが知ったらどんな顔をするのか?色々な意味でドキドキしますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい120話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました