PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話ネタバレ|行定部長の本音

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら26話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話感想(ネタバレあり)

裕晴(三澤グループの息子)のことを清子は行定部長(清子の上司・彼氏)に必死に謝っていて、その時に清子が泣きそうになったので、行定部長は清子を抱きしめて1人で抱え込むのは君の悪い癖だと言って慰めました。

行定部長は本当に優しい男性ですよね。

まるで泣いてる子供をあやしてるみたいじゃなかったですか?大人だし寛大な彼氏だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

すると、清子は初めてできた恋人が天から降ってきたような人で、自分も釣り合うように頑張らないと思っていて、そんな時に裕晴くんに告白されて、鈍感な自分に対してもそうだし今泣いてる自分に対しても、嫌になりますと本音を打ち明けました。

まぁ、相手がハイスペックな男性なだけに、清子も頑張ろうとどこかで背伸びをしてたのかもしれませんよねぇ。

 

続けて、清子は嫌いになってないですか?と不安そうに尋ねると、行定部長は清子をギュッと抱きしめて、なにも変わってないから安心してと伝えると同時に、むしろ どんどん手放したくないと心の中で考えていました。

あのシーンの行定部長の心の声が素直でよかったですよね。

口に出して欲しかったなぁっと思ったのは、私だけでしょうか?女性なら言われたら嬉しいはずですよ。

 

一方、行定部長も俺とこういう関係になって負担を感じてる?と心配そうに尋ねると、清子は凄い勢いでそんなことはないですよ!と言い返しました。

行定部長もそれなりに不安だったのかな?だからあんな風に聞いたのかな?と感じましたけど。

 

すると、行定部長は清子を抱きしめながら、この関係を終わらせようと言われたらどうしようかと思って不安だったんだよ、俺だって君の前では頼りがいがあるように見せるのに必死なんだよと弱音を吐きました。

まさか、いつも冷静で強気な行定部長がこんな弱い一面を見せるとは、このギャップが最高すぎません?自分が清子ならメロメロになっちゃうレベルでしたよ。

続けて、行定部長は年齢の差だって10ぐらいあるし、老けてると思われたくないからジムに通う回数を増やしたり、若返りのあるサプリを探したり切実なんだよと話をしました。

嘘でしょ?行定部長がそこまで悩んでたなんて、かなりの衝撃でしたよねぇ。でもこういうことを包み隠さずに話してくれる彼氏っていいですよね。なんだかますます可愛く見えてきて仕方がないです。

あと、清子がクスッと笑った時に、笑うなと照れながら突っみを入れるシーンが面白かったし、2人のやり取りが微笑ましくなかったですか?

ああいう自然体な雰囲気が素敵だなぁっと思っちゃいましたよ。

すると、清子は圭亮さんは素敵ですよと言いながらキスをするも、少し位置が外れてしまうと行定部長からキスをしました。

キスをちょっと外しちゃう清子が可愛らしかったし、急にコミカルになるところも個人的にはツボで、読みながらクスッと笑っちゃいましたよ。

 

その時、三澤くんの告白は断ったんだよね?と行定部長が確認したら、清子は遮られて断れなかったと答えると、行定部長はいきなり清子を押し倒して胸を触ったりキスしながら、割って入るような隙はないようにしたのに、足りなかったのかな?と怒りながら言いました。

急にエッチなモードに入る行定部長はまるで野獣みたいでしたよねぇ。

 

一方、迫られた清子は今からするんですか?と恥ずかしそうに尋ねると、行定部長は今からするよと答えました。

最後の行定部長がかなりヤバかったし、あんな風に言葉に出されたら余計にドキッ!としちゃいますよね。

清子は間違いなく秒で食べられそうな勢いでしたけど。

行定部長はどうなっちゃうんだろう?続きが楽しみで仕方がないです!!

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら28話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話の見どころは、実は行定部長も余裕がなかった!清子に本音を打ち明けるシーンも必見です。嫉妬が止まらず清子を押し倒す!野獣化する行定部長の豹変ぶりも見逃せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました