PR

【あなたは私におとされたい】86話|カナと皆木との関係を怪しむナオ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」86話感想(ネタバレあり)です。毎回モヤモヤ続きが気になるマンガです。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい86話の感想です。

前話のあなたは私におとされたい85話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「あなたは私におとされたい」86話感想(ネタバレあり)

後輩の皆木とキスをしてしまったカナは、家に帰宅すると夫のナオに声をかけられて思わずビクッと反応してしまって、カナにしたら罪悪感と後ろめたさでいっぱいだから咄嗟に反応しちゃったんだろうけど、そんなカナの様子を見てナオは違和感を感じていて、ハラハラしてしまいました。

カナにしたら今まともにナオの顔を見れないといった感じが、本人からもガンガンに出ていましたよねぇ。元気がないカナを見てナオは、仕事でトラブルでもあったのか?と考えていましたが、そうじゃありませんよとナオに教えたくなりましたけど。

実際問題ナオにしたらまさか自分の妻が、会社の後輩とキスしてるとか想像もしてないだろうし。

そのあと、カナはシャワーを浴びながら、さっき皆木とキスしたことを思い出して、取り乱して後悔していました。カナはシャワーを浴びながら、1人でパニックになっていたけど、キスしちゃったのも事実だし、それを取り消すこともできないから、次の展開を考えるしがないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

一方、何も知らないナオはキッチンで夕食の用意をしていましたが、カナのスマホに皆木からメッセージが入ったのを、ナオが見てしまうという最悪な流れになっていて、ナオもなんで人のスマホを勝手に見るの?って思っちゃいましたよ。

「カナさん無事に帰れましたか?」「迷惑かけてすいません」ここまではまだよかったのに、最後の「今日のこと不謹慎だけど、俺は嬉しかったですよ」というメッセージがヤバかったですよねぇ。

ナオも最初は仕事でトラブルでもあったのかな?と思っていたのに最後のメッセージで、えっ!なに?って変に勘ぐってしまいましたよね。

独身でもない既婚者のカナに皆木は、どうしてこんなメッセージを送っちゃたんだろう?と思ったし、さすがに家にいる時間帯は夫の手前、避けた方がよさそうな気がしましたけど。

でもよくよく考えると皆木にしたら、好きな人とキスしたり自分の気持ちを言えて浮かれている部分もあるんだろうし、好きな人が大丈夫かな?とか気になってしまうのもわからなくもないです。

ただタイミングが悪すぎましたよ。

このあと、ナオはカナにメッセージを見たことや皆木のことを聞くのか?気になりますよねぇ。

ただ、ナオにしても自分もノアとのことがあるから、そこまでカナを責めることはできないようにも思ってしまいます。

複雑になってきた分、余計にワクワクしてしまうし、ナオとカナがどんな話をするのか?続きが気になります!

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい87話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい86話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい86話の読みどころは、

・カナの後悔している表情や態度も必見です。

・カナと皆木との関係を怪しむナオからも目が離せません!

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました