PR

【あなたは私におとされたい】ネタバレ166話|ナオは意識不明で皆木は

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」166話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい166の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」165話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい166話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい166話の読みどころは、

ナオは意識不明の重体!?取り乱してパニックに陥るカナの姿も必見です。皆木は殺人未遂で逮捕!自分の心配しかしないカナにも注目です。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」166話の感想(ネタバレあり

カナ(ナオの夫)は医師からうちの病院の設備では難しいから、近くの大学病院に移送すると言われました。

 

医師からあんな風に言われたら焦るし、ナオ(カナの夫)の容体が気になりますよねぇ。

 

その時、カナは泣きながら医師に、夫は助かりますよね?と尋ねると、医師は我々も最善をつくしますからと言ったので、カナは「全部私の責任なんです、だから夫を助けて下さい」と必死にお願いしました。

 

いやいや、全部私の責任って、今更って感じじゃなかったですか?

 

そもそもカナが不倫しなければこんなことにはならなかったのに、ただもう不倫してしまったことを取り消すことはできませんよね。

 

その中で1つ悔やまれるとしたら、最後に皆木(カナの同僚)をカナがちゃんと説得して、別れてたらまた違う結果になってたのかな?

 

まぁ、あの皆木を説得するのはかなり難しいだろうし、1回カナを諦めた時にノアが皆木を煽ったのも悪かったですけど、でも不倫してたのはカナなんだから、ちゃんと最後まで皆木と向き合うべきでしたよ。

 

不倫して楽しい時間を過ごして、中途半端な別れ方をした結果が、今の状況に繋がってる気がしましたけど。

 

あと、こんなにも取り乱して泣くぐらいナオが大事なら、最初から自分の気持ちをセーブして踏みとどまるべきでしたよねぇ。

 

現実でもよくある話ですけど、カナみたいに失ってからじゃないと、人はそういうことに気づかないのかもしれませんよね。

 

また、ナオの傷は肝臓にまで達していて、6時間を超える手術になりましたが、手術は無事に成功しました。

 

しかし、ナオはまだ目を覚ましていませんでした。

 

とりあえずナオが助かってホッとしましたよ。

 

ただ意識が戻らないって、もしかしたらナオは記憶喪失だったりして?なきにしもあらずですよねぇ。

 

あと、皆木は殺人未遂で逮捕されて、カナにも警察が事情を聴きに来ましたが、ナオが意識不明の重体のため一旦保留になっていました。

 

これからカナは事情を聴かれるけど、皆木とのことをどう話すんだろう?

 

そこもめちゃめちゃ気になりますよね。

 

その時、カナは皆木くんは罪を認めたみたいだけど、警察に私のことをどう話してるんだろう?と気にしていました。

 

えー!!嘘でしょ?この期に及んでまだ自分のことばかり考えてるとか、カナには失礼ですけど本当に反省してるのかな?と思っちゃいましたよ。

 

逮捕された皆木のことなどカナは1ミリも心配してなかったし、皆木も薄情な女性を好きになってしまいましたよねぇ。

 

こういう女性のために自分の人生を棒に振るなんて、恋の恐ろしさをつくづく痛感しましたよ。

 

この不倫によってカナは自分の身を滅ぼした挙げ句、2人の男性の人生もめちゃくちゃにしてしまったから、きちんと罪を償うしかないのかもしれませんよね。

そんな中、ナオがついに目を覚ましました。

ナオは記憶喪失になってないか?カナにどんな言葉をかけるのか?

続きが気になって仕方がないです!!

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい167話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました