PR

【主人恋日記】27話ネタバレ|嫉妬する葵

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」27話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」26話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記27話ネタバレあり感想

世那(葵のクラスメート・彼氏)と夏祭りに出かけた葵でしたが、気まずい雰囲気のまま2人は別れてしまいます。

 

ああいう風に別れると葵もモヤモヤしちゃいますよねぇ。

 

学校があったら会って仲直りするタイミングもあるけど、夏休みってところも運が悪くないですか?

 

こうなったらどちらかが相手を呼び出して、ちゃんと話をするしかないのかな?と感じましたけど。

 

そんな中、葵は宮路(葵のクラスメート)とりん(葵のクラスメート)の家でお泊まり会をしていました。

 

いかにも女子会って感じだったし、3人共楽しそうでしたよね。

 

その時、葵が世那と些細なことで喧嘩をしたことや、自分の軽率な行動で世那を不快にさせてしまったことを話すと、りんは大事にされてるんだよ、宮路はちょっと重たいかもとそれぞれが意見を言いました。

 

まぁ、こればっかりはそれぞれの価値観があるし、りんが言ってることも宮路が言ってることも理解できますよねぇ。

 

すると、りんがそれは嫉妬だよと葵に言ったら、宮路が葵は嫉妬とかしないの?と尋ねると、葵は気にならないわけじゃないけど、私は世那の愛情の深さを知ってるから、嫉妬する必要がなかったのかもと答えました。

 

確かに!あそこまで世那に溺愛されてたら、きっと不安にもならないんだろうし、そう考えると葵がドンと構えてられるのは、全て世那のお陰なんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

りんが言うようにあれだけのイケメンに、あんな風に大事にされている葵がめちゃくちゃ羨ましいし、葵って本当に幸せ者ですよ。

 

そんな話をしていると葵は世那に会いたくなってしまって、明日帰りに世那のバスケ部の校内合宿に顔を出して、今の自分の素直な気持ちを世那に話そうと決意していました。

 

日にちが経つと余計に話しづらくなるし、こうやってずっとモヤモヤするぐらいなら、早く仲直りするにこしたことはないですよね。

 

その頃、合宿中の世那は夜寝る前に、女子マネージャーから話があると呼び出されていました。

 

えー!なに?この女子マネージャー、わざわざ世那だけを呼び出すとか、めちゃめちゃ怪しくなかったですか?

 

女子マネージャーはなんだか深刻そうだったし、もしかして世那に告白とかするつもりなのかな?

 

いやいや、でも世那には葵という彼女がいるのもわかってるはずだし、読みながらパニックになっちゃいましたよ。

 

翌日、りんと宮路と別れた葵が学校に向かうと、バスケ部の学生2人が買い出しに行っていて、その2人が「世那さんあの女子マネージャーと怪しくない?まさか浮気?」と笑いながら話をしているのを葵は偶然聞いてしまいます。

 

もうタイミング悪すぎませんか?

葵が固まって動けなくなるのも納得でしたよ。

 

すると、その話を聞いた葵はもしかして私って、思ってるより深刻だったの?と考えると同時に、一気に不安に陥っていました。

 

まぁ、あんな話を聞いたら葵じゃなくても心配になるだろうし、自分が葵の立場だったら、なに呑気に女子会とか行ってんのよ私!って、思わず突っ込んじゃうレベルでしたよ。

 

そのあと、葵が学校の中に入って行くと女子マネージャーが泣いていて、世那が女子マネージャーの肩を触って慰めていました。

 

嘘でしょ?なにあの光景?ってなったし、葵がビックリして拍子抜けしちゃうのもわかりますよね。

 

その時、葵は遠くから世那の名前を呼ぶと、世那は驚いてビクッとなってしまいます。

 

いつも冷静な世那が取り乱すとか、一体2人はどういう関係なのでしょうか?

 

すると、女子マネージャーは世那に対して、先輩からもちゃんと言って下さいよ!私はオカンじゃないんですから!と言いながらぶちギレていました。

 

ちょっと待って!そっち?ってなったし、ただの愚痴だったとは予想外の展開でしたよ。

 

そのあと、女子マネージャーが帰ると、世那は葵に話を聞いてただけと説明した後、2人はシーンとなってしまいます。

 

2人共が黙ったまま喋らないし、かなり気まずい空気が流れてましたよねぇ。

 

その時、世那は葵を抱きしめて、会いに来てくれたんだと言ったら、葵は世那をギュッと抱きしめて違うからと否定すると、世那は笑いながらなにを拗ねてるんだよと言いました。

 

必死に否定する葵が可愛らしかったし、世那もなんだかんだで嬉しそうでしたよね。

 

また、葵がなんでこんな時間に女の子と2人で?肩にも触ってたしと泣きながら聞くと、世那は葵の頭を撫でながら謝りました。

 

葵も世那の気持ちがやっとわかったみたいでしたけど。

 

でもこういうことって経験しないとわからない感情だったりするし、葵も勉強になったのかな?と思っちゃいましたよ。

 

しばらくして冷静になった葵が謝ると、世那も夏祭りを台無しにしたことを謝ると同時に、あまり嫉妬しないようにするからと言った後、まぁ俺の方が好きが大きいからなと話をすると、葵は世那を引き寄せて頬っぺたにキスをしました。

 

葵の不意打ちのキスが最高だったし、世那がドキドキしちゃうのも当然ですよねぇ。

 

一方、葵に急にキスされた世那は顔を真っ赤にしながら、今のはズルいだろと照れながら言いました。

 

今回、仲直りのキスもよかったし、なにより2人が本音で話せて、より絆が深まったような感じがしましたよね。

 

残りの夏休みを2人はどう過ごすのか?続きが楽しみです!!

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記27話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記27話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記27の読みどころは、

世那が女子マネージャーと浮気!?嫉妬する葵の感情にも注目です。葵が世那に突然キス!仲直りのキスシーンが見どころになっています。

次話の主人恋日記28話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました