PR

【結婚商売】29話ザカリーの兄がついに登場?ウィグ子爵の強烈なキャラにも注目です。

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売29話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」28話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売29話の感想(ネタバレあり)

ビアンカと父親の再会をきっかけに、アルノー伯爵家とブランシュフォール伯爵家は、交流が深まり頻繁に食事をする仲にもなりました。ビアンカにしても父親にしても、会えなかった時間が長かったから、その時間を今埋めているようにも受け取れましたよね。

そんな中、ザカリーが「急に自分に冷たくなった?」とビアンカは気にしていて、好きだからちょっとした相手の変化が気になっちゃうんでしょうねぇ。

一方、ザカリーは馬車で移動中に、隣にいるビアンカを見て「どんな髪型も似合う」と思っていて、ビアンカを見てザカリーがうっとりしていて可愛かったですよね。もうビアンカにメロメロ状態じゃないでしょうか?

この日、ビアンカとザカリーはブランシュフォール伯爵家で食事をしていると、父親が「第二王子=ジャコブがザカリーを欲しがっていたよ」と言っていて、ジャコブは結構前からザカリーを支持してたみたいでしたよね。

しかし、ビアンカと結婚してしまったから、仕方なくジャコブはザカリーを諦めたみたいで、だからジャコブはビアンカの父親に対していい印象を持ってないみたいですよねぇ。

また、父親は「ジャコブがビアンカに興味を持っていたから、わざと接触しないようにしたんだ」と説明しました。

ジャコブは一体、なにを企んでいるのか?ますます謎が深まりますよ。

続けて、父親は「ブランシュフォール伯爵家にジャコブが挨拶に来た日、ビアンカの肖像画が1枚なくなったんだよ」と話をすると、ビアンカは過剰に反応していて。ビアンカにしても、どうして私?と思っちゃいますよね。

また、父親はザカリーとビアンカにジャコブが危険人物だと説明したあと、ラホズにいる間はジャコブには注意するように言いました。

父親にしたらビアンカが心配だろうし、ジャコブの性格を知ってるだけに、やっぱり不安になっちゃいますよねぇ。

その帰り道、ビアンカはジャコブのことを思い出して「確かに!初対面から私に好意を抱いていたわ、肖像画を盗むって頭大丈夫なの?」とイライラしていて、ビアンカからしたらザカリーではなく、自分に興味を持つって不思議ですよね。

この状況ならビアンカじゃなくても、誰だってジャコブには裏がある?と考えてしまいますよ。そんなことを考えていたら、ビアンカは気分が悪くなり、ザカリーや使用人のイボンヌが心配になり、とりあえず馬車を止めました。

ビアンカがみんなに申し訳なさそうに謝っていたら、ザカリーは「さっきの話を聞いたら、気分が悪くなるのも当たり前だよ」と言って、少し散歩しようと提案していて、ザカリーって本当に気遣いができて優しい最高の男性ですよねぇ。そして、ザカリーはビアンカの肩に手を回して、2人は散歩へと出かけました。あのザカリーがビアンカにサラッと肩に手を回すところ、紳士的でカッコいいですよね。

一方、イボンヌは馬車を運転していたガスパルと2人になり、ガスパルは待っている間に、イボンヌのために砂糖菓子を買って来ました。

砂糖菓子を受け取ったイボンヌはガスパルにお礼を伝えていて、あのイボンヌの無邪気に喜ぶ笑顔が可愛かったし!ガスパルも本当に幸せそうでしたよねぇ。あの2人の微笑ましい姿には、読んでいる自分まで心が和みましたよ。

一方、ザカリーはビアンカを見晴らしのよい場所へ連れて行きました。その時、ビアンカは「最近冷たかったのに、また優しくなって私をドキドキさせたいのかしら?」と思っていて、結局ドキドキしちゃうビアンカが単純でそんなところが可愛らしいですけど。

すると、ザカリーとビアンカに「こんな夜遅い時間にデートですか?」と椅子に座って読書をしていた男性が声をかけてきて、その男性はまさかのジャコブだとは、えっ!なんでいるの?って感じでしたよねぇ。実はここはジャコブのお気に入りの場所だったみたいで、ザカリーもビアンカも会いたくなかった感じが露骨に出ていましたけど。

また、そのタイミングでもう1人別の男性がやって来て、ザカリーに「まさかこんな場所で会うとはな」と言っていて、その男性はなんとザカリーの兄のウィグ子爵だったのです。

まさかこのタイミングで対面するとか、ザカリーにしたら心の準備もできてなかったから、余計に動揺しちゃうのも納得ですよ!あと、ウィグ子爵の自信満々でちょっと悪そうな雰囲気と存在感が半端なかったですよねぇ。

ザカリーとビアンカにしたらただふらっと散歩に来ただけなのに、会いたくない人たちにたまたま出会うとか、しかも2人連続で!めちゃめちゃ運が悪すぎでしたよ。

これからジャコブやウィグ子爵がザカリーやビアンカに関わってきそうで、危険な雰囲気が漂っていましたよね。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」30話はこちらから>>>

結婚商売29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売29話」の見どころ、読みどころ!

・ジャコブがビアンカに興味を抱く訳とは?危険人物からも目が離せません。

・ザカリーの兄がついに登場!?ウィグ子爵の強烈なキャラにも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました