PR

【あなたは私におとされたい】93話|暴走する皆木にカナの出した答えにも注目です

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」93話の感想(ネタバレあり)です。ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい93話の感想です。

前話のあなたは私におとされたい92話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



「あなたは私におとされたい」93話の感想(ネタバレあり)

食事を済ませたカナと皆木は、お店を出て話をしていました。皆木はカナに気持ちをぶつけるも、カナに拒否されたので、最後に抱かせて欲しいとか言い出して、皆木のあの発言?でしたよねぇ。

女性からしたら皆木は、結局は体目的だったのかな?と思っちゃいますよ。そして、皆木はカナの腕を強引に引っ張って、連れて行こうとしたらカナは嫌がっていて。

すると、そんなカナに皆木は、この間キスだってしたよねと言い出して、カナにしたら今日食事に来たのは話をするため!なのに、皆木の思考回路がおかしなことになってましたよね?

カナは「あの日のことは反省してるし、だからなかったことにして欲しい!」と皆木にお願いしました。カナをもう好きになってる皆木にしたら、聞きたくない言葉でしたよねぇ。

一方、皆木は、カナさんは好きじゃない男性と簡単にキスとかしちゃうんですか?と言い出して、もし仮に自分がカナの立場であんな風に自分が言われたら、いやいやそんな軽い女に見えたの?って言い返してしまいそうでしたけど。

カナが誰とでもキスしないことを伝えたら、皆木はカナの手を握って「じゃあ、好きなんじゃないですか?俺のこと」と言いながら興奮していました。あの皆木の一歩も引かない感じ、カナにしたら困っちゃいますよね。

すると、カナは「逆に一度関係を持てば、それで満たされるの?」と聞いていて、カナも反撃に出ましたよねぇ。そう言われた皆木は困惑しながら「関係を進展させたかっただけ、じゃあ片想いとかは自由ですよね?」と言い出して、もうだから好きにならないでー!って叫びたくなりましたけど。

片想いされるのも困るとカナが話をすると、皆木はいきなりカナを抱きしめて気持ちを受け入れて欲しいと必死に伝えました。それって、皆木は勝手に好きでいさせて欲しい?ってことなんでしょうかね?

まぁ、勝手に相手を想ったりする気持ちって自由だから、カナにダメ!と言う権利はないでしょうけど、抱きしめたりキスをしたりするのは間違ってますよ。でも恋しちゃってる皆木に、今はなにを言ってもムダなような気もしますけど。

最終的にカナは「皆木くんの一時の気の迷いよね?一線を越えないように向き合うべきなのかな?」と考えていて、えー!向き合っちゃうのーって、カナに思わず突っ込んじゃいましたよ。

確かに!カナが揺らがない自信があればいいけど、こないだだって会社でいい雰囲気になって、ちゃっかりキスしてたから、そんな人が一線を越えない自信など1ミリも感じなかったのは、私だけでしょうか?

カナの言葉にはあまり説得力もなければ、期待もできない感じでしたよねぇ。もう皆木もカナをめちゃくちゃ好きなんだったら、相手を困らせないでもっと紳士的に、カッコよく振る舞えばよかったのに!と思っちゃいましたけど。

これは個人の感想だけど、逆にそっちの方が女性って、カッコよく見えたり自分から好きになっちゃう気がして。この曖昧な関係の2人がどうなるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい94話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい93話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい93話の読みどころは、

・グイグイ迫る皆木に対して、戸惑うカナの表情も必見です。・暴走する皆木!?カナの出した答えにも注目です。


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました