PR

ヤバい女に恋した僕の結末【198話】ネタバレあり|叶奏のカミングアウトに、衝撃を受けた母親の表情に

tonarinodarekaマンガあらすじ

週刊漫画TIMESで連載中の沖田龍児先生の「ヤバい女に恋した僕の結末198話最新話の感想(ネタバレあり)です。

ヤバい女に恋した僕の結末197話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

週刊漫画TIMESは毎週金曜日発行です。電子書籍でも簡単に読めますのでぜひ絵を見て楽しんでください!

「ヤバい女に恋した僕の結末」198話の感想(ネタバレあり)

叶奏の母親は、叶奏の元カレのマモルに「俺と何歳離れてると思っているんですか?」と言われて、ショックを受けると同時にイライラしていました。

確かに!マモルからしたら、年齢もそうだけど元カノの母親ですから、異性として見れないですよねぇ。

しかし、母親は「15歳の年の差じゃないのよ!まだ、私は若くてこんなにも綺麗なのに!」と言っていて、あの自信はどこからくるの?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたけど。また、母親は絶対にマモルを口説いてやる!と決意していましたけど、あのポジティブ思考にゾッとしちゃいましたよ。こうなったらマモルが母親に、落ちないことを祈るしかないですよね。

それと同時に、母親は叶奏が昔すきだった、陶芸家の白石明楽のことを思い出していました。また、あの時に叶奏に隠れて白石を誘惑したけど、拒否されたことが頭に浮かび、母親は苛立ちを隠せなくて、白石もやっぱり叶奏の母親として見るのも当然ですよねぇ。

母親は白石が亡くなったのは、自分が念を送ったから死んだのよ!と思っていて、いやいや違いますよって感じでしたけど。そして、母親は「神様はいつも自分の味方なのよ!」と考えていました。自分中心で世界が動いているような、あの意味不明な発言にはビックリだし、もうなんとも言えないレベルでしたよねぇ。

その頃、マモルは幼馴染みの美波と電話で話をして、スマホを落としたことを説明しました。

マモルがおばさんがスマホを拾っていたと、美波に話すと「あの人、マモル兄のこと殺してやる!」と言ってたから、気を付けた方がよいと注意していて、マモルにしたらもう恐怖でしかないでしょうね。

自分がマモルなら、どう気を付けたらよいかわからないし、とにかく会わないようにするしか、ないのかな?と思っちゃいましたけど。

一方、母親は家に帰って、父親と叶奏と叶奏の夫の智広と4人で食事をしていました。父親は4人みんなで食事をしたり、一緒に過ごせて幸せだと話をしていて、普通にいい雰囲気でしたよね。

しかし、父親の隣に座った母親は違っていたようで、母親は「こんなのは、私にとっての幸せじゃない!」と思っていて、母親にしたら今はマモルのことで頭がいっぱいなんでしょうけど。結果的には、娘より男の方が大事!だといった感じでしたよねぇ。

その時、父親が「これからも4人で幸せになろうな!」と話をすると、叶奏に代わって智広が「4人じゃなくて、実はお腹の中に赤ちゃんがいるんです」と言いました。叶奏と智広にしたらやっと言えたー!って感じでしたよね。

話を聞いた父親はかなり喜んでいたけど、あの母親の驚き方が半端なかったですよねぇ?しかも、叶奏が妊娠12週目だと言ったら、母親が怪しんでいて、やっぱり女性は鋭いですよ。叶奏はバレないように話を誤魔化して、母親に「祝福して欲しいのよ!だって、お母さんは赤ちゃんのおばあちゃんになるのよ!」と言いました。

あの「おばあちゃん」の言葉に母親は、驚きと苛立ちが隠せなかった様子でしたけど。母親にしたら今いちばん聞きたくないワードでしたよねぇ。このあと、母親はどう自分に向き合うのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

「ヤバい女に恋した僕の結末」の最新話よみができるのは、めっちゃコミックです。

漫画を無料で読む方法は?「ヤバい女に恋した僕の結末」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ヤバい女に恋した僕の結末198話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ヤバい女に恋した僕の結末198話の見どころ、読みどころ!

・マモルを落としたい!メラメラ燃えている、叶奏の母親の姿もみどころになっています。

・「おばあちゃん!?」叶奏のカミングアウトに、衝撃を受けた母親の表情も必見です。

 


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【瓜を破る】最新話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました