PR

【弁護士カレシ】165話(53話②)夏目に突き放されてショックを受ける桐山

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの165話(53話②)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。
前話の弁護士カレシ164話(53話①)はこちらから<<<


弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」165話(53話②)の感想(ネタバレあり)

辰巳は彼女の夏目が、お隣さんで同期の桐山に抱きしめられたことに、怒りが収まりませんでした。ホテルのベッドに夏目を押し倒して、辰巳は夏目の上に乗って「だから目を離せないんだ!、隙を見せるなって言っただろ」とかなりキレていましたが、辰巳のやり場のない怒りがなんとも言えなかったですよねぇ。

すると、夏目は辰巳の頭を撫でながら謝ると、辰巳は「俺も隠し事はしないから、夏目も全部話して欲しい」とお願いしていて。辰巳にしたら離れているから不安になるだろうし、桐山はお隣さんだから余計に心配になるでしょうね。

そのあと、辰巳は夏目の唇を触って「俺だけの唇だったのに」と悔しそうに言っていましたが、確かに!唇ってやっぱり気になっちゃいますよ。そして、辰巳は夏目に何度も繰り返しキスをしていて、辰巳のあの気持ちわかりますよね。きっと桐山とのキスをなかったことにしたかったのかな?と思っちゃいましたけど。

その時、辰巳はさっき夏目が桐山に抱きしめられている光景を思い出して「やっぱりお風呂に入ろう!」と言いながら、夏目を抱っこしてお風呂場に行きました。

辰巳は桐山の匂いや痕跡を洗い流そうとしていましたが、よっぽど嫌だったんだろうし!あの辰巳の独占欲の強さが半端なかったですよね。

その週末、辰巳と夏目は何度もキスをして何度も抱き合っていましたが、そのお仕置きの仕方が辰巳らしかったですよねぇ。

週明け、桐山は夏目とマンションの廊下で会うと「金曜日の夜、すいませんでした」「彼氏さんと大丈夫でしたか?」と夏目に謝っていて、桐山にしたら週末ずっと気になってたはずですよ。

すると、夏目は「私こそごめんなさい、迷惑だしこれからは気を付けるから」と言って、足早に去って行きましたが、桐山からしたらえっ!違うのに!ってなっちゃいますよね。

残された桐山は暗い顔を浮かべていましたが、桐山にしたらなに1つとして夏目に自分の気持ちを上手く伝えられないから、モヤモヤしちゃうのもわかりますよねぇ。

その頃、事務所で仕事をしていた辰巳は、夏目と桐山のことを考えてため息をついていて。

夏目はまだしも、桐山が夏目に好意を抱いていることを心配していましたが、そんな男性が隣に住んでると考えるだけでも、辰巳にしたらイライラしちゃいますよ。

すると、そのタイミングで同僚の川田が辰巳の元にやって来て、周囲をキョロキョロと確認したあと、辰巳の耳元で「先週、辰巳さんがいない時に、由梨っていう女性が来ましたよ」と話をしました。

辰巳はその言葉に「えっ!?」となっていましたが、由梨はなにを考えているのか?辰巳からしても謎ですよねぇ。

由梨や桐山が関わってきて、辰巳の心配事はまだまだ続きそうでしたよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」166話(54話③)はこちらから>>>

弁護士カレシ165話(53話②)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

弁護士カレシ165話(53話②)の見どころ、読みどころ!

・桐山に嫉妬する!?辰巳の姿もポイントになっています。

・夏目に突き放されてショックを受ける、桐山の切ない表情も必見です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました