PR

【主人恋日記】4話ネタバレ|徳永を意識しちゃう葵

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」4話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」3話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記4話ネタバレあり感想

あの日から葵は、徳永(バレー部の男子)を見るだけで動悸がしていて、自分の気持ちに気付いていました。

顔を見たり目が合うだけでドキドキしちゃうって、まさにこれこそ恋じゃないでしょうか?

そんな葵の異変に気付いた世那(葵のクラスメート)が、最近のお前って、挙動不審じゃないか?と突っ込むと、葵はそうかな?と誤魔化していました。

いやいや、明らかに葵は動揺してたし、世那も徳永が原因だと確実に思ってましたよねぇ。

そんな中、葵の家に世那が遊びに来ていて、樹(葵の兄)が今日は世那もいるから、作戦を立てよう!と張り切っていました。

まぁ、樹にしたら葵の初恋的な感じだから、気合いが入っちゃうみたいでしたけど。

 

一方、葵は2人に対して、徳永くんのことは気にはなってるけど、好きかわからないし?どうしたらいいのか?自分でもわからないと本音を話しました。

確かに!恋愛経験や異性と付き合ったことがない葵からすれば、なにをどうしたらいいのか?わからないのも当然ですよ。

すると、2人はSNSで繋がればいいんじゃない?と言い出して、徳永のインスタを確認したら、トイプードルや風景がアップされていて、飼い犬の写真や風景とか、好青年の徳永らしい爽やかなインスタでしたよね。

 

その時、葵はインスタを見ながら、他人のプライベートを勝手に覗き見してるみたいで、どこか罪悪感があると言いました。

今の時代って当たり前のようにSNSが普及してるから、あまり違和感はないですが、SNSがなかった時代の人たちにしたら、自らプライベートをさらけ出すとか、考えられなかったのかな?と思っちゃいましたよ。

その時、葵はいっくんみたいな、ナルシストの自撮りばっかりじゃなくてよかったと言い出しました。

いやいや、樹のインスタの写真、めちゃくちゃ面白くなかったですか?葵じゃないけど徳永とは真逆のインスタでしたよねぇ。

そして、葵もフォローしてコメントを送ってみることになったのですが、途中で葵がちょっと1人で考えると言って、2人から離れて別の場所で作成していました。

じっくり1人でコメントを考えてる葵が健気だったし、たった数行の文章を考えるだけでも、時間がかかっちゃうのも物凄くわかりますよ。

あと、コメントを送った後に葵が、ゲームをしてる世那に興奮しながら、送ったよ~!って知らせに行く姿が、恋をしてる女の子って感じで、めちゃめちゃ可愛らしかったですよね。

返事がいつくるか?わからないから、葵じゃないけど読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

まぁ、世那と樹は待ちくたびれて、2人でゲームをしてましたけど。

すると、世那が葵に向かって、この際だからコンタクトにしたらと提案すると、そこへ仕事を終えた母親が帰って来て、葵の改造計画というワードに食いついた母親は、自分が葵にメイクをすると張り切り出しました。

葵よりもテンションが上がっちゃう、母親がユニークで面白かったし、親というよりも友達みたいな関係性がいいなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その頃、ゲームをしている樹が葵も可愛いと言われて好きになるとか単純だよなと言ったら、世那は樹さんは言われ慣れてるからわからないのかもと答えたると、樹は女子は可愛いがなんだかんだ嬉しいのか~と話をしました。

本当そうじゃないですか?可愛いとか言われたら、やっぱり意識しちゃうだろうし、男子から言われたことがない葵みたいなタイプだったら、特に意識しちゃうのもわかりますよねぇ。

すると、そのタイミングで徳永から葵に返事がきていて、樹のテンションが一気に上がっていました。徳永のあのコメントを見る限り、かなり好感触でしたよね。

そのタイミングでメイクを終えた葵がリビングにやって来て、メガネを外してメイクしてワンピースを着た葵は、まるで別人じゃなかったですか?

その時、葵を見た世那もハッとなっていて、驚きのあまり言葉が出ない感じになってましたよ。

一方、樹は葵に向かって、一気に垢抜けたな~!と嬉しそうに言いました。

兄が妹を見てあそこまでテンションが上がるって、中々ないと思いません?樹はよっぽど感動したんでしょうねぇ。

すると、樹が世那に対して、似合ってるよな?と聞いたら、世那は困惑しながら、いいんじゃないの?と恥ずかしそうに言いました。

いやいや、世那めちゃくちゃ葵を意識してなかったですか?可愛いの一言が言えなかった世那が、逆に可愛かったですよ。

すると、その格好で外に行く話になると、世那が葵に向かって、今度デートの予行演習をするか?と提案しました。

 

えー!まさか世那と2人きりでデートって、なんかとんでもない展開になってなかったですか?

あと、一緒に行きたいけど行けない樹が、子供みたいに駄々をこねちゃうシーンには思わず笑っちゃいましたよ。

次回、このデートで葵と世那に新しい展開があるのか?葵は徳永と付き合えるのか?色々な意味で楽しみですよね。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

主人恋日記4話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記4話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記4話の読みどころは、

徳永を意識しちゃう?初めての感情に戸惑うピュアな葵の姿も必見です。葵のイメチェンに驚きを隠せない!?世那のリアクションも見逃せません。

次話の「主人恋日記」5話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました