PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想33話|母親として理沙子は昇進より息子の裕太が大事

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか33話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか32話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」33話感想(ネタバレあり)

理沙子は、牧野(理沙子の上司)に昇進の話を頭を下げて断っていました。牧野はビックリしてましたけど、理沙子にしたら裕太(理沙子の子供)はまだ小さいし、一緒に過ごせる時間は限られてるから、昇進よりも裕太との時間を優先したかったみたいでしたよね。

母親としてそう考える理沙子の気持ちは凄くわかるし、大きくなったら自分から離れていく訳だから、息子との時間を今大切にしたいと思うのも当然じゃないでしょうか?また、理沙子は牧野に向かって、今与えられている仕事をきっちり頑張ります!と言いました。理沙子のあのブレないところや、しっかりとしたところは凄いなぁっと思っちゃいましたよ。母親としてもそうだけど人としても生き方がカッコいいですよね。

吾妻(理沙子のお隣さん)が理沙子に惹かれるのもわかりますよねぇ。

その時、牧野と話をしていたら途中で、理沙子は一瞬フラッとしてしまって、まさかどこか体調が悪いのかな?と感じたし、ちょっと心配になっちゃいましたよ。

その夜、理沙子が食事を作っていたら、裕太が今度のサッカーの試合を吾妻が見に来てくれるか?聞いていました。理沙子が吾妻は来ないと言ったら裕太はしょんぼりしていて、以前ならママだけでもよかったのに、最近は吾妻も来てくれてたから、裕太にしたらどこかやっぱり寂しいんじゃないでしょうか?

そんな裕太を見た理沙子は、吾妻との楽しい時間を思い出してしまいます。吾妻といる時は理沙子も凄く生き生きしてましたよね。そう考えるとやっぱり理沙子もまだ、吾妻のことを引きずってそうですよねぇ。

その時、頭痛が酷かったので理沙子は薬を飲もうとしたら、その場で倒れてしまいました。えー!って裕太がなるのもわかるし、いきなりママが倒れたらそりゃパニックになっちゃいますよ。

倒れた理沙子が目を覚ますと病院にいて、裕太と吾妻が付き添っていました。理沙子が倒れた時に裕太は、すぐに吾妻に言いに行ったみたいでしたけど、そう考えると隣に吾妻がいて本当によかったですよね。

検査をしたら病気とかではなくて過労だったみたいで、とりあえず点滴を打ったら退院できるとのことで安心しましたよ。裕太も理沙子が目を覚ましてホッとしてましたよねぇ。

すると、裕太が突然トイレに行きたいと、理沙子にモジモジしながら言いました。その時いた看護師が裕太をトイレに連れて行ってくれてましたけど。あの時、裕太は理沙子と吾妻を2人にするためにわざと言ったんでしょうか?裕太の表情を見たらそんな気がしたし、もしそうならめちゃくちゃ演技が上手かったですよね。

最近、理沙子と吾妻が微妙だと裕太もわかってたから、2人で話すように仕向けたのかもしれないですよねぇ。

一方、病室で2人になった理沙子と吾妻は気まずい雰囲気になっていました。前に会った時に微妙な感じだったから、今なにをどう話したらよいか?わからないし、自分が理沙子の立場ならあの沈黙とか耐えられない状況でしたよ。

理沙子が倒れたことをきっかけに、理沙子と吾妻の2人がちゃんと向き合えたらいいですよね。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか34話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」33話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか33話の見どころ、読みどころは、

昇進より息子の裕太が大事!理沙子の母親としての気持ちがポイントになっています。理沙子が過労で倒れた!?吾妻と向き合うチャンスを活かせるのかも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました