PR

【弁護士カレシ】180話(57話③)由梨と夏目の女同士のバトル!?

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳とどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの180話(57話③)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。
前話の弁護士カレシ179話(57話②)はこちらから<<<


弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」180話(57話③)の感想(ネタバレあり)

夏目は実習先の弁護士の山科と東京の裁判所に行きました。夏目にしたら東京って久しぶりだからワクワクするけど、仕事だから浮かれてはいられないですよねぇ。

また、夏目は今回東京に来てることを、辰巳には内情にしていましたが、どこかで「辰巳くんに会えたりするのかな?」と考えていて。やっぱり会いたい気持ちもあるし、偶然会えたらいいな!って思っちゃう夏目の気持ちわかりますよ。

そして、業務を終えて夏目が裁判所を出ようとしたら、由梨とたまたま会ってしまいました。

由梨は夏目を見て驚きながら「あなた実習じゃないの?」と声をかけると、夏目は「指導弁護士の同行です」と答えました。

そんな2人のやり取りを見た山科は、自分は食堂に行くから2人でお茶をしたらいい?と提案していて、あの山科の気遣いは夏目からしたら、えっ!待ってよーってなりましたよね。

すると、由梨は夏目に「今日、大介来てるけど会ったの?」と聞いたら夏目が驚いたので、由梨は「そんなことも知らないんだ、そんな程度の付き合いなのね」とバカにしたように言っていました。

あの上から目線、はぁ?ってなっちゃいましたよ。

夏目は相手にしないで挨拶だけして由梨の元を去ろうとしたら、由梨が「まだ私、大介が好きだから」と宣言していて、あの瞬間やっぱりなって感じでしたけど。

すると、夏目は悲しそうな顔をしたあと、由梨の方を見ないまま前を見ながら「はい、それでは」と言って帰ろうとしました。

そんな夏目に腹が立ったのか?由梨は、夏目の腕を引っ張って「あなた、彼女でしょ?なにか言いたいことないの?」とめちゃくちゃ怒っていて。

由梨は1人でヒートアップしてましたけど、夏目は至って冷静でちょっと笑っちゃいましたけど。

また、夏目は必死に考えた結果「私は、別になにも言うことはありません」と普通に言ってて、そんな夏目に由梨はまた怒って「私のことバカにしてるの!」と言い出して、あの2人のやり取りが面白かったですよね。

それをこっそり辰巳が聞いていて笑ってましたけど、夏目らしいなぁっと思ってたんでしょうか?

そして、夏目は由梨に「あなたの気持ちはわかりました、でもどうしたいのかは辰巳くんの問題です」「私にとっても夏目くんは大事な人だから、私は好きになってもらえるように頑張りますから!」と伝えていて、ハッキリ気持ちを言った夏目の姿、凄くカッコよかったですよね。

あと、自分たちが騒いでも辰巳の気持ちは、辰巳が考えることだからと言った夏目の言葉、本当にその通りじゃないでしょうか?

好きな人にお願いしたり頭を下げたからって、好きになってもらえないのも事実ですよねぇ。そして、夏目はお辞儀をして由梨の元を去って行きました。

そこへ辰巳がやって来て、由梨に「いい彼女だったろ?」と誇らしげに言っていて。辰巳のあの嬉しそうな表情がなんとも言えなかったですよね!由梨も最終的には夏目を認めていて、結果的には上手くまとまった感じでしたけど。

一方、夏目は由梨に自分の気持ちを伝えられて、どこかスッキリした雰囲気でしたよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」181話(58話①)はこちらから>>>

弁護士カレシ180話(57話③)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

弁護士カレシ180話(57話③)の見どころ、読みどころ!

・由梨と夏目の女同士のバトル!?もみどころになっています。・彼女である夏目を誇らしく思う!そんな辰巳の表情も必見です。


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました