PR

子宮恋愛34話(2)ネタバレあり感想|寄島は整形していた

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第34話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛34話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第34話(2)感想(ネタバレあり)

寄島(恭一の元カノ)は恭一(まきの夫)にもう連絡しないと伝えて別れた後、22歳で実家を出て地元の老舗ホテルの受付スタッフとして働いていました。

もちろん最初はお金もないですけど、あの男好きな母親から解放されてよかったのかもしれませんよね。

そんな中、寄島は夜のお店で掛け持ちのバイトを始めました。

整形したくてお金が必要だったからバイトを掛け持ちしてたみたいですけど、昼も夜も働きっぱなしでかなりハードな生活を送ってましたよねぇ。

あれだけ体を酷使して、その上整形するって心配になっちゃいましたよ。

 

最初は豊胸手術をして23歳になると、自分の体にメスを入れることに慣れていたのです。

整形する理由は素敵な男性に出会うためと寄島は考えてたけど、別に寄島って整形しなくても元から美人じゃないですか?

同じ女性としてはそこまでしなくてもいいんじゃないのかな?と感じましたけど。

まぁ、自分に投資することはもちろん悪いことじゃないけど、でもやっぱり加減してやらないと後々大変な目に遭いそうな気がしましたよ。

あと、寄島の発言とか聞いてたらもう整形漬けになってる感じにも捉えられたし、でもこういうことってその渦中にいる本人は気付かなかったりしますよね。

 

ある日、寄島がいつものようにホテルの受付で働いていたら、508号室の久米という男性が慌ててやって来て、朝起きたら連れの女性がいないと言ったので、寄島はそのお客様は先にチェックアウトしましたと伝えたら、真相を知った久米はガッカリしていました。

簡単に言うと連れの女性に逃げられたってことですよねぇ。

久米にしたら女性を心配してチェックアウトされたとか、それもそれで災難でしたよね。

その時、久米は翌日のキャンセル料としてスイート1泊ぶん19万円を払っていると、寄島はもう1回豊胸手術ができるなと心の中で思ってしまいます。

お金=整形みたいな寄島のあの感覚、ヤバくなかったですか?

もう歯止めが効かなくなってましたよ。

あと、19万円を躊躇なく支払える久米って、一体どんな男性なんだろう?そこも気になりますよねぇ。

そんな中、寄島が夜のお店に出勤すると、久米がお客さんとしてやって来て、寄島に会うなり「ホテルの巨乳ちゃん?運命だよ!」と嬉しそうに言いました。

いやいや、最初に巨乳って言ってくる時点でかなり気持ちが悪いし、簡単に運命とか言わないで欲しいですよね。

そもそもこの再会も寄島にしたら全く嬉しくないし、連れの女性が逃げたのも納得でしたよ。

その時、違う女性スタッフが久米に向かって、みゆみちゃんとは知り合い?と尋ねたら、久米は「一目惚れかな、こんなに美しくて巨乳とか反則だよ」と言いながら、隣で座ってお酒を作る寄島の太ももを触りました。

ちょっと待って!さっきから運命とか一目惚れとか、はぁ?って感じじゃなかったですか?

ただの面食いで巨乳好きじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

一方、寄島はただでさえ体調が悪いのに更にイライラしています。

そりゃそうなりません?久米は下心丸出しだし、ラストシーンの寄島の表情を見れば一目瞭然でしたよね。

お金を持ってそうな久米と寄島は、果たして男女の関係になってしまうのでしょうか?

既に続きが気になって仕方がないです。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛34話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛34話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛34話(2)の読みどころは、

整形で感覚が麻痺する?自分に惜しみ無く投資する寄島の姿も必見です。巨乳好きの久米は寄島をロックオン!いやらしい久米の言動にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました