PR

瓜を破る【40話】まい子と鍵谷の不器用なやり取りに終始ドキドキ

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る40話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」39話は以下をごらんください。


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る40話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る40話ネタバレありの感想

まい子は彼氏になった鍵谷の部屋のベッドの上で、自分も経験がないことを伝えました。その言葉に鍵谷は「えっ!学生の時、彼氏いたって?」と言って不思議そうにしていて、鍵谷にしたら彼氏がいたから、勝手に経験済みだと思ったんでしょうね。すると、まい子はすぐに彼氏と別れたことを話しました。

結果的には、元カレとは未遂だったみたいで、まい子にしたら痛みに耐えられなかったみたいでしたけど。そのあと、まい子は自分が未経験だということが、ずっと恥ずかしかったことや、鍵谷が未経験でよかったと話していて、まい子にしたらお互い未経験だから、ちょっとホッとしてましたよねぇ。

一方、鍵谷も「俺も一緒です」と言っていましたけど、自分だけじゃなかった!と思ったのか、どこか安心してたようにも受け取れました。その時、お互いが心の中で「嬉しいかも!」と思っていて、まい子はもちろん鍵谷も同じ気持ちになってましたよね。

そして、まい子は全身を鍵谷に触られて、恥ずかしいと思っていて、ドキドキしながら照れてるまい子が可愛かったですけど。

一方、鍵谷ももう我慢の限界で、まい子に確認したあとついに2人は、しかし!まい子はまた以前のような痛みに、思わず顔が歪んでしまいます。

それと同時にまい子は、元カレに言われた言葉を思い出していて、あの元カレの発言も最低じゃなかったですか?痛いから仕方がないのに、雰囲気が冷めて最低だ!的な、自分のことばっかりでしたよねぇ。そりゃあんな風に言われたら、女性側にしたらトラウマみたいになったり、いいイメージが持てなくなりそうですよ。

そんな、まい子に鍵谷は「大丈夫ですか?」と聞いたら、まい子は「続けても大丈夫」と返事をしていて、ここでやめたら前と変わらない?と思ったんでしょうね。

しかし、鍵谷は真っ青になったまい子を見て「やっぱり無理です、ごめんなさい」と言ったら、まい子も謝って、結局また未遂のまま終わってしまいました。

まぁ、鍵谷にしたらまい子に、無理させたら悪いと思ったんでしょうね。

そのあと、2人は洋服を着たあと、まい子はメイクを落としに行きました。

そして、ベッドで2人は背中合わせで眠ることになって、あのお互いどう声をかけたらよいのか?わからない、気まずい空気がなんとも言えなかったですよねぇ。

鍵谷は不甲斐ない自分にガッカリしていて、まい子は好きなのに体が伴わなくて悔しくて、2人とも気持ちは一緒なのに、上手くいかない感じが切なかったですけど。

2人とも初めてだから上手くいかなかったりするだろうし、相性?みたいなものもあるかもしれないし、これって難しい問題じゃないでしょうか?まだ付き合ったばっかりだから時間をかけて、ゆっくりお互いのことをわかっていけたらいいですよね!

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国で1巻じっくり無料の試し読み!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」まんが王国の会員登録で一部無料です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」40話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」40話に見どころ、読みどころは、

・経験がない2人!?終始ドキドキする、まい子と鍵谷の不器用なやり取りにも注目です。・未遂に終わってしまった?2人の今後からも目が離せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」41話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました