PR

【あなたは私におとされたい】120話|妊娠検査薬は陽性

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」120の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい120話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」119話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい120話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい120話の読みどころは、

妻がやっぱりいちばん!?ナオの心の声にも注目です。

妊娠検査薬は陽性!頭が真っ白になって崩れ落ちるカナの姿も見逃せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」120話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ナオ(ノアの同僚)は仕事中にノアを見ながら、もう立花=ノアのことを考えるな!と自分に言い聞かせていました。

まさかナオがまだノアのことを引きずってるとか、嘘でしょ?って感じでしたけど。

以前ホテルで強く突き放されて、ハッキリと興味ないと言われたのに、まだ目で追っちゃうって相当重症じゃないでしょうか?

まぁ、ナオみたいに真面目な男性ほど、女性にハマったら抜け出せない気がしたし、そうなると周囲が見えなくなりそうでちょっと怖いですよねぇ。

そして、仕事終わりにカナ(ナオの妻)から、残業だから先にご飯を食べててというメッセージが入ったナオは、マッチングアプリのサイトを見て、あの時はるなさん(女子大生)じゃなかったら、もっと違っていたのかな?と考えてしまいます。

いやいや、まだマッチングアプリに期待してるところに驚きだし、一体なにがしたいの?って思っちゃいましたよ。

しかも、若い女の子に限定したみたいな、あのこだわりはなに?ってなりましたけど。

その時、ナオは我に返ったのか「俺には妻がいたんだ、やっぱりカナがいちばんだ!」と考えていました。

もう今更じゃなかったですか?あのナオの言葉、個人的には全く心に響かなかったですよ。

しかも、冷静に考えるとその妻=カナは皆木(カナの同僚)と浮気してる訳で、想像しただけでもゾクッとしちゃいません?

あと、もしナオが真相を知ったら絶句しそうですけど。

その頃、先に帰宅したカナはまだナオが帰ってなかったので、買ってきた妊娠検査薬を試すことにしました。

ついにこの時がきたって感じでしたよね。

その時、妊娠検査薬の判定を待っているカナは、大丈夫だよねと繰り返し自分に言い聞かせていました。

カナはもちろんドキドキでしょうけど、読んでる自分までハラハラしちゃいましたよ。

結果、判定窓にラインが入ったので、カナは嘘でしょ!?と思うと同時に妊娠検査薬を床に落として、自分もその場に崩れ落ちてしまいます。

あの時のカナのこの世の終わりみたいな顔がなんとも言えなかったし、そりゃそうなりません?カナじゃなくてもあんな風になっちゃいますよねぇ。

あと、やっぱり実際に妊娠検査薬の陽性を目の当たりにしたら、夢じゃないんだって思うだろうし、頭の中が真っ白になっちゃうはずですよ。

すると、そのタイミングでナオから、もうすぐ家に帰るとカナのスマホにメッセージが入りました。

もし仮に自分がカナの立場ならめちゃくちゃ焦るだろうし、帰って来たナオの顔をまともに見れない気がして仕方がなかったですけど。

とにかく今はこの陽性反応の妊娠検査薬を早く処分しなきゃ、ヤバくないですか?

もしこのシチュエーションをナオに見られたらかなりまずいし、完璧に証拠を隠滅しないと最悪な展開になっちゃいますよ。

ハッキリ言ってカナは床に崩れ落ちてる場合ではないですよねぇ。

このあと、ナオが帰って来るけど、カナは一体どんな顔をして会うのか?凄く気になるし、カナは冷静に喋ったり話ができるのか?謎でしたけど。

このカナの妊娠をきっかけに、これから物語がどう展開していくのか?気になるところですよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい121話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました