PR

【ホタルの嫁入り】10話ネタバレ|遊女3人組vs紗都子!女同士のバトル

気高き獣の愛を知れマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」10話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り9話はこちらから<<<

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り10話感想(ネタバレあり)

紗都子が朝起きると後藤(殺し屋)が、10日後にこの島から安全に出られることになりました~!と朝から嬉しそうに言いました。

まさか、船の先頭を買収したとは、ある意味後藤らしかったですけど。まぁ、とりあえず島から安全に出ることができてよかったですよ。

その時、後藤は紗都子にまだ安静にするように言って、自分は食べ物を取りに行きました。

 

一方、紗都子は昨日から後藤を意識してしまって、この感じだともう完璧に後藤を好きになってますよねぇ。

まぁ、紗都子自身は後藤を好きとか、あり得ないと思ってましたけど。

そのあと、紗都子が部屋から出ると、後藤が遊女たちと楽しそうにお喋りをしていて、その横を紗都子は知らんぷりして通り過ぎていました。

 

後藤にしたらなぜ紗都子が知らんぷりしをしたのか?不思議そうでしたけど、明らかに紗都子は嫉妬してましたよね。そうじゃなきゃいちいち腹を立てたりしないですよ。

紗都子は遊女にいる間に、指南係をしてくれる葵と挨拶を交わしました。

葵という女性が優しそうでホッとしましたよねぇ。

また、紗都子は10日間もお世話になるなら、またお店で働くと言い出して、働くと言ったら後藤はしょんぼりしてましたけど。

後藤にしたら紗都子にはもう、働いて欲しくなさそうでしたよね。

そのあと、後藤がいなくなると葵が、紗都子に後藤とはどういう関係なのか?を聞きました。

滅多にお店に来ない後藤が、ましてや美女と訪ねて来たら、そりゃ噂になるのも納得でしたよ。

すると、紗都子は後藤にはお店を紹介してもらっただけだと言ったら、葵はずっと紗都子を看病してたから、そういう関係だと思っていたと話をしました。

人を使わずに数日間ずっと紗都子を看病してるとか、後藤の愛を感じません?

そういう後藤の優しさって本当に素敵ですよね。

その時、紗都子がどういう人物なのか?葵に聞いたら、葵は遊女の用心棒をしていて、厄介なお客さんから私たちを守ってくれるから、後藤に憧れている遊女も多いと説明しました。

今まであまり考えてなかったけど、後藤って案外モテるみたいでしたよねぇ。

まぁ、ルックスもいいし優しいところもあるから、女性からも人気なのかな?と思っちゃいましたけど。

続けて、葵は後藤を優しい人だけど、悪い噂があると言っていて、えっ!悪い噂って?もしかしたら殺し屋ってことでしょうか?

それとも後藤にはまだ他にも、秘密があるのか?めちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。

 

その時、3人の遊女たちがやって来て、あの新渡戸(お客さん)のお水をお酒にすり替えた遊女たちみたいでしたけど。

早蕨という遊女が紗都子に向かって、災難だったね~とか大丈夫だった?とか、色々心配そうに言っていましたけど、わざとらしくて本当に嫌味な女性たちでしたよねぇ。

また、初音の遊女が紗都子に対して、進平さまに看病してもらえるなら、私も病弱に生まれたかったわ~と言いました。

いやいや、あの言い方がめちゃめちゃ鬱陶しかったし、生まれつき心臓が悪い紗都子にしたら、いちばん腹が立つ言葉じゃないでしょうか?

その発言にイラッ!とした紗都子が反論しようとしたら、早蕨が紗都子に詰め寄って「あざといことすんなよ!この新入りが、進平さまのご贔屓は紫さんだけなんだよ」と強い口調で言い放ちました。

いやいや、紗都子は別になにもあざといこともしてないし、なんで初対面の人たちに、こんな酷いことを言われなきゃいけないの?ってなりましたよ。

もしここで紗都子が暴走して、後藤と結婚の約束をしてるって言ったら、ますます遊女たちはキレそうでしたよね。

その時、葵が場を納めようとしたら、紫が葵の背後に回って、お前のお客は次は私と一緒に過ごしたいと言ってたけど、来ないのは豚に上に乗られたから腰を痛めたのかもしれないね、と笑いながら嫌味を言いました。

ぽっちゃりしてる葵を明らかにバカにしてたし、早蕨と初音も一緒になって笑うシーンにはイラッ!としちゃいましたよ。

あと、言われた葵も悔しくて泣いてましたよねぇ。

 

その時、紗都子はもう仕事があるからいいですか?と言ったら、去って行く紫が紗都子に、その格好の方が似合ってるわと言って去って行きました。

紗都子を見下したあの感じもそうだし、さっきから嫌味しか言ってなかったですよ。

葵は自分が力不足だから、紫にお客さんを取られると紗都子に話をしていて、葵って健気で可愛らしい女性ですよね。

また、葵は年季が明けるまでここで頑張ったら、好きな人と一緒になれるし「好いた男性の腕の中なら、死んでもいいかも」と言って惚気ていました。

あの言葉は恋愛や人を好きになったことがない紗都子にしたら、かなり衝撃的じゃないでしょうか?

あと、葵が好きな男性の話をする時の顔が嬉しそうで、読んでる自分までニヤニヤしちゃいましたよ。

この日から紗都子と葵は仲良くなって、紗都子も葵がいたら心強いですよね。

あと、葵の話によると後藤は紫の情夫だったみたいで、それって本当なのか?かなり気になりますよねぇ。

また、お店の雑用係として働く葵は、紫たちにこき使われていましたが、毎日なんとか仕事をこなしていました。

嫌味ばかりしてくるけど紗都子は、持ち前の明るさと強さで頑張ってましたよね。

その頃、後藤が部屋で体に包帯を巻こうとしていたら、紫がそこへやって来ました。

後藤の前では紫は女性の顔になってたし、まさにあざとさ全開でしたよ。

その時に後藤が女子の気持ちを理解するのが難しいと話をしたら、紫が後藤に抱きついてこうやって抱き合って、体で確認すればいいと言ってた時に、たまたま紗都子が部屋に入って来ました。

えー!まさかこのタイミングで紗都子が現れるとか、めちゃくちゃタイミングが悪くなかったですか?

しかも、後藤は上半身が裸だったし、紗都子にしたらあり得ないですよねぇ。

この光景を見た紗都子がどんな感情を抱くのか?また、この修羅場を後藤はどう切り抜けるのか?続きがかなり気になります。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り10話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り10話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り10話の読みどころは、

遊女たちと仲良くしている後藤に嫉妬?イライラしちゃう紗都子の態度にも注目です。遊女3人組vs紗都子!女同士のバトルも必見です。上半身裸の後藤に紫が寄り添う!?その光景を目撃した紗都子からも目が離せません。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】11話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました