偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【23話】俺が好きなのは先輩ですよ、ずっと見てましたと

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました23話ネタバレありのあらすじ感想です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 22話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ最新話【23話】

秋穂はめぐみに話したいことがありますと言ったらめぐみは、えっ?と不思議そうにしていました。すると、秋穂がめぐみに向かって、先輩の家こっちでしたねと言ったらめぐみが、あっ、うんと答えると秋穂が歩き出したのです。

そして、秋穂はめぐみに今日は乱入してしまって、すいませんでしたと謝罪するとめぐみは、えっ?あっ、全然!楽しかったよ!とあたふたしながら言ったのだ。

続けてめぐみが、まさか秋穂くんと美崎くんが幼馴染みとかビックリだったよ~と言ったら秋穂が、俺だってまさか先輩と遥が出会っているとはと言ったのです。すると、めぐみはニコニコしながら、秋穂くんの意外な一面も見ちゃったかなと言ったら秋穂が、あの先輩ちょっと寄り道しませんか?と言いました。

秋穂はめぐみをクリスマスツリーのライトアップに案内して

そして、秋穂は近くにある大きなクリスマスツリーがライトアップしている場所にめぐみを案内したのです。めぐみはキラキラしたクリスマスツリーを見て、わぁーと感動していました。

そして、めぐみはこんな場所にクリスマスツリーあったんだと言ったら秋穂が、何年か前に導入されたみたいですよ、駅のイルミネーションも良いですけど、俺このツリーも結構好き何ですよね、ここだけ何か違う場所みたいでとツリーを見ながら言ったのです。

すると、めぐみは少しうつ向きながら、てかもうクリスマスツリーか、もう来月から12月だもんねと言ったら秋穂が、あれからもう2カ月半ぐらいですかねと言うとめぐみが不思議そうな顔で、んっ?と言ったら秋穂が、初めて先輩と飲んでからと話をするとめぐみが、あぁ、もうそんなになるんだねと言ったら秋穂が、あの時は俺結構必死だったんですよ、訳わかんない提案しちゃって、内心焦ってたんですよ、結果先輩と仲良くなれてズルいことしたなって思ったけど、本当は嬉しかったんですよと言いながら笑顔でめぐみを見ていました。

そして、クリスマスツリーの前でめぐみの顔を見つめながら、好きですよ、ずっと好きだったんですと言って微笑むと、めぐみは驚きながら顔を赤らめていたのだ。

秋穂はめぐみに告白をしました

すると、秋穂が偽物じゃなくて本当の彼氏にして下さいと真剣に告白するとめぐみは困った顔で、でも祥子さんがずっと好きな人がいるってと言ったら秋穂が、先輩ですよと答えたらめぐみが、えっ、と驚くと秋穂は笑いながら、それは先輩のことですよと答えるとめぐみはあたふたしながら、えっ?ウソ!?どういうことなの!?とパニックになっていました。

秋穂は真面目な顔で、俺が好きなのは先輩ですよ、ずっと見てましたと言ったらめぐみはその言葉に感極まり泣きながら、私で良いの?と言うと秋穂は笑いながらめぐみの頭を触り自分の顔を近寄せて、先輩が良いんですと泣いているめぐみに言ったのだ。

そして、そのあとの帰り道2人は手を繋いで歩いていました。

すると、歩きながらめぐみが、何か緊張すると恥ずかしそうに言うと秋穂が、アハハと笑ったのです。

そんな秋穂にめぐみは少し怒りながら、秋穂くんっていつも余裕そうだよね!何で!?と興奮しながら詰め寄ると秋穂は、そんなまさか、俺さっきだって緊張して死にそうでしたよと笑顔で言ったらめぐみは、そうなの?と思いながらそんな秋穂にキュンとしていました。

だって俺は諦めてたんですから、先輩には長く付き合っている人がいるのをわかってましたし、望みはないだろうってずっとと言ったのです。

おねこ
おねこ

「偽装カレシに愛されてしまいました」はめっちゃコミックで読めます!絵を見て楽しんでください!

女性の死に方【1巻】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

偽装カレシに愛されてしまいました 23話 感想

ついに秋穂がめぐみに、ずっと好きだった!と告白しましたが、ある意味美崎の登場も背中を後押ししたようにも見えて、でも結果良かったなぁっと思いました。

めぐみも前の彼氏に振り回されて散々だったから、秋穂に出会えて付き合えて本当に良かったし、めぐみの溢れ出る幸せそうな表情が印象深かったです。あの秋穂の余裕そうな態度と内心ドキドキしているというギャップも最高でした!

どっちが年上かわからないような、ユニークな関係性もめぐみと秋穂らしくて、見ていて微笑ましかったです。

これから2人がどんな?カップルになるのかも楽しみです。

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました24話はこちらから>>>

まとめ

偽装カレシに愛されてしまいました23話のネタバレと感想でした。「偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。

他のいろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話ネタバレ】

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました