PR

【弁護士カレシ】166話(53話③ )辰巳に接近する強引な元カノの由梨

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの166話(53話③ )の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。
前話の弁護士カレシ165話(53話②)はこちらから<<<


弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」166話(53話③ )の感想(ネタバレあり)

事務所で辰巳は同僚の川田から元カノの由梨が、辰巳がいない時に夏目のことを、聞いてきたと話をしていました。川田は「夏目さんは地味だけど、真面目だし努力する人ですよ」「遠距離だけど辰巳さんとも仲良くて、入る隙はありませんよ!」と由梨に言ったと自慢気に話をしていましたが、その話を聞いた辰巳は若干呆れていましたよねぇ。

しかも、川田はカッコつけながら、辰巳に「俺、ちゃんと釘刺しておきましたから」と自信満々に言うと、辰巳が「そこまで喋らなくてよかった」と冷静に指摘していて。

川田にしたら辰巳と夏目の味方をしたのに、逆にちょっと辰巳に怒られたりして、川田が落ち込んでしまうのもわかりますよ。

また、辰巳に川田は「もう次に由梨が来てもなにも話すなよ!」と言われてしまい、余計にテンションが下がっていて、見ているとちょっと可哀想でしたよねぇ。

一方、夏目は実習中も同期の桐山とギクシャクしてしまって、夏目に避けられて困惑する桐山の表情が切なかったです。そんな2人のやり取りを同じ班の西畑が見ていて、桐山を好きな西畑にしたら「なにかあったのかな?」って思っちゃいますよ。

そのあと、夏目が寒い中ベンチで1人お弁当を食べていたら、西畑がやって来て「桐山くんとなにかあったの?」と言われてしまいます。やっぱり西畑は怪しんでいましたねぇ。

すると、夏目は困った顔で「私は桐山くんに嫌われてるから、もう協力できないからごめんなさい」と言って、その場から走って行きましたが西畑にしたら、えっ!なに?ってなりますよね。

夏目のあの言葉で理解する方が難しかったし、自分が西畑ならあんな中途半端なことを言われたら、余計にモヤモヤしちゃいますよ。

その頃、辰巳は裁判所で由梨が出て来るのを待っていました。そして、由梨に会うと辰巳は「先週事務所に来たのか?」と質問すると、由梨は「いると思ったから、じゃあ番号交換しようよ!」と言い出して、由梨のあの切り替えの早さにはビックリですよねぇ。

辰巳が教えないと言ったら、由梨は「仕事でも会うから教えてよ!」と言って、仕方なく辰巳は教えていましたが、仕事ってワードを出されたら、辰巳もなにも反論できなくなりますよね。由梨って本当に頭の回転が速いなぁっと思っちゃいましたけど。

そして、由梨が川田も呼んで飲みに行こう!と言い出していましたけど、まさか川田が由梨と連絡先を交換してた!?ってビックリでしたよ。

検事との合コン目的で川田は由梨に、連絡先を教えていたみたいでしたが、そんな川田に辰巳がぶちギレるのもわかりますよねぇ。辰巳の怒る姿がちょっと面白かったですけど。

その夜、夏目が部屋で本を読んでいたら、隣の桐山が帰って来る音がして、夏目はその時に「もっと友達として仲良くなりたかったな」と思っていましたが、夏目の気持ち凄くわかりますよ。

彼氏がいても男友達は別物だし、男女の友情だって実際あるだろうし、ただ今の夏目たちの状況は桐山に恋愛感情があるから、やっぱり成立しないんだろうなぁっと思ってしまいました。

その頃、辰巳と由梨はお店でお酒を飲みながら、遠距離恋愛について話をしていました。由梨が心配じゃないか?聞いたら辰巳は「信用してる」と言っていましたが、本当は心配で仕方がないけど、自信ないとか由梨にはそんなことは言えないですよねぇ。

また、辰巳は夏目が男性からモテる話をしていて、夏目にデレデレな感じが伝わってきますよね。そんな元カレの惚気話を聞いた由梨は、一体どんな気持ちなんだろう?とふと考えちゃいましたけど。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」167話(53話④)はこちらから>>>

弁護士カレシ166話(53話③ )の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

弁護士カレシ166話(53話③ )の見どころ、読みどころ!

・夏目と桐山の微妙!?な空気感からも目が離せません。

・辰巳に接近する強引な由梨の姿もポイントになっています。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました