PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」25話|綾瀬と遥菜が互いに想い合う心情にドキドキ

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~25話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の「いつわりの愛」第24話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」25話感想(ネタバレあり)

パーティーが終わって遥菜と夫(偽装)の綾瀬は、いつもの日常に戻っていました。朝、遥菜が綾瀬を見送っていましたが、その時も綾瀬は内心「遥菜は今日も可愛らしいな」と思っていて、もう遥菜にメロメロ状態でしたよね。

綾瀬の表情が最初の頃とは、まるで別人じゃないでしょうか?

一方、遥菜も内心「やっぱりカッコいいなぁ、綾瀬さん」と思っていて、お互い同じような気持ちで似た者同士でしたよねぇ。遥菜が綾瀬を見るだけで、気持ちが浮わついていましたけど、もうそれほど綾瀬にハマっちゃってましたよね。

その頃、会社で綾瀬は同僚の湯川から、女子社員の中で理人ロス!?が起きているとからかわれていました。

それだけ綾瀬がモテるってことなんでしょうけど、今の綾瀬は遥菜しか眼中にないといった様子ですよね。また、湯川は遥菜の事を、相変わらず可愛かった、男性陣もみんなかわいいと言ってたと話をしていて。確かに!遥菜のドレス姿はめちゃめちゃ可愛かったし、男性が虜になるのも納得ですよ。

綾瀬にしたらそんな女性が自分の妻だとか、遥菜が心配で仕方がないでしょうねぇ。

そして、湯川が綾瀬をランチに誘うと、綾瀬は「今日は家で仕事ができるから、俺は帰る!」と言い出して、もうよっぽど遥菜が待っている家に帰りたいんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。しかも、よくよく考えたらまだお昼だし、さっき出社したばっかりじゃん!って思わず突っ込んじゃいましたけど。そんな綾瀬を見て、湯川も俺も結婚したいなぁーとか言って。湯川にしたら幸せそうな綾瀬を見てたら、やっぱり羨ましくなっちゃうでしょうね。

そして、綾瀬が家に帰宅すると、遥菜はお風呂掃除をしていたので、綾瀬は1人でキッチンでコーヒーを淹れていました。すると、お風呂場から遥菜の悲鳴が聞こえたので、綾瀬が慌ててお風呂場に向かうと、遥菜がずぶ濡れになっていて、綾瀬にしたらなにごと?って思っちゃいますよねぇ。

遥菜は掃除中に手を滑らせて、シャワーを浴びてしまったみたいで、天然な遥菜らしいですよね。実は遥菜は綾瀬のことを考えててミスしたみたいでしたけど、もうどんだけ好きなのー!?ってなっちゃいましたよ。また、遥菜は洋服もずぶ濡れで下着が透けていました。

全く本人は気が付いていないのか?遥菜はのんきに「コーヒーを淹れましょうか?」と言ってましたけど、綾瀬が赤面しちゃうのも納得でしたよ。

いやいや、まる見えですよー!って叫びたくなりましたけど。一方、綾瀬は目のやり場に困りつつ、遥菜に指摘するか?恥ずかしい思いをさせない方がベストなのか?と考えていて、あの葛藤する綾瀬の気持ちわかりますよねぇ。

付き合いが長かったら言いやすいけど、2人は結婚してまだ間もないし偽装結婚だし、綾瀬が次回どんな行動に出るのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~26話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~25話の見どころ、読みどころは、綾瀬と遥菜が互いに想い合う、そんな2人の心情もポイントになっています。遥菜の下着姿を見ちゃった!?綾瀬の困惑する表情にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました